*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ HERMES ]







★☆★デンタルクリニックの日でした♪★バッグはガーデンパーティで新しいツイリーを巻いて♪&スワロの時計&シャネルのベリーカラーのネイル♪★☆★・*





2017年 9月 エルメス ガーデンパーティ スワロフスキー 腕時計 1

昨日はデンタルクリニックの日でした。

エルメスガーデンパーティに新しいツイリー ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴを巻いて。

時計もはじめてつけてみました♪

2017年 9月 エルメス ガーデンパーティ スワロフスキー 腕時計 アップ

本来の時間を見ることはすっかり忘れて。

キラキラのスワロフスキー・クリスタルが嬉しくて。

暇さえあれば光に当ててキラキラさせてました。

いつものロレックスよりやっぱり可愛い!

デンタルクリニックは前回から始めたホームホワイトニングの

経過を見ていただくのと表面を磨いていただいてます。

あと今回から新しい機械のモニターとして先天性の歯の異常っていうか

前歯のひとつの表面がボコボコしてる(不良品のパールみたいなイメージ)部分を

研磨して滑らかにしていただくのが始まりました。

この治療は一度に全部削れないそうなので行くたびに少しずつ行うそうです。

1回目でも表面がツルツルになって嬉しかったです。

そのボコボコのせいで少し色ムラがあったの。


ホワイトニングの経過観察のために写真を毎回撮るのですが

口を広げる器具をつけるので唇が限界まで伸ばされちゃうのがイヤで。

今回は前もって大きく口を開けて準備したり^^

唇にリップを塗って皮がよく伸びるように(前回ピリッと切れそうで怖かった)しました。

2017年 9月 エルメス ガーデンパーティ スワロフスキー 腕時計 シャネル ネイル

最後は今してるネイルです。

シャネルヴェルニ ローズコンフィダンシエル491です♪

ベリーカラーで秋っぽいけど暗すぎなくて好き。


数日前のヒルナンデスのファッションチェックで植松さんが

秋になるとみんな「お雑巾みたいな色」ばっかり・・・みたいなこと言ってて

笑っちゃいました\\

ほんとにあっちもこっちも暗い色になっていっちゃいますね^^

でも、今年はベリーカラーも人気なんですよね?

植松さんと言えば、面白かったのが私世代のお母様が可愛いスタイルがお好きで

そのことを「オバブリ」って表現されてて(笑)

ぶりっ子=カワイコぶりっ子のことだと思うんですけど

や~ん、私も大好き~って。

私もオバブリなのかもしれませんが服は可愛いのはサイズの関係で

細身の方の方が似合いますからね。

植松さんの毒舌面白くて好きです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ 30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ 50代からのファッション

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/09/28 00:01 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(-)

★☆★エルメス★Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ)♪今度はピンク系で可愛いハート柄のツイリー♪ パルム×ヴェールデュー×ヴューローズ♪★☆★・*





2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) ピンク ケリーバッグに 2

エルメスツイリーまた買っちゃいました♪

Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ)

パルム×ヴェールデュー×ヴューローズ


ハートの柄が可愛いシリーズです。

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) バーキンにおリボン

少し前にブログに載せたBrides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ)の

ルージュ×ブルー×ボルドーと色違い。

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) ピンク ケリーバッグに 3

Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ)で

ピンク色はもう一種類あるようですがそっちはかなりショッキングピンクっぽい色。

お若いお嬢さんならいいけど・・私は抑え気味のこちらのカラーを選びました。

世界中で言うと後でネットとかで見て あ、こんな色もあったの?って

こともあるので実際何色出ているのかは私はわからないけど・・・。

エルメスでツイリーを見せてもらっても2色くらいしか無いことが多いし。

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) ピンク ケリーバッグに 4

ちょうど先週使ったケリーバッグが出ていたので。

(雨の日だったので完全に湿気を乾かしてしまいたかった。)

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) ピンク ケリーバッグに 5

今は結び目が付くと嫌なので軽く結んでみました♪

春夏のシーズンは明るい可愛い色のツイリーを使いたくなるけど

ピンクで柄が可愛いのってあんまりなくて。

毎年、新作でピンクを待ってみても・・・・


2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) ピンク ケリーバッグに 1

このハートのボックスも可愛いです♪

ハート柄みたいな可愛い柄はもう次があるかわからないし

ピンクが買えて良かったです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ 30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ 50代からのファッション

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/09/23 00:27 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(-)

★☆★エルメス★Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ)♪ 可愛いハート柄♪ 秋冬に似合いそうなルージュ×ブルー×ボルドー♪★☆★・*






2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) ハンドルにゆる巻き

エルメスツイリー買いました♪

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) ハートのボックス

ボックスがハート型なんです

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) 箱とツイリー

Brides de Gala Love  ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ

ハートがいっぱいです

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) 柄全体

赤とボルドーにステキなブルーが印象的なのでこれにしました♪

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) バーキンハンドルに

エルメスのバッグはベーシックな色ばかり持ってるから

季節感をプラスできたり

印象もちょっと買えられるのが楽しいです。

この結び方がいちばん多いです。

2017年 9月 エルメス ツイリー Brides de Gala Love (ブリッド・ドゥ・ガラ・ラヴ) バーキンにおリボン

おリボン結びもしてみました♪

昨年も、秋冬にパープル系のツイリーを選びました。

パープルやボルドーは秋になると欲しくなっちゃう色ですね。

丁度先端でよく見える部分がボルドーでいい感じです。

これにして良かった♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ 30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ 50代からのファッション

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/09/16 00:01 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(-)

★☆★エルメス HERMES ★ホノルルの免税店でお買い物♪ ピンクのツイリー買いました♪ ハワイ旅行記 2017★☆★・*



2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 8

  ハワイ旅行記2017。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 2
 
帰りのホノルル空港で免税店にあるエルメスでお買い物をしてきました♪


成田空港のエルメスにも寄ったのですが、

お目当てのあるもののお取り扱いがありませんでした。

春夏用のツイリーも欲しいものがなかったけど、バッグなどを持たせていただいたり

色々見せていただきました♪



お色の名前は聞いたけど忘れましたが

ガーデンパーティのTTPM?23~25cmくらい。

こういう真っ赤なのが22万円でしたよ♪

すっごく可愛くて持ったまま5分位い悩みましたが、

今後欲しいものがあって待っている状態なのでぐぐーっと我慢しました。

エルメスの前にシャネルでフラップウォレットを買っちゃったので

もしエルメスが先だったら買っちゃったかもしれませんね~^^

小さくて気軽なお買い物に大活躍しそうでした・・・・可愛かったです・・・・。

ボリードも色々ありました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 1

こちらはホノルルのエルメスの横のウィンドウ。

見せてもらったボリード ポーチ ミニは$380くらいでした。

欲しい色がなかった。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 4

こちらで買ったのはエルメスツイリーです♪

Balade en Berline

2017年春夏コレクション

ベルリンヌ馬車に乗って


2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 7

$160なんです~♪

日本のエルメスでの現在の価格は22680円です。

この日のUSドルは108円でした。

こちらのエルメスでは当日の日本円で決済するかUDドルのままお買い物して

カード会社の決済日に委ねるかを決められるんです。

私は今後は微妙だと思ったので日本円でお願いしました^^

単純計算で17280円♪

ハワイの州税もかからないし。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 5

ピンク色が欲しかったの♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 6


裏の紺とブルーもステキ!

  バーキンに結んでみました。

ハンドルのツイリーの色合わせを楽しんでいます。


2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 3

ホノルルの免税店は昨年と違って改装があったみたいで

ブランドがあちこち場所が変わっていました。

時計も見たかったけど個別のショップになって入りにくくなったかな。

今回は時間があまりなくてエルメスどこーって探してしまいました^^

USエルメスの価格はサイトを見ると確認できます。


このブログのカテゴリで最近買ったエルメスのものや

ツイリーの結び方など書いてます。

こちら⇒ HERMES 

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!



★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






[ 2017/04/30 00:01 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(-)

★☆★HERMES★エルメス 銀座店でお買い物♪ 好きなフレグランスを4本選んで・・ノマドセット♪★☆★・*





 2016年 12月 エルメス ノマドセット 1

エルメス銀座店でお買い物をしてきました♪

2016年 12月 エルメス ノマドセット エルメスビル

東急プラザで食事をしていてずっとエルメスを見ていて寄りたくなっちゃって^^

手前のガラスブロクの壁って地震でバラバラしないのか?なーんて

バカな事を考えながら

あまり美味しくもないお蕎麦のコースをいただきました(ため息)

私が脂っこいものは食べられないって言ったら、そこを妹が予約してくれたんです。
 


エルメスの道路側の上の所に馬に乗った人をずっと見てました^^

2016年 12月 エルメス ノマドセット 2

ノマド セット

15mlの香水が4本のセットなのですが。

リストの中から好きな組み合わせで買えるんです。

ケリーカレーシュの100mlを買いに行ったんだけど、

今使っているのが香りが変わっていく話をしたら半年で使い切ってくださいって^^;

私、寝る前に浴びてるんですがそれでも半年では無くなりません。

そしたらノマドセットの15mlで買えば一つずつ開封することで

100mlを開封するよりもちが違うとアドバイスをいただいて。

2016年 12月 エルメス ノマドセット 3
ケリー・カレーシュを4本でもいのですが、

折角なら他のも欲しくなってスパイシーじゃない甘い香りという希望で

気になるものを全て紹介していただきました。

2016年 12月 エルメス ノマドセット 4

選んだ4本を右から

オー ドゥ ルバーブ エカルラット

洗練されたホワイトムスクを感じるほどの官能的で繊細で気高いルバーブ

オー ドゥ マンダリン アンプレ

陽気さあふれるマンダリンに、アンバーのなめらかさによって彩られた
パッションフルーツの輝きが組み合わされています

ケリー・カレーシュ

ミモザ、アイリス、チュベローズ、蔓バラの香りを放つ革のフレグランス。

屋根の上の庭

パリの空気に漂うリンゴ、洋ナシ、モクレン、そして生い茂る草が、
光と喜びにあふれる、陽気でさわやかなこの香り

フレグランスの説明はエルメス公式サイトより引用

2016年 12月 エルメス ノマドセット ケリーカレーシュ 5

ケリー・カレーシュはこの1年なりたい自分の象徴のような香り。

この香りが似合う女性になりたい。

開封したてのケリー・カレーシュはなんとも言えない花の香~~(*^^*)

しあわせです~~♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2016/12/19 00:03 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(-)