*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ ハワイ旅行 2017 ♡ ]







★☆★ハワイ旅行 帰りの機内♪★JALプレミアムエコノミークラス♪ 機内食2回とスナックとビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド♪★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 1

ハワイ旅行記2017

帰りのJAL789便の機内、プレミアムエコノミークラスです。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 2

スカイシェルシートです。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 3

ホノルル空港を午後2時50分発。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 4

30分後くらいから最初の飲み物のサービス。

彼はいつもシャンパンなのに何故か白ワインでした。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 5

いつもドライなっとう食べないけど、今回は食べてみました。

口の中にねば~っと納豆が・・・でも美味しい♪

好きなんですよね納豆。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 10

1時間半後くらいに食事が来ました。

彼は今度は赤ワインでした。

私は基本的にお酒は飲まないです。


飲み物って飲まないとエコノミー症候群になる危険があるし。

飲むと足がむくみやすくなるし。

もう暇さえあれば足をくいっくいってつま先を手前に動かしていました。

地上でアキレス腱を伸ばす運動みたいな状態?

入院した時にそれだけでもだいぶ違うって先生にやるように言われたの。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 9

機内食は
毎回楽しみなカレーです。

帰りの機内食がカレーなのはJALに感謝したい。

でも、以前のカレーのほうが家庭のカレーに近くて好きでした。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 8

お味噌汁大好きなので嬉しい。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 7

彼は鶏肉が嫌いなのでチキンカレーが食べられません。

仕方なく鶏ぞぼろごはん。

ひき肉なら食べられるんですよね。変なの。

鶏肉のかたまりはパサッとしたのが苦手らしいです。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 11

パイナップルアイス。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 12

出発から6時間後くらいに食事。

サンドイッチとヨーグルト。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 13

座ったままなのに食べてばっかりだけど食べました^^

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 14

ブルーベリーヨーグルト。

菌活のためになるべくヨーグルトを食べるようにしているの。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 15

開けてみるとフルーチェみたいな・・・・。

菌活になるかなぁ?^^

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 16

一緒におやつもいただきました♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 17

中身はポテトチップスとマウナロアのマカダミアナッツ♪

まだ3時間もあるのかと思うと・・・。

私は閉所&高所恐怖症気味で時々自分が空の上だと思うと

途端に怖くなったり息苦しくなる時がある。

そういう時はここは新幹線で地上だから!!って思い込むようにします。

全然平気な時もあるんですけどね。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー メニュー 3

プレミアムエコノミーのメニュー

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー メニュー 2

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー メニュー 1

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー ビッグアイランドキャンディーズ

食後にコーヒーをいただいて。

最初のお食事の時のビッグアイランドキャンディーズショートブレッドを。

これも美味しいですよね~♪

映画はいつも2本半しか見られなくてその後半が気になるんだけど。

今回は
あまり好みの映画がありませんでした。

人の生き方をテーマにしたような暗め?の映画が多かった気がします。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」だけ見ました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 富士山 2

日本が見えてきて遠くに富士山が!

なんだか神々しいような輝いてる空がステキでした。

2017年 4月 ハワイ旅行記 JAL789便 プレミアムエコノミー 富士山 1

大きなパネルにして飾りたいほどキレイ。

ハワイも好きだけど、日本ただいま~って思いました^^


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

ハワイでの現地ツアーやレストラン予約など私も利用してます
ツアー会社よりオトクだったり、
レストランはチップ込みのバウチャー渡すだけだったり簡単です




★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。


ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



JALパックじゃなくても
JALに乗ればたまるマイル無駄にしていませんか?





私もいつもグローバルWi-Fiです↓
空港で借りて空港の返却ポストに入れるだけ♪



私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントその1はダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
おすすめポイントその2はダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もナシ!





[ 2017/11/24 00:02 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)

★☆★ホノルル空港(改名前なので)★帰る前のランチ♪バーガーキングでチーズバーガーのセット♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*





2017年 10月 ホノルル空港 

2017年4月のハワイ旅行記

長々と他の記事に紛れ込ませて書いてきましたが

やっと帰りの便に搭乗前まできました^^


2017年4月27日からダニエル・K・イノウエ国際空港ですが、

この時は4月17なのでまだホノルル空港です。

JALプレミアムエコノミー搭乗なのですが、昨年と違って

普通運賃じゃないツアー利用はラウンジは利用できなくなって。

かわりに$30のクーポンをもらいました。彼と二人で$60。

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング カウンター

うちの近所にもバーガーキングあるんですけど、

すぐ近くにクアアイナがあるのでバーガーキングはまだ4回くらいしか食べたことがないの。

なので日本の味とハワイの味を比べることも出来ないけど^^

気分的にはハワイでハンバーガーの食べ納めって感じでした。

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング メニュー 1

メニューに詳しくないのでどれにしよう~!?

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング メニュー 3

オーダーするのにも行列で15分くらいかかったかな?

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング メニュー 2

機内食も出るしあまり食べないほうがいいよねって

それに買い物をゆっくりしすぎて時間もなくてチーズバーガーでいいね!って。

オニオン抜きって言うのだけは忘れずにネ^^玉ねぎ食べられないんです。

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング トレーとハンバーガー

座席も空きまちでしたが、出来上がりと同じくらいにお席を確保できて。

ポテト好きなのでやっぱりセットです。

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング チーズバーガー

チーズバーガーです♪

美味しかったです。

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング なな

息子にラインしたときの写真。

カップがデカイ!

日本のもこんない大きいの?

2017年 10月 ホノルル空港 バーガーキング レシート

レシート。

2017年 10月 ホノルル空港 搭乗口のマップ

昨年もそうでしたが、今年も搭乗口が遠いので

早めに行ってくださいって言われてたのに

あっちこっちに引っかかって買い物してて遅くなってて焦りました。

ピンクの丸が付いてるのが27搭乗口です。

2017年 10月 ホノルル空港 

建物と建物を繋ぐ通路を通って。

ここがハワイで外気を吸える最後の場所。

2017年 10月 ホノルル空港 搭乗口

27搭乗口の前。

ここまで来たらもう乗って帰るだけです。


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。


ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



各種旅行会社のツアーでもたまるマイル無駄にしていませんか?

JALマイレージバンクに入れば後付でマイルがたまります。
さらに家族それぞれがJALカートを持ってるとまとめられるので
年1回のハワイ+日々のお買い物で国内旅行にいけちゃったり。





私もいつもグローバルWi-Fiです↓
空港で借りて空港の返却ポストに入れるだけ♪



私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






[ 2017/11/04 00:02 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)

★☆★コココーブ カラカウア通り店★店内で気になったもの色々&自分に買ってきた美味しいもの♪ロイヤルコナの100%コナコーヒー、ハワイアンホースト ハニーコーティング・ホールマカダミアナッツ・プレミアムミルクチョコレートほか♪可愛いエコバッグ貰いました♪♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ 外観

ハワイ旅行記2017。

ブログは前回でやっとホノルル空港まで行ったのですが、

ちょっと戻って帰る前日に寄ったカラカウア通りにあるコココーブでのお買い物のことを。

今回はここでお土産のチョコレートやコーヒー豆などを買いました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ ビール 1  

彼はビールを買って来ることもあるのでどこに行っても見ています。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ ビール 値段

ハワイのビールがいっぱい!

クリックで画像が大きくなりますのでお値段が気になる方はどうぞ。

ブレちゃったけどプライスは見れるように修正しています。

お酒の品揃えはスゴイですね。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ ロールケーキ

このロールケーキがとっても美味しそうでした。

糖質が気になるのと体型の割に少食なのでいつも見てるだけです。

せめて大人数だったら買えるんですけど。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ 貝がら

きゃーって心が叫んじゃんったキレイな貝がらがいっぱい!

でも、最近100均でも貝がらが売ってたりするなって思いとどまって。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ ビーチグッズ 2

ビーチグッズのコーナー。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ マリンシューズ

マリンシューズは大人用と子供用も売ってました。

大人用のマリンシューズは$14.99。

子供用のマリンシューズは$12.99~$15。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ 浮き輪

浮き輪なども種類がいっぱいありました。

小さなお子様用にベストタイプのものも。

浮き輪の内側に足を入れて受け落ちないタイプもいいですね。

腕につけるものとか。シマウマさんが可愛い!!

クリックで大きくなるのでお値段も見れます。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ シュノーケル

シュノーケルセットも。

$7~$20くらい。画像拡大でお値段見て下さい。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ ロイヤルコナのコーヒー

前回買って凄く美味しかったので今回もロイヤルコナのコーヒーを。

100%コナコーヒーは$22.99

10%コナコーヒーブレンドは7.39

自分用なので美味しいものが買いたいですものね^^

100%コナコーヒーはかなり美味しかったです。

日本では3000円で売っているのを見かけましたので

これでもお買い得なのかな?

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ マウナロアマカダミアナッツ

マウナロアマカダミアナッツはマウイオニオン&ガーリックが好き♪

彼が食べたいと言ってわさび&テリヤキも買いました。

私はわさびはキライなのであんまり美味しいと思わなかったけど。

マウイオニオン&ガーリックは$9.19

ワサビ&テリヤキは$9.19

ハワイアンホーストのチョコレートの左側のはハワイアンハニーで

マカダミアナッツがコーティングされていて食べるとガリガリっとして

マカダミアナッツはホールでチョコも美味しかったです♪

お値段は$10.19でした。

右のはお馴染みのパッケージですが小さめの箱が3コパックになったもの。

これは予備のお土産に買ったもので$15.99でした。

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ ドライフルーツ パイナップル

今回買って良かった~~!!って思ったのが

このドライフルーツのパイナップル。

お値段は$2.99 値段を見てなかったので今気がついたけど安い!

日本はドライフルーツ高いですよね。

これびっくりするほど美味しかったです。

ママにもあげたけど、普段何あげても反応が薄いのに

これは美味しかった!!って言われました。

他にマンゴーもあったので次回は買ってみなきゃ♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ エコバッグ 2

この時のお買い物金額が$150.32だったのですが

何ドルか以上買うとエコバッグが貰えるみたいで

こんな可愛いバッグに入れてくれました♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 コココーブ エコバッグ

今回の旅行でもウォルマートは2回行きましたが

今はお土産はホテルの近くで買っちゃってます。

彼がチョコレートもABCで買ってもそんなに変わらないから

わざわざウォルマートから持ってくるほうが大変だって言うので。


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






[ 2017/10/28 00:13 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)

★☆★ホノルル空港(まだ改名前)で買ったもの♪★シャネルの口紅、MACのチーク、クリニークのリップバーム、エルメスのツイリー、ハワイアンジュエリーダイヤモンドリング♪★☆★・*





2017年 ホノルル空港 買い物 シャネル MAC クリニーク DKNY

2017年4月のハワイ旅行記。

*4月27日からダニエル・K・イノウエ国際空港になったホノルル空港ですが

私が行ったのは改名前です。

化粧品はしょっちゅう買っているのであえて買うものもなかったのですけど。

こちらが免税店で買ったものです。

ママの口紅はもう何年も私のプレゼントです^^

今回もシャネルでローズよりの赤を選びました♪

2017年 ホノルル空港 買い物 クリニーク リップバーム

妹はグロス愛用なのですけど、唇が荒れやすくて。

クリニークのリップバームの色付きはとってもお気に入りなの。

こちらのセットをお土産に。

ママにも妹にも他にお菓子とか色々お土産はありますよ^^

2017年 ホノルル空港 買い物 MAC チーク

MACのチークは妹とお揃いで買いました♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 2

別記事にしていますが、エルメスでもお買い物を。

詳しくはこちらで

★☆★エルメス HERMES ★
ホノルルの免税店でお買い物♪ ピンクのツイリー買いました♪
ハワイ旅行記 2017★☆★・*


2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 4

成田でもホノルル空港でも欲しいものは置いて無くて。

ピンクのツイリーを買いました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 マウイ・ダイバーズ・ジュエリー ハワイアンジュエリー リング 3

こちらも別記事でご紹介しましたが滞在中ずっとハワイアンジュエリーが欲しくて

結局空港に来て買ってしまいました^^

お値段などはこちらへ

★☆★ハワイで買ったハワイアンジュエリー♪★
マウイ・ダイバーズ・ジュエリー♪★可愛いプルメリアのピンクゴールド
3ポイントダイヤ入りワイドリング♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*

 


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★


にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






[ 2017/10/20 00:05 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)

★☆★ハワイ旅行 2018♪★準備編★2018年の予約を済ませました♪息子夫婦の為にJTBを選んだワケ♪JALのプレミアムエコノミークラスを予約♪★☆★・*





2016年 1月 ハワイ旅行記 サーフ・ラナイでランチ ピンクのパラソル 1
*ロイヤルハワイアン サーフラナイからのダイヤモンドヘッド*

大好きなハワイ♪

2017年は4月に行ってきましたが・・

2018年の予約を済ませましたー♪

既に卒業旅行などが多い3月なんかはほぼ予約待ち。

ハワイは人気なのでギリギリじゃお気に入りの座席もホテルも取れませんよね。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ワイキキビーチ 15 ダイヤモンドヘッド
*2017年 ワイキキビーチ*

次回も今年と同じ4月にしました♪

10月の連休や1月のお正月明けよりも空いていて気温も暑すぎず、

海の色も今までで一番綺麗だったので4月いいねって。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ワイキキビーチ 3
*ワイキキビーチ*

まあ、6月も7月もきっともっと海が輝くのかもしれないけど。

1月よりいいかも?って感じた個人的感想です。(その時のお天気もあるしネ!)

1月も海に入るのにはまったく問題なかったですよ♪

 
2017年 4月 ハワイ旅行記 ハレクラニ オーキッズ アフタヌーンティー 
*ハレクラニ オーキッズ アフタヌーンティー*

今年の3月に結婚披露宴をした息子夫婦と一緒に行くことになりました^^


旅行先はハワイと決めていてもいつまでも新婚旅行に行かないので、

お邪魔を承知で誘ってみました^^

飛行機一緒で向こうでは自由行動でどお?って

ディナーとかはママたちと行けばタダよ?って(笑)

嬉しいですね~お嫁ちゃんにも話したら一緒でもいいって言ってくれました♪

2017年 10月 2018年のハワイ旅行 準備編 JTB 1 

最近はJALのツアーでしたが、今回はJTBにしました。

2017年 10月 2018年のハワイ旅行 準備編 JTB 2

シャトルが多くて、ハレイワ、カイルア、ワイケレ、観光コースなど

ハワイ初めてのお嫁ちゃんが楽しめるかなって思って。

いつもは現地ツアーを探して申し込んでますが上記の場所が既にコミなのは

面倒くさくなくていいでしょ。

JALもホクレアとかあるんだけど・・・トロリーが。。

2017年 10月 2018年のハワイ旅行 準備編 JTB トロリー

トロリーは今までJTBとHIS(チケットを買って)とJALと利用したことがあります。

JALのレインボートロリーはいつも空いてていいのですが、

停留所が少なくてシェラトン・ワイキキだとTギャラリアで降りて

荷物をいっぱい持ってホテルまで歩かないといけないのでなんだか不便でした。

2016年 1月 ハワイ旅行記 ウォルマート 1

HISはニコスピア38やアラモアナのウォルマートにも停まるので便利ですよね。

JTBは以前利用した3年前より範囲が拡大してて

ダウンタウンやカハラモールまで行けるようになってるし。


2014年 11月 JTB くじらバス♪
*JTBクジラバス*

アラモアナセンターの海側と山側の両方に停まるのが便利ですよね♪

2017年 4月 JALプレミアムエコノミークラス JL780 機内食 資生堂パーラー 1

勿論、次回もJALプレミアムエコノミークラスです。

写真はスカイシェルシートですが次はJALスカイプレミアムのハズ。

2016年 1月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 JL89 プレミアムエコノミークラス 12
*プレミアムエコノミーはシャンパンも飲めます*

新間隔エコノミーなら広そうだし乗ってみたいけど、

彼はプレミアムエコノミーじゃなきゃ嫌なんですって。

たぶん機内のシャンパンとサクララウンジがいいんでしょうけど。

2016年 1月 ハワイ旅行記 ワイキキビーチ カタマランヨット

プレミアムエコノミーだけじゃなく、

帰りの便も一番遅い時間を確保できて安心です♪

羽田便だったら指定しなくても絶対遅い時間だったんですけどね。

彼以外、息子もお嫁ちゃんも私も早起き苦手なので早朝に荷物を出すとか無理。

朝食食べてから名残惜しんでお散歩もしたい♪


ホテル選びで迷いましたがそのことはまた今度


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!





[ 2017/10/11 00:03 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)