*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ クリニーク ]







★☆★目元のその後・・・♪★カブレとお肌の夏疲れで乾燥シワが出てたけど・・ビフォー・アフター公開♪イオンエフェクターと新しいお手入れの効果★☆★・*





2017年 8月 パナソニック イオンエフェクター 最新機種 1

パナソニックのイオンエフェクターを買ってもうすぐ1ヶ月です。

ちょうど買った頃に目の下がカブレて、それと同時にお肌の夏疲れが出てて

元ビューティーアドバイザーなので基礎化粧品はいっぱい使ってきたので

十分なお手入れをしていたと思っていただけにショックでした。

オイル分がある製品だと翌日吹き出物でできてしまう事もあって、

使用している製品は潤い効果がありながらもオイルフリーのものでした。

でも、そろそろ年齢的に自分で潤いを出すチカラが弱まってきたのかもしれません。

今回のカブレと、潤い不足からのちりめんジワ

(本格的なシワになる前の乾燥が原因のシワ)をなんとか直して、

シワとして定着させないように週一のスペシャルケアなどを

每日がスペシャルケアって感じに必死でケアしました。

2017年 9月 パナソニック イオンエフェクター アビフォー 目 1

ビフォー

見て下さい!この私の恐ろしい顔を~~~!!

目の下から頬に向かって乾燥シワが!!!!!

これはシワに気がついてから油分のある乳液や

クリームを1週間使ったくらいじゃも改善しませんでした。

「老いってこんなに突然来るのね・・・・・」なーんて

でも、思い当たることが。

以前も描書いたことがあったけど、クリニークのメイク落としが切れちゃって

買いに行くまでの間、また拭き取りのメイク落としを使っちゃったの。

私の潤いまで奪っていったんです~!10日くらい使ったでしょうか?

2017年 9月 パナソニック イオンエフェクター アフター 1 シワがあった時

右頬

*この写真は現在のものだけどシワがこんなふうだったと描いてみました。


一番ひどい時は目の下にこんな感じに落ち窪んだように

シワがあって病気でもした? やつれちゃった?(痩せてないけど)って

感じにひどい顔でした。

妹からは「その目どうしちゃったの?またカブレちゃったの???」って言われるほど。

2017年 9月 パナソニック イオンエフェクター アフター 1 アップ

こちらは昨日の写真です。


まだシワの名残があるけど、落ち窪んだ感じと目の下のシワが目立たなくなって

膨らんでいたたるみもキュっと引き締まりました。

2017年 9月 パナソニック イオンエフェクター アフター 1 現在のアップ



左頬

ほほの乾燥シワもかなり減って目の下のシワもたるみも引っ込んできてます。

まだ1ヵ月経たないので、今後もケアを続けていけば効果が上がるのかな?


パナソニックのイオンエフェクターはコットンや手でパッティングするより

潤い効果を肌の奥まで入れてくれるそうです。

普段のお手入れをもっと効果的にできるんですね。


もう50になっちゃったし、老いからはいつまでも逃げられないのはわかってるけど。

それでも、抵抗できるうちは頑張りたいですよね。

シワの2~3本と言えど目の下にあると年齢が一気に老け込んで見えます。


★今回、見直して新たに取り入れたお手入れ★

他にもっといい製品があるかもしれませんが、もの凄く敏感肌なので。

クリニーク モイスチャー サージ ハイドレーティング コンセントレート

頬や顔全体の潤いに効果があったと思う。


こちらのコラーゲンの効果もあったかな?


目元はもちらも追加しました↓

クリニーク スマート カスタム リペア アイ トリートメント(目もと用美容液)

クリニーク イーブン ベター アイ (アイクリーム)




乳液もオイルフリーじゃないものを部分的に塗るように追加しました。


イオンエフェクターもいいけど、

クリニークのモイスチャーサージ ハイドレーディング コンセントレートは

かなり効いてる気がします。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪
トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
トラコミュ   PRADA(プラダ)
トラコミュ   ルイヴィトン大好き!
トラコミュ   CHANEL(シャネル)
トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/09/10 00:09 ] ♡ クリニーク | TB(-) | CM(-)

★☆★クリニークでお買い物♪★モイスチャーサージ ハイドレーディング コンセントレート♪美容成分のカプセル入りジェル! & イーブンベターメイクアップ ウォーターヴェール27♪ つけ心地サラサラなのに潤いのヴェール♪★☆★・*





2017年 8月 クリニーク モイスチャーサージ ハイドレーディングコンセントレート ペラ2

クリニークでお買い物してきました♪

モイスチャーサージシリーズから発売された

モイスチャーサージ ハイドレーディング コンセントレート

2017年 8月 クリニーク モイスチャーサージ ハイドレーディングコンセントレート 1

買っちゃいました♪

モイスチャーサージは発売以来大人気の保湿ジェルクリーム。

今回のハイドレーディングコンセントレートは出したときはゼリーみたいなのに

伸ばすと液体に変化して気持ちよくお肌に馴染みます。

2017年 8月 クリニーク モイスチャーサージ ハイドレーディングコンセントレート カプセル


美容成分のカプセルがはじけて乾燥などの外的ダメージから

お肌を守ってくれるんですって!

広げた後のぷるるん感も気持ちが良いけど、表面がつるるんするだけじゃなく

お肌の内側からぷっくり膨らんだようにハリが出た感じがする。

*私の個人的使用感です。

夜につけるときはお風呂上がり、30分後、寝る前と3回つけちゃってます。

先週、目の下が乾燥とすこしカブレて

(原因不明 たまに出先の空気でもかぶれるの 植物のなにかに反応?)

それが原因でシワっぽくなっちゃって。

このままシワが刻まれちゃったら大変~~~!!!!!!って

慌ててクリニークに駆け込みました。

今でも十分使ってるけど何かプラスするアイテムが有るんじゃないかと思って。

これを使って2日で目の下の乾燥がかなり改善しました。ヨカッタ・・・。



*クリニークのCCさんにこの製品は目のまわりも使用OKと聞いてます。

私の使ってるお手入れは過去のクリニーク記事を見て下さい。

2017年 8月 クリニーク イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27 1

今年、50歳になった事もあって、お肌も少しずつ変化してきています。

目元の乾燥もだけどお肌も夏疲れで乾燥も気になる時期。

暫くファンデを見直してなかったけど新しいものに変えました。

イーブンベター パウダーメークアップ ウォーターヴェール27

SPF27/PA++++



これ凄いんです!

イーブンベター エッセンスローションを閉じ込めたファンデなの。

使用感はつけた直後より、少したった頃から乾燥からのちりめんジワとかが

全体的にぷくっとなるように目立たなくなります。

右と左に違うファンデをつけて1日過ごしてみたけど、以前のクリニークのファンデより

乾燥具合が全然違いました。

2017年 8月 クリニーク イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27 ケース

コンパクトも新しくしました。

ホワイトにシルバーで可愛い♪

クリニークのパッケージはあんまり可愛くないからこれは嬉しい^^

2017年 8月 クリニーク アンティパースパイラントデオドラントロールオン

そろそろ無くなるのでこれも買いました。

20年くらい愛用のアンティパースパイラント デオドラントロールオン

お風呂上がりにつけると次にお風呂に入るまでつけなおす必要なし。

冬は手につけてから足の指に塗るとブーツを1日履いても匂いは出ません。

(でも、足の爪とお肉の隙間とかまでを爪ブラシでよーく洗っていれば

足の匂いって出ませんけどね。)



寝る前のパックにモイスチャーサージオーバーナイトマスクも使ってます。

日中に日差しを浴びすぎた時とか週2回くらいの潤いのスペシャルパックです。

これすっごくいいですヨ♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪
トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
トラコミュ   PRADA(プラダ)
トラコミュ   ルイヴィトン大好き!
トラコミュ   CHANEL(シャネル)
トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/08/29 00:02 ] ♡ クリニーク | TB(-) | CM(-)

★☆★クリニークでお買い物♪★潤いを残すメイク落とし&乾燥させない洗顔&角質ケア美容液♪&私の現在のお手入れ♪朝10アイテム、夜11アイテム★☆★・*





2017年 5月 クリニーク メイク落とし テイク・ザ・デイ・オフ 1


クリニークでメイク落としを買ってきました♪

発売からずーと愛用しているテイク・ザ・デイ・オフ クレンジングバーム

2017年 5月 クリニーク メイク落とし テイク・ザ・デイ・オフ 2

オイルが固まったような感じなのですが

これをお顔にのせて優しくくるくると広げてメイクを落としていきます。

水のようにお顔に広がったらぬるま湯で流すだけ。

クリームを塗ったようなペタペタ感はあるけど、熱いお湯で流すのは厳禁です。

フェイシャルソープのエクストラマイルドでその後洗顔するので大丈夫♪

乾燥させない為に潤いを落とさずメイクを落としたいので使ってます。

2017年 5月 クリニーク 石鹸

同じく潤いを落としすぎずしっかり洗顔してくれる石鹸

フェイシャルソープ エクストラマイルド

汚れを落として角質も落ちやすくしてくれる石鹸。

3段階あるフェイシャルソープでいちばん優しいもの。

角質がたまった硬そうな肌って見ただけでわかります。

2017年 5月 クリニーク ターンアラウンド


角質ケア美容液のターンアラウンドセラム

クリニークの基礎化粧品は殆どが欠かせないほど愛用していますが、

若い頃も勿論だけど、年齢を重ねて角質のターンオーバーが遅くなるこれから

は更に重要なお手入れだと思います。


久しぶりに現在のお手入れで使っているものを書き出してみますね^^

★ 朝のお手入れ ★



フェイシャルソープ マイルド 

洗顔&角質ケア



クラリファイング ローション3 

角質拭き取りローション



イーブンベター エッセンス ローション 

潤いケアローション



ターンアラウンド セラム 

角質ケア美容液



イーブンベター ダブルブライト セラム 

ホワイトニング美容液



スマートカスタム リペア セラム エイジングケア 

シワたるみ予防&リペア



イーブンベター ブライターモイスチャー ジェルクリーム 

乳液がわりに使うホワイトニングジェル



リペアウェア レーザーフォーカス アイクリーム 

目元のダメージ修復&潤い



リペアウェア モイスチャーリフト デイクリーム 

ダメージ保護リペア機能潤い



イーブンベター ダークスポット ディフェンス 

ホワイトニング 日焼け止め&メイク下地

サラッとしていて夏は特に使いやすい

この後メイクへ



★ 夜のお手入れ ★

*朝と同じものは製品のお写真とリンクは上を見て下さい。



テイク・ザ・デイ・オフ クレンジングバーム メイク落とし

フェイシャルソープ エクストラマイルド 洗顔&角質ケア

クラリファイング ローション3 角質拭き取りローション

イーブンベター エッセンス ローション 潤いケアローション

ターンアラウンド セラム 角質ケア美容液

イーブンベター ダブルブライト セラム ホワイトニング美容液

スマートカスタム リペア セラム エイジングケア シワたるみ予防&リペア

イーブンベター ブライター モイスチャー ジェルクリーム 乳液と同じに使うホワイトニングジェル

リペアウェア レーザーフォーカス アイクリーム 目元のダメージ修復&潤い



リペアウェア モイスチャーリフト ナイトクリーム 潤い&ハリ対策


★ 定期的に加えるお手入れ ★



セブンデイ スクラブ クリーム 

物理的に角質ケアをしてくれるスクラブ

毛穴がざらつくのをツルツルにしてくれるので週に一度使ってます♪

粒が小さく少なめで優しくて唇に使うとなめらかなプルルンリップになる^^

他にも使ってたかな?


シワもシミも紫外線ダメージと乾燥がいちばん厳禁なので

今のお手入れはきっと死ぬまで欠かせないものになると思いますが・・。

2月に祖母のお墓参りで伯母たちに会ったのですが、70以上なのに

みんなシワがあまり無くて、自分も今全然ないけど

家系的にシワが出にくいのかな~?なんてちょっと安心しました^^


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ
+++ アンチエイジング化粧品 +++


にほんブログ村テーマ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/05/23 00:01 ] ♡ クリニーク | TB(-) | CM(-)

★☆★クリニーク★アウトレット♪★ イーブンベターエッセンスローション大きいサイズのセット♪ アイクリーム、潤いを残すお肌ツルツルになる石鹸♪★☆★・*




2017年 1月 クリニーク イーブンベターエッセンスローション セット 2  

プレミアム・アウトレットに行ってきました♪

コスメティック・カンパニーストアでクリニーク買ってきました。


愛用のイーブンベターエッセンスローションがあったらいいなーと思って。

アウトレットだと以前発売してたセットものがあるので、

おまけが色々ついてて旅行用に便利なんですよね~^^

2017年 1月 クリニーク イーブンベターエッセンスローション セット 1



定価5800円のローションに色々ついてセット価格は6300円が

アウトレットでは5200円。

付属のポーチは使うことはないんですけどね。




イーブンベターエッセンスローションは1,2タイプだと私は吹き出物ができることがあって、

もしかしてオイル分が入っているのかな~と思って3,4タイプを使用してます。

*アウトレットの方に確認しましたら入っているそうです。私の肌は正確ですね^^


乾燥するのにオイルがダメってややっこしい肌質。

このローションは1,2タイプはかなりとろんとしてるけど、

3,4でもややとろみがある感じで潤い効果があるので1年中愛用してます。

モッチリするの。

2017年 1月 クリニーク ソープ 乳液 リペアウェアモイスチャーリフトアイクリーム

イーブンベターエッセンスローションの他には、

黄色いのはドラマティカリーディファレントモイスチャーライジングローション プラス

黄色い乳液はいくつかの肌タイプがあるけど、これは私には少し重くて。

今回は彼用に買いました。

私はホワイトニングのオイルフリーを使っています。


一番右はリペアウェア モイスチャーリフトアイクリーム

7020円のアイクリームが5400円!嬉しい(*^^*)

リペアウェアシリーズってエイジングケア。

老化を少しでも引き戻して若さにしがみつかなきゃ!!

その日のダメージはその日のうちにってネ^^

クリニークのアイクリームはレーザーフォーカスも使ってます。

2017年 1月 クリニーク フェイシャルソープエクストラマイルド

フェイシャルソープエクストラマイルド

白い石鹸は3つあるソープの中でいちばん潤いを残すタイプ。

ツルツルのお肌になります。




2017年 1月 クリニーク ローション

ちなみに私が愛用の化粧品はこの2種。

右が今回買ったイーブンベターエッセンスローション

これがさっきも書いたけど潤い重視のローション。


ピンクのはクラリファイングローションの3番。

角質ケアの拭き取りローション。

エクスフォリーエーティング効果が高くて透明感のある肌になります。

クリニークは彼も愛用してるんですよ^^

アレルギーもちで化粧品でもすぐかぶれますがクリニークは安心安全です。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/01/25 00:05 ] ♡ クリニーク | TB(-) | CM(-)

★☆★メイク用品のお手入れ★愛用のメイクブラシを専用クリーナーでキレイに♪&透明感のあるフェースパウダーにさらに追加しているモノ♪★☆★・*





2017年 1月 メイクブラシ 5

昨日はメイクブラシのお手入れをしました♪

ブラシはすべてクリニークのものです。

元BAなので今でもメイクは大好きです。

2017年 1月 メイクブラシ 2

大きなブラシは仕上げのフェースパウダーに使ってます。

2017年 1月 メイクブラシ 3

少し大きめのサイズ2種。

チークや大きな面に乗せるコントロールカラーやハイライトに使ってます。

2017年 1月 メイクブラシ 1

アイシャドーに使ってるブラシ数種。

2017年 1月 メイクブラシ 4

一番右は眉ブラシ。

家にいる時はアイシャドーに付属のチップなどは使わずにこれでメイクします。

粉が少量でもよく付いて発色もキレイです。

あれ?他にもっと細いアイライナー用とリップブラシもあるのに撮り忘れました。

2017年 1月 クリニーク フェースパウダー 1

昨日はフェースパウダーのブレンドもしました。



愛用のクリニークのパウダー。

02番(ピンク系)と05番のクリスタルを使ってます。

クリスタルの方は每日使ってます。

05番のクリスタルはカバー力はないけど凄くお肌に透明感を出して

肌をきれいに見せてくれるので仕上げにふんわり重ねると

綺麗な桃みたいになるのが好き♪

私はチークを頬に乗せた後にパウダーを乗せて手のひらでそっと押さえます。

2017年 1月 クリニーク フェースパウダー ラメパウダー 1

実は05番のキラキラは私にはちょっと控えめなので

細かい上品なグリッターパウダーを少しだけブレンドしてます。

持ち歩けるケースにも作って旅行にも持参です♪

2017年 1月 クリニーク フェースパウダー ラメパウダー  手 1

手のひらにふんわり乗せただけでなじませる前でかなり粉々してるけど、

透明感が出てキラッキラに光ってます。

陽光やお店の照明などで顔がさり気なく(ホントにさり気ないのか!?)

キレイに光るのがお気に入りです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/01/12 00:10 ] ♡ クリニーク | TB(-) | CM(-)