*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ 関東お出かけ&グルメ ]







★☆★雪ノ下★京都宇治抹茶氷&美味しすぎるパンケーキ 発酵バターと蜜柑蜂蜜で♪★☆★・*





2016年 8月 雪ノ下 1

佐野プレミアム・アウトレットに入った雪ノ下に行ってきました。

東京にオープンする前に京都のお店に行ったことがあります。

2016年 8月 雪ノ下 2

京都宇治抹茶氷にしましたが・・・これを全部一人で食べたら

私のような胃が弱い人は胃が悪くなりそうなくらい濃かったです^^;

よそのテーブルの方々は1人でペロッと食べていてちょっと信じられませんでした。

売り切れだった黒蜜のかき氷と数量限定のグラタンを

食べてみたいのでまた行ってみます。

2016年 8月 雪ノ下 3

パンケーキのプレーン。

発酵バターと蜜柑の蜂蜜をかけていただきます。

2016年 8月 雪ノ下 4

前も食べたけどあまり記憶になかったけど・・

2016年 8月 雪ノ下 5

パサパサ感はまるでなく、カステラのようなしっとり感があり

とーっても美味しかったです。

バターがなかなか溶けないので小さく切って乗せてみました^^

私の愛するビルズとは全然別物なので、こういうパンケーキでいうと

今まで食べた中で一番美味しかったです。


・・・でも京都でも食べたんですけど・・なんで覚えてないのかな?

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリ大好き♪♪

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/08/19 00:01 ] ♡ 関東お出かけ&グルメ | TB(-) | CM(2)

☆★コールド・ストーン・クリーマリー★シーズナル・クリエーション♪モンブランとパンプキンパイとマイ・スイーティー・ポテト♪★☆・*




2015年 10月 コールド・ストーン・クリーマリー 1

佐野のプレミアム・アウトレットに行ってきました。

コールド・ストーン・クリーマリーでシーズナル・クリエーション

秋のアイスクリームをいただいてきました♪

秋は栗やお芋、かぼちゃのお菓子が増えますよね。

栗、芋、カボチャが大好きな私には嬉しい季節です。

2015年 10月 コールド・ストーン・クリーマリー 2

マイ・スイーティー・ポテト

  • 紫芋アイスクリーム
  • 安納芋スイートポテト
  • ホイップクリーム
  • キャラメルソース
紫芋のアイスクリームに安納芋が乗ってます。

紫芋のアイスがたまりません。

2015年 10月 コールド・ストーン・クリーマリー 4

パンプキンパイ
  • パンプキンアイスクリーム
  • 栗かぼちゃ
  • ダブルパイ
  • カスタードクリーム
  • パンプキンチップ
  • パンプキンシード
かぼちゃのアイスクリームとパイのサクサク感が美味しかった。

2015年 10月 コールド・ストーン・クリーマリー 3

モンブラン
  • フレンチバニラアイスクリーム
  • 渋皮栗
  • パイ
  • トリプルホイップクリーム
  • モンブランクリーム
マロンのアイスクリームも美味しかったー♪

どれも好きな味なのでコレ!って決められないですね。

量が多いので1個を完食はできませんでした。



★ ↓ステキなインテリアのブログがあります↓ ★


トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

トラコミュ   ナチュラルフレンチシャビーMIXインテリア

トラコミュ   フランスアンティークでコーディネート!



ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活


 
[ 2015/10/04 00:00 ] ♡ 関東お出かけ&グルメ | TB(-) | CM(0)

☆★息子と3人で温泉旅行~♪★鬼怒川温泉あさやホテル★泊まったお部屋とお夕食♪和洋中100種以上のビュッフェ&温泉でゆったり~♪★☆・*




2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 1

先週末の土曜日に栃木県鬼怒川温泉にあるあさやホテルに泊まってきました♪


鬼怒川温泉でいつも予約がいっぱいの人気旅館です。

息子が急に帰ってくるというので、前の晩に見たら満室でしたが

当日に見たら空きが出ていました♪

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 7

中央が吹き抜けになったゴージャスな建物。

主人が「ママが行ってる青山の山王病院に似てるねって」(笑)

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 2

ロビーにはハロウィンの飾りが。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 6

ロビーは上の階なのですが下にはパイプオルガンがあり

いつも美しい音楽が流れています。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 4

泊まったお部屋です。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 3

お菓子は鬼怒の清流でしたー♪

懐かしい^^

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 5

浴衣はお部屋にありますが、有料で好きなおしゃれ浴衣が借りられます。

私は水色のMY浴衣を持参しています♪

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 9

今年4月にオープンした空中庭園露天風呂に行ったあとでお夕食です。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 10

会場は2部制で私たちは前半を選びました。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 12


好きな具を乗せて作る海鮮丼。

結構美味しかったです。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 13

好きな具を選んで作ってくれるパスタ。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 14

ガーリックトーストは作りおきなので硬かったけど美味しかったです。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 15

お刺身

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 16

中華のコーナー。

充実していました。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 17

洋食のコーナー。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 18

ステーキは人がたくさん並んでいて食べませんでした。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 19

天ぷらも美味しそうでした。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 20

小さなお鍋はすき焼き。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 21

炉端焼きのコーナーもあって鮎も焼いていました。

美味しかったそうです^^

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 24

デザートはいっぱいあったけど、正直イマドキの小学生なら作れるレベル。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 22

アイスクリームは色々あってかぼちゃや人参も美味しかった♪

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 8

食事のあとにお土産売り場に。

色々な商品があってなかなか楽しかったです。

2015年 9月 鬼怒川温泉あさやホテル 14

お部屋に戻ってきたらお布団が敷かれていました。

この後、息子とパパは2回めの酒盛りです^^

のんべえ親子ですから。



★ ↓ローラ・アシュレイやステキなインテリアのブログがいっぱい↓★

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ   ローラアシュレイ♪が好き

トラコミュ   プリンセス・スタイルのインテリア家具

トラコミュ   ナチュラルフレンチシャビーMIXインテリア

トラコミュ   *DIY女子*


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2015/09/29 00:00 ] ♡ 関東お出かけ&グルメ | TB(-) | CM(0)

☆★カリフォルニア ピザ キッチン佐野プレミアムアウトレット店★絶品!ガーリッククリームチキンフェトチーネ♪★☆・*







2015年 7月 カリフォルニア・ピザ・キッチン 

ピザとパスタが食べたくなってカリフォルニア・ピザ・キッチンに行ってきました♪

2015年 7月 カリフォルニア・ピザ・キッチン 

こちらはサラダも美味しいです。

オリジナル チョップ

ロースハム、サラミ、レタス、プチトマト、モッツァレラ、バジル、

青ねぎをハーブマスタード・パルメザンドレッシングで和えたサラダ。

前回はカリフォルニア コブにしましたがそっちの方が好きかな。

2015年 7月 カリフォルニア・ピザ・キッチン 

ビールのおつまみに頼んだフレンチフライプレーン&ガーリック

くるくるしたポテトですが、ちょっと揚げすぎ?

もう少しやわらかめに色も薄く上げてるのが好き。

2015年 7月 カリフォルニア・ピザ・キッチン 

ピザはマッシュルームが好きなのでマッシュルーム ペパロニソーセージ

薄いピザですが生地が美味しいの。

食べ残したら持ち帰れるので安心してオーダー^^

2015年 7月 カリフォルニア・ピザ・キッチン 

彼がオーダーしたスパゲティ ボロネーズ

色々なパスタを食べてくると、何だか急にミートソースに戻りたくなったりしません?

ナポリタンとかも最近私たちのブームなんです^^

凝った具やソースも美味しいですけどね。

2015年 7月 カリフォルニア・ピザ・キッチン 

ガーリック クリーム チキン フェトチーネ

私は毎日でもクリーム系パスタが食べたいくらい好きなんですが。

これはチキンがゴロゴロといっぱい入っててフェトチーネも美味しくて

ソースが濃厚でチーズもたっぷりで絶品です♪

佐野のプレミアム・アウトレット内にありますが近所なので食べたくなると気軽に行けます。

本格的イタリアンは違うけど

平日の夜はガラガラだし、サービスもとてもいいの。

日本に2店舗しか無いようなのですがアメリカでは250店舗もあるそうです。

地元ではあまり美味しいお店が無いのでずっと無くならないでほしいな。


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす





応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活



 
[ 2015/07/02 00:00 ] ♡ 関東お出かけ&グルメ | TB(-) | CM(0)

☆★彼とドライブ~♪★うなぎを食べてきました♪ 東北自動車道 羽生パーキングの鬼平江戸処へ♪★☆・*




2015年 6月 鬼平江戸処 

東北自動車道の上り羽生パーキングエリアにある鬼平江戸処で

鰻をいただいてきました^^

数年前から近所ではウナギを美味しく食べさせてくれるお店が無くて・・。

スーパーの水あめべっとりな甘露煮のようなうなぎは食べられないし。

ちょっとマシかなと思うと4000円以上。

そこまで取れるお値段でもないのにな・・ってガッカリする事も。

2015年 6月 鬼平江戸処 

羽生パーキングエリアの忠八。

お弁当も食べましたが、ここで食べて行く方がオススメです。

2015年 6月 鬼平江戸処 

テーブル席も江戸っぽく。

2015年 6月 鬼平江戸処 

うな丼1600円。

最近はドライブがてらこちらにうなぎを食べに行きます。

うな丼は量がちょうどいいの。

うな重を食べた事もあるけど、うなぎの質より量が増えるだけっぽかった。

2015年 6月 鬼平江戸処 

うなぎがふんわりして美味しかった♪

こちらのお店は明治30年創業のうなぎ川魚問屋「鯉平」の直営店だそうで

なるほどの美味しさです。

うなぎはそのうち水族館で見るものになっちゃうかも!?って

先日何かのTVでやってたけど、食べられなくなるのは悲しいですよね。

ちなみに私が好きな鰻屋さんは京都の廣川さんです♪



ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす





応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活



 
[ 2015/06/18 00:00 ] ♡ 関東お出かけ&グルメ | TB(-) | CM(0)