*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ スイーツ(買って来たもの) ]






★☆★コールド・ストーン・クリーマリー♪★夏の限定♪ ワイルド・スプラッシュ・サマー&マンゴー・バイカラー・ベリー♪&プレミアムアウトレットの駐車場は42度でした!熱中症になった???★☆★・*





20170910165428087.jpg

彼とアウトレットにお買い物に行ってきました♪

って言ってもあまりの暑さで熱中症気味になったのか

酷い頭痛になってくら~っと倒れそうになり途中で帰って来ちゃったけど。

以前は彼があまり好きじゃないって食べたがらなかった

コールド・ストーン・クリーマリーに寄ってきました♪

私は好きなんです^^

20170910165616693.jpg


私が食べたかったワイルド スプラッシュ サマー

ミントとストロベリーなどで見た目も味も美味しそう!

彼もこれがいいと言ったので私は違うものに。

20170910165542028.jpg

私はマンゴー バイカラー ベリー

マンゴーアイスクリーム、チーズケーキアイスクリーム

マンゴー、ラズベリー、オレオなど。

20170910165340230.jpg

手前が私のマンゴー。

先週、宮古島に行って美味しいマンゴー食べてきたので

あの美味しさが忘れられずコレにしてみました。

彼にもひとくち貰って。

どちらも美味しかったです^^

クラクラしながら駐車場に戻ってきたら車に表示された外気温は

42度だったんです~~~!!

駐車場のアスファルトのあたりの気温なんでしょうけど。

ほんとに暑かった!

しかも、家に帰っても、夜になっても頭痛は治らず。

明日は脳外科行ったほうがいいかしら!?って心配になるほど。

でも、お夕飯後にロキソニン(医者でもらった)と胃薬をのんだら

やっと治まりました。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ   COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ   コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

[ 2017/09/11 00:06 ] ♡ スイーツ(買って来たもの) | TB(-) | CM(-)

★☆★ガトーフェスタハラダ♪★群馬県の本館シャトー・デュ・ボヌールへ♪ エスポワール王子がいました~!可愛い~~♪限定グーテ・デ・レーヌが美味しすぎます♪★☆★・*





2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール 3

群馬県にあるガトーフェスタハラダ

本館シャトー・デュ・ボヌールに行ってきました♪

私は3度目くらいでしょうか?^^

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール 4

普通のビルみたいなのにコリント様式?の円柱がなんだかステキ!

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール エスポワール王子

ぐんまちゃんとエスポワール王子が!!

王子が可愛い♪

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール

ボヌール王の時もあるみたいで、王子でよかった^^

3時頃でしたがお買い物するのに店内がいっぱいで入場制限。

40分待ちだったの。

いつの間にこんなに人気に!?

よく百貨店で並んでたりするけど。。。

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール 1

暫く買わなかった間に新商品がいっぱい!

彼が全部欲しいとか言い出して・・・。

それでも絞って小さめの箱とかで食べてみたい物を買ってきました。

ショップ内は撮影禁止でしたのでお写真はありません。

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール グーテ・デ・レーヌ 1

本館シャトー・デュ・ボヌールと中仙道店とららん藤岡店限定

グーテ・デ・レーヌ

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール グーテ・デ・レーヌ 2

ラスクの間にホワイトチョコとレーズンが入ってます。

これすっごく美味しいです!!

夏はないけどホワイトチョコのラスクも好きなんですよね。

ホワイトチョコ好きなんですけどね。

お取り寄せもできないしもっと買えばよかった~~。

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール ソムリエ

しょっぱい系のラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ

ポルチーニやパルミジャーノ・レッジャーノ味

美味しくないわけありませんよね^^

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール ソムリエ・イタリアン

グーテ・デ・ロワ ソムリエ・イタリアン

バジル、チーズ、トマト味

こちらはまだ食べてませんけど美味しそう。

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール

オイルカットラスク

グーテ・デ・ロワ レジェ


あのバターとお砂糖の芳醇なお味が最高なので

私にはかなり物足りないお味かな?

甘いのが苦手な方には軽くていいのかもしれませんね。

こちらは40分待ちの人たちに1個ずつ配られたもの。

ごちそうさまでした♪

他に個別のお写真を撮り忘れましたが、リーフパイがものすごーく美味しいです。

コナコーヒーのコーヒーゼリーも買いました。

それは冷やして後でゆっくりいただきます(*^^*)

2017年 8月 ガトーフェスタハラダ 本館シャトー・デュ・ボヌール グーテ・デ・ロワ

もちろんお馴染みのグーテ・デ・ロワも買ってきました♪

D計画してるし、行くと缶で買っちゃうんだけど、今回は我慢して

13袋入りのものを。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/08/17 00:02 ] ♡ スイーツ(買って来たもの) | TB(-) | CM(-)

★☆★GINZA SIX (ギンザシックス)☆パティスリーパブロフ ★美しく&美味しい生パウンドケーキにうっとり~♪ローズ、クレーム・バニーユ、ショコラ・オランジュ♪♪★☆★・*





2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ ケーキ ショップ

GINZA SIXにあるパティスリーパブロフで生パウンドケーキを買ってきました♪

2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ ショップ

お店もステキですね。

2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ ディスプレイ

可愛いケーキのディスプレイ。

2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ ショップ

キレイなケーキがいっぱいですが、生パウンドケーキってどんなの?

2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ ケーキ 2

どれも食べたくて迷っちゃいます。

2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ ケーキ 3

お店の方に色々聞いて気になったクレーム・バニーユ(左)と

彼の好きなチョコレートとオレンジの組み合わせのショコラ・オランジュを選びました。

2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ ケーキ 1

絶対食べてみたかったローズも♪

もっと買いたかったけど、最近D計画が進んでいないので

最小限にとどめてみました^^

GINZA SIXはパンがとっても美味しいっからそっちも食べるしネ。

2017年 7月 銀座シックス パティスリーパブロフ 買ってきたケーキ

他に食べたい!って思ったのは小さいサイズが無かったので

今回はこれを選びました。

ローズすっごく美味しかったです~~!!

これはGINZA SIXに行くたびに買っちゃうと思います。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ   LADUREE (ラデュレ)
トラコミュ   珈琲・紅茶・お茶
トラコミュ   アフタヌーンティー

トラコミュ  おもてなしと普段のテーブルコーディネート
トラコミュ  おしゃれで幸せなテーブル風景♪

トラコミュ **洋書スタイルのインテリア**
トラコミュ パリスタイル

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ   エレガントに暮らす。
トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/07/04 19:11 ] ♡ スイーツ(買って来たもの) | TB(-) | CM(-)

★☆★コストコ★冷凍マカロン買ってきました♪可愛くて美味しい!しかも24コ入り~♪★☆★・*





2016年 10月 コストコ マカロン 1

先日行ってきたコストコ。

冷凍のマカロンが売っていたので可愛くて思わず買ってしまいました^^

2016年 10月 コストコ マカロン 3

24コ入りで1298円♪(レシートより)

2つになっていて2回に分けて食べられます。

2016年 10月 コストコ マカロン 2

お味はカフェ、チョコレートフランボワーズ、ピスターシュ、ノワゼット。

2016年 10月 コストコ マカロン 4

パッケージを開けたばかりは少し乾燥して感じましたが、

少し時間が経ってクリームが柔らかくなってくるとなかなか。

ラデュレとまでは行きませんが美味しかったですよ。

個人的には名も知れぬ街のお菓子屋さんで売ってる値段ばかりの

マカロンより美味しかった。

******************


いつもは夜中の0時ほぼジャストで更新しますが、

忙しくて記事が書き終わってませーん!

この後コーヒーのお話を入れたかったけど今日はもうここで。

寒くなって来たのでスタバのカフェベロナの粉を買ってきて每日飲んでます。

幸せです^^


★ ↓こちらもあわせて読みたいコミュニティー↓ ★


トラコミュ  おもてなしと普段のテーブルコーディネート

トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュ  おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


 
[ 2016/10/19 00:18 ] ♡ スイーツ(買って来たもの) | TB(-) | CM(0)

★☆★ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ★タルト・ショコラとエクレール カフェとショコラ♪★☆★・*





2016年 6月 ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2

六本木ヒルズラ・メゾン・デュ・ショコラに寄ってきました♪

私はD計画中なので寄るつもりはなかったのですが、

妹が「お姉さんチョコ買って~♪」っておねだりするので^^

2016年 6月 ラ・メゾン・デュ・ショコラ 3

タルト・ショコラが気になって・・・

午前中にいただけばD計画への影響も低いので。

(月に何度もじゃなければ^^)

チョコレートのタルト、うっとりなお味でした。

2016年 6月 ラ・メゾン・デュ・ショコラ 1

買ってきたその日に食べたのはエクレールショコラとエクレールカフェ。

彼と半分ずつ♪

よくありがちなカスタードに味付けをしたぼやけたクリームではなく

濃厚なクリームで美味しかったです。

ただ、持ち歩きで時間がかかってしまったので少しシューがふやけた感じに。

次はお店でいただいてみたいです。

ライン
*ラインは自作です。持ちださないでね。


ここ2日くらい熱を出してしまって・・・。

自律神経がおかしいのか?汗が出るくらいなのに

身体は冷たくて寒くて・・どこに行ってもエアコンが寒くて。

なのに汗だく・・・。更年期のせいもあるのかな。

頭にドリルを打ち込まれるようなひどい頭痛で昨日は朝まで眠れず。

暑いんだか寒いんだか・・・。

目を開けてると光がささってズキズキするし・・

お出かけしている時って自宅にいるより水分補給が少ない?って気がついて。

もしかして軽い熱中症みたいな感じだったのかも?

熱は37度ちょっとしか出なかったけど・・昨日は1日気をつけて

水分補給をして寝ていたら頭痛は治りました。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリ大好き♪♪

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/06/27 00:01 ] ♡ スイーツ(買って来たもの) | TB(-) | CM(2)