*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ お買い物 ファッション ]






★☆★かかと用ジェルインソール♪★コンフォートサンダルにかかとの衝撃をやわらげるヒールパッドを貼り付けてみました♪★☆★・*





2017年 7月 セリア ヒールパッド 2

愛用の日本製シューズブランド「リゲッタ」のコンフォートサンダルです。

以前、ブログでご紹介しましたが、様々なタイプの靴があります。

プレーンなパンプスやバレエシューズ、ブーツなど。




このサンダルの一番のおすすめポイントは甲高の私みたいな足には

バンドの締め付け具合を調整できることです。



すべてソールに特徴があって土踏まずをアーチで支えて

かかとをぐるっと囲んだソールも吸収をやわらげたりしてくれる

ルーペインソールになってるの。(上のは別売りのソールですが)


夏に必需品のカジュアル用のサンダルですが、

昨年夏に発売と同時に買っておいたこの2足。

旅行とかの長時間の時用なのですが・・履きやすいけど・・

今までのリゲッタのサンダルよりちょっとソールが硬い気がして。

2017年 7月 セリア ヒールパッド 1

セリアでかかと用のジェルインソール ヒールパッドを買ってきました。

2017年 7月 セリア ヒールパッド 5

少し厚めのジェルパッドのクションがかかとの衝撃を吸収してくれて気持ちいいんです。

 2017年 7月 セリア ヒールパッド 3

何度も履いてみながらいい場所に貼ってみました♪

2017年 7月 セリア ヒールパッド 4

つま先用も貼りたかったけど素材的にくっつかなくって断念しました。

夏のリゾートで1日歩いても絶対疲れなさそうです。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/07/23 00:02 ] ♡ お買い物 ファッション | TB(-) | CM(-)

★☆★デンタルクリニック★ホワイトニングします!マウスピースを作ってきました♪&VO5 スーパーキープヘアスプレイ スーパーハード パールローズの香り♪雨の日でもウェーブをキープしたい!☆★・*





2016年 9月 デンタルクリニックへ


昨日はデンタルクリニックの日でした。

歯のチェックをしてもらって、ふと思いついてホワイトニングしたいと思って。

先生にお話を聞いて私には自宅でできる薬を付けてマウスピースをかぶせる

方法がいいんじゃないかと紹介されてそちらに決めました。

料金はマウスピース上下とお薬が付いて32000円ほどでした。

知人にもやってる人がいて凄くきれいになっていたので。

先生が歯並びが極端に悪いわけではないから削るよりいいのでは?と。

クリニックでできる方法もあるけど、作り物みたいに白くなりすぎるので

あまりおすすめしないって言われちゃいました。

期間は最初のキットで3ヶ月くらい使えて結構白くなるみたい。

ただその間はコーヒーや赤ワインはNGなんですって!

ダメって言われると飲みたいわよね。。。

先生「マウスピースができるまでの1ヵ月存分に楽しんでおいて下さい」ですって。

2017年 7月 なな

*この写真を出したのは下の話題に関連しているからです。

私は前歯の中央が少し大きめでその両脇が少し引っ込んでいるんですが

下の歯は綺麗に並んでいます。

ソコだけが気になるなら矯正の方がいいって。

以前はヘビースモーカでしたし、コーヒーや紅茶をよく飲むでしょう

結構色が付くみたいですね。

タバコのヤニ用の歯磨き粉って結構きれいになるんですが

ずっとそれも歯に傷がつきそうですし・・・。(今やってないけど)


前歯が少しボコボコしているのがあってそれはママのお腹にいるときからの

形成不全って感じで生まれつきだとのこと。

それはお薬を付けて磨くのを新しく導入したので

モニターでタダでやってくれるって^^

昨日はマウスピースの型取りを上下やってきました。

完成は8月はじめなのでそれからホワイトニングスタートです♪

マウスピースの型をとるのに大きいのをくわえるんですが

ひとの口をゴムパッキンかのようにぐいぐい引っ張るから

口が伸びちゃうんやないかと心配しちゃいました(笑)

  2017年 7月 なな 横 2

昨日の髪型です。

このところあまり雨が降らず水不足が心配されていますが、

いちお梅雨なので、雨の時に髪がたら~んとウェーブが取れちゃうの。

このウェーブはヘアアイロンでやってます。

持ってるケープを使ってますがハードでもあまり効果を感じられなくて。

ケープは絶対旅行に欠かさない妹でもすぐ取れちゃうよって話し。

なのでネットでVO5の方が・・なんて口コミを見つけて試しに買ってみました^^




サンスター VO5 スーパーキープヘアスプレイ 

エクストラハード パールローズの香り


 
なかなかいい感じでした。

昨日は控えめにしてほんのりパリパリでしたけど、

本格的な雨の日はがっちりとバリンバリンに固まりそう?^^

ちょっと期待します。

暑い日に首に髪の毛が張り付くんだけど、最近いい方法を見つけたの!

襟足の1cmくらいを掴んで中央の目立たないところでひとつに結ぶの。

そうるすと首のあたりに空間ができてスースーして

髪も張り付かないし涼しいんですヨ♪

髪の長い人やってみて~^^



あともうかなりの年数愛用しているのが男性用だけど

ギャッツビーのアイスデオドラントスプレー。

超~~~~冷たくて結構数時間ひんやりしているので真夏に最高なの。

香りはシトラスだしそんなに臭わないので男性用!って感じもしません。

他のは使えないくらい好き♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/07/13 00:19 ] ♡ お買い物 ファッション | TB(-) | CM(-)

★☆★マルイでお買い物♪★アシメントリーデザインのレースが素敵なピンク色のワンピース♪★☆★・*





2017年 6月 マルイ エムビー ワンピース 2

マルイでピンクのワンピースを買いました♪

キレイなピンク色とレースの部分にも惹かれて。




*マルイの商品ページにリンクされています。

画像が黒しかリンクできないのですがピンクのお写真が見られます。

このメーカーはLサイズからですが・・・^^

まだセールにはなっていませんが残数は各サイズあと1着ほどです。

アシメントリーデザインになっていて写真に向かって左側と後ろ全体は

柔らかく薄い生地ですが前の部分は覆われている下の部分が全てレース素材です。

レースのワンピに布がかかっている感じ。

2017年 6月 マルイ エムビー ワンピース 1

購入を最後まで迷ったのは写真のイメージから

真夏にしては生地が暑いかもしれない?と思ったこと。

でも、拡大画像をよーく見ると前の素材から後ろがかすかに透けていたので

きっと薄物なんだなって決めました。

届いたものを着てみると薄く軽いし涼しくて買って良かったです。

これが後ろのクッションみたいな薄いブルーもあったら良かったのにな。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪
トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
トラコミュ   PRADA(プラダ)
トラコミュ   ルイヴィトン大好き!
トラコミュ   CHANEL(シャネル)
トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/06/29 00:05 ] ♡ お買い物 ファッション | TB(-) | CM(-)

★☆★23区 オンワード★ワンピースを買いました♪ シルキーヴィヨン ワンピース♪☆★☆★・*





2017年 6月 23区 ワンピース 3

23区でワンピースを買いました♪

日曜に食事した時にワンピの話をしたら、「ばっかじゃないの}っていきなり。

「もうすぐセールなのに今買うなんて勿体無い!」ですって。

これから夏になるのにもうセールなの?


妹は都内でOLやってます。

制服も無いので服はいくらあってもいいのでセール情報には詳しいんです。

そう言えば30日は私も買い物に付き合わされるとか言ってたかも?

私の場合はセールを待ってるうちにサイズが無くなっちゃうかもしれないから

待っていられませんけど。


23区のサイトで買ったのでお写真が無いのですが

全体はこんな感じ。

これは楽天にあった同じ23区のワンピですが前の型なのかな?

ほぼおなじ感じです。

2017年 6月 23区 ワンピース 4

後ろはウエストのあたりで膨らんで、セパレートみたいに見えます。

2017年 6月 23区 ワンピース 2

素材感が想像と違ってもっとザラッとしてるのかと思ったけどサテンみたい。

そう言えばシルキーって名前でしたっけ^^

夏物なのでペラペラのサラサラです。


オリーブ系という色なのですが思ったよりグリーンな感じでした。

もう少しグレーよりのダークな色だったらよかったナ。

何度かブログに書いたけど、お付き合いでお葬式が多いので

最近黒い服があんまり好きじゃなくなって。

その延長で紺もあんまり。。

お葬式でもないのにそういう色を着たくなくて紺じゃなくオリーブにしたけど

グリ-ンって一番キライな色でした(笑)

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪
トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

トラコミュ   PRADA(プラダ)
トラコミュ   ルイヴィトン大好き!
トラコミュ   CHANEL(シャネル)
トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/06/21 00:04 ] ♡ お買い物 ファッション | TB(-) | CM(-)

★☆★銀座でお買い物♪★欲しかった18Kのロングピアスを買っちゃった♪★☆★・*





2017年 5月 ピアス 

昨日は銀座にお買い物に行ってきました♪

最近、気になっているピアスがあって買っちゃいました♪

2017年 5月 ピアス みみ

顔出ししてもいいんだけど、ピアスだけつけた感じがわかればいいかと^^

皆様私の顔なんて見飽きていますものね。

それにスマホで一応お出かけの帰りに撮影したら、

スマホの「美肌効果」とかいうのが勝手になって

すっごいソフトフォーカスされた何とも嘘くさい写真に(笑)

誰だコレ!?みたいな^^


このピアスは表情とともにゆらゆらします。

金属アレルギーなので今回も18Kのもので探しました。

これから暑くなるとまとめ髪なんかもするしピアスも色々欲しくなっちゃいますね♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/05/28 00:01 ] ♡ お買い物 ファッション | TB(-) | CM(-)