*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ Diary ]






★☆★スワロフスキー プレミアム・アウトレットでお買い物♪★ホワイト&ゴールドにクリスタルのキラキラがいっぱいの可愛い腕時計買っちゃった♪★☆★・*





2017年 9月 SWAROVSKI 腕時計 シトラ スフィア クロノ ホワイト ローズゴールド クォーツ 5080602 2

土曜日に彼とプレミアム・アウトレットに行ってきました♪

スワロフスキーで腕時計を買っちゃいました♪

シトラ スフィア クロノ ホワイト ローズゴールド

2017年 9月 SWAROVSKI 腕時計 シトラ スフィア クロノ ホワイト ローズゴールド クォーツ 5080602 1

スワロフスキーにコスチュームジュエリーっぽい大ぶりの

ピアスがあるかな~なんて入ってみたのですけど・・・

ピアスは欲しかったイメージと似たものがありませんでした。

2017年 9月 SWAROVSKI 腕時計 シトラ スフィア クロノ ホワイト ローズゴールド クォーツ 5080602 5

でも、とっても可愛い時計があってなんだか欲しくなっちゃって。

私の好きなホワイト&ゴールドにスワロフスキーのキラキラなクリスタルがいっぱい!

2017年 9月 SWAROVSKI 腕時計 シトラ スフィア クロノ ホワイト ローズゴールド クォーツ 5080602 4

リューズにはスワロフスキーのスワンが!

可愛いです^^

こちらのお値段は定価が88,452円

アウトレット割引が35000円ちょっと。

なのにこの日は表示価格から20%引きで更に10000円ちょっとの割引でした。

・・・・が、2点買うと更に10%引きになるってことで。

2017年 9月 SWAROVSKI スワロフスキー ボールペン 2

このクリスタルのキラキラが可愛いボールペンをついでに。

これをつけてもつけなくてもお会計はほぼ変わらないので

これも買った方がお得ってワケ。

結局、税込で41,166円。

合計割引金額は51,390円でした。

スゴーイ!!

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


トラコミュ  100円ショップ L O V E

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/09/25 00:00 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)

★☆★宮古島旅行 1日目 後編★ 東急ホテル&リゾーツのバーベキューハウスでディナー♪ロケーションは最高!!★☆★・*







2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 1
 
9月時はじめの宮古島旅行。

1日目のディナーはバーベキューにしました。

ホントなら与那覇前浜ビーチとサンセットを眺めながら食事がしたくて。

でも、残念ながら午後の2時頃からものすごい雷雨があったせいもあって

サンセットは見えず、楽しみだった食後の星空もダメそうです。

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 2

予約していたバーベキュー。

屋根のあるお席は窓際を希望していました。

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 3

窓は全開で曇りと言えど結構暑い。

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 5

バーベキューはセットメニューは食べられないものもあって

アラカルトで好きなものを食べることに。

それぞれ1コずつから頼めるんですが・・・・

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 値段1

個々のお値段を書いてみました。

エビとか旨味が抜けちゃってる感じ。

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 値段2 肉

セットにしなかった理由はお肉がオーストラリア産だから。

なので国産のフィレとロースをとりあえず1枚ずつ(品質がみたくて)頼んでみました。

卵の大きさくらいな感じ。

他にサラダと宮古焼きそば、フルーツなどがいただける

ひとり1600円のビュッフェコーナー利用をつけましたが

ご飯が黄色くてぬか臭くて私には食べられたものではなかった。

何日前の?って聞きたくなるくらい。

お米はブランドとか書いてあったけど、

ブランドを大々的に書くくらいなら毎回炊きたてを出したほうがいいのでは?

私はお米の研ぎ方にはこだわりがあるので教えてあげたい^^

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 8

夕陽が見えないままだんだんと暗くなってきました。

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 9

それでも海は青いまま。

2017年 9月 宮古島旅行 東急リゾート バーベキュー 10

お肉は美味しかったけど、全体的にお値段に見合わない味。

トリップアドバイザーで評価4以上?。。。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


トラコミュ  100円ショップ L O V E

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/09/19 00:04 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)

★☆★宮古島旅行♪ 1日目 中編★雪塩ミュージアム(雪塩製塩所)♪ 食べたかった雪塩ソフトクリームが絶品でした♪ 塩パンみそ味と雪塩サイダー♪&買ってきたものたち♪★ ☆★・*





2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 外観

9月の宮古島旅行記。

1日目。

砂山ビーチをあとにして雪塩ミュージアム(雪塩製塩所)にやってきました。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 店内 1

店内には沢山の雪塩製品があってびっくり。

こんなにあるなんて。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 店内 2

ポン酢や調味料なども。

ああ、ビンもの・・・・。

今回の旅行では機内預け入れの重量がギリギリで。

滞在中も買い物するのにまずは重さが気になりました。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ラボ

雪塩のバス製品とか。

お風呂で使う石鹸や入浴剤を買うのが好きです。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ホームスパ

彼はその場で手の甲使い方を教えてもらって手がつるつるになって喜んでいました。

水を含ませて練るようにするとクリームみたいになってそれでマッサージするんです。

私は日焼け止めが取れちゃうので遠慮させていただいて^^

彼と私、そしてうちのお嫁ちゃんにもおみやげに買いました♪

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ちんすこう

息子に聞いても妹に聞いても「お土産は雪塩ちんすこうがいい!」って。

会社でお土産でいただいたのを食べて美味しかったんですって。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ちんすこう2種類

雪塩ちんすこうとそのミルク風味。

うちは小さいサイズで両方買ってみました。

こういうの食べるとどれだけ自分が育つのかちょっと憂鬱なんだけど。

でも・・・美味しいの!!

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ちんすこう

雪塩ちんすこう

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ちんすこう ミルク風味

雪塩ちんすこう ミルク風味

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム ふわわ

行く前から食べたかった雪塩ふわわ。

20170913121943216.jpg

やっぱりマンゴー味が美味しかった♪

無料で2個入りや3個入りなどのケースに入れてくれました。

20170913121919722.jpg

余裕を持って買ったつもりが、足りなくて自分の分がなくなりました。

なのでふわわの形はこれで。

普通に絞り出した感じです。

ああ、味見させていただいたの美味しかったな・・・。

私とってもメレンゲ好きなんです。

来年行ったら買ってきます!←宮古島とても気に入ったらしい。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ソフトクリーム 1

雪塩ちんすこうは宮古島でどこでも売ってるんだけど、

どうしてもミュージアムに来たかった理由がコレ!

雪塩ソフトクリームが食べたかったの!!

マニアってほどじゃないけどソフトクリーム大好きなの。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩ソフトクリームとなな

スマホで自撮り。

いつもどこを見たらいいのか迷う。

画面で撮る時ってレンズって黒い小さな穴?画面じゃないよね?なんて

目線が上の方見てるでしょう?

これはシャッター押したいけど指が・・・って思ってる顔です。

息子に送るのに撮った写真だけど載せちゃいます。

雪塩ソフトクリームものすごーく美味しかったです。

ホテルから近くはないので1回しか食べられなかったのが残念。

お姉さんに聞いたら空港には無いんですって。

空港でも売ればいいのにネ♪

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 塩パン

彼が塩パン食べてみようよ~って買ってきた。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 塩パン 2

ここで焼いてるんですね。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩 塩パン

ミニクロワッサンみたいなサイズが2個入りだったので味見してみました。

珍しいと思ってみそ味にしてみました。

2017年 9月 宮古島 雪塩ミュージアム 雪塩サイダー

そしてまた彼が雪塩サイダーも飲んでみるぅ~?って。

新しもの珍しもの好きなんです。。。

1本買って私もちょっと味見をさせてもらいました。

ん・・・・・確かに海を感じさせるお味。ミネラル豊富て感じ?(笑)

マンゴー味にすればよかったかも。

思ったよりゆっくり楽しんじゃって午後から海に入るつもりだったのに~。

急いでホテルへと向かいます。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ   COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ   コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

[ 2017/09/14 00:04 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)

★☆★デンタルクリニックの日でした♪★ホームホワイトニングはじめます♪ 1回目使ってみました♪★☆★・*





2017年 9月 ホームホワイトニング 1

前回のデンタルクリニックで突然思いついた歯のホワイトニング。

先生もノリノリであっという間にやってみることに^^

前回の時点ですぐにマウスピースを作ってもらっていたので

今回は仕上がりのチェックと、自宅での使い方の指導を受けました。

マウスピースは透明で公開してもいいくらいなのですが

やっぱり他人の歯型なんて見たくないと思うのでぼかしてみました。

2017年 9月 ホームホワイトニング ジェル

こちらがジェルです。

2017年 9月 ホームホワイトニング 型 ポケット

未使用の歯型ですよ~。

歯のひとつひとつにポケット(膨らみ)が作ってあって

その中に注射器みたいな器具でジェルを流し込んでから装着するの。

2017年 9月 ホームホワイトニング 装着

装着した後の前歯の下部分のアップです。

このくらいならいいかしら?^^

ジェルが入った状態でマウスピースを装着したところ。

2017年 9月 ホームホワイトニング やり方

私が行ってるデンタルクリニックでは寝る前につけてそのまま寝ちゃって下さいって。

製品の使い方には1日2時間程度。それ以上はやらないでと書いてあるのですが。

それでも、最初はこんなのつけて寝られるのかしら!?と思って

朝食後からの4時間程度装着してみました。

20170912134124526.jpg

このジェルをつけた日から24時間は食べ物から色素が沈着しやすいそうで。

コーヒーや紅茶、お醤油やお味噌などはNGと書いてありました。

ラーメンなら塩を食べて下さいですって~(笑)

そんなものも色素沈着の原因だったんですね。

なので普段のお茶を飲むのに個包装のストローを買ってきました。

どこに行くのも持っていくつもりです。

ホワイトニング中もストローを使ってお茶を飲んだりしてました。

喉の方に突っ込んで口に広がらないように飲み込むんです! ^^;

2017年 9月 ホームホワイトニング 歯の色見本

今の歯の色はピンクのハート~その白い方のあたり?

でも、八重歯のあたりから奥のほうがブルーのハートくらい。

コーヒーや紅茶大好きだし、10年以上前まではヘビースモーカーでしたからね。

やはり前の歯の方が気合を入れて磨くから白っぽいのでしょうね。

普段はそんなに暗いと思っていませんでしたが想像より暗い色でした。


最近は皆様歯に気を使って嘘くさいほど白い人が

ほんとに多くなってきました。美しいと言う意味ですけど。


お見本の一番右くらいまで白くなったら凄いけど、

白くなってもずっと持続するものじゃなくて。

やっぱり食べ物で色が付くらしいので定期的にやらないとダメみたいです。

クリニックでできるオフィスホワイトニングを併用している人もいるみたい。

そっちのほうが良かったかも・・なんて。

次のデンタルクリニックは2週間後です。

それまで每日がんばらないと♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪

トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

トラコミュ   PRADA(プラダ)

トラコミュ   ルイヴィトン大好き!

トラコミュ   CHANEL(シャネル)

トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!


トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/09/13 00:06 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)

★☆★アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス♪ ロイヤル・ハワイアン・センター★シグニチャー・シェイブアイスからトロピカル・アイランド♪こっちもとっても美味しい!!★ハワイ旅行記2017★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記2017 アイランドビンテージシェイブアイス 5

4月のハワイ旅行記2017。

アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス

2017年 4月 ハワイ旅行記2017 アイランドビンテージシェイブアイス 1

夜のロイヤルハワイアンセンター。

滞在しているシェラトン・ワイキキへと帰るのに

いつもココを通って奥のシェラトンへと歩いていました。

2017年 4月 ハワイ旅行記2017 アイランドビンテージシェイブアイス 2

そうすると寄りたくなっちゃうのがアイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス

日本でもかき氷ってそんなに好きじゃなかったのに、

今年はかき氷にハマりまくってしまいました^^

2017年 4月 ハワイ旅行記2017 アイランドビンテージシェイブアイス 3

フルーツから作ったというシロップがとっても美味しいんですよね♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 アイン・ランド・ヴィンテージ・シェイブアイス 6

昼に食べていたのはこちら。

2017年 4月 ハワイ旅行記2017 アイランドビンテージシェイブアイス 

もう明日は帰りということでお腹はいっぱいだったけど無理やりに^^

2017年 4月 ハワイ旅行記2017 アイランドビンテージシェイブアイス 7

こちらはトロピカル・アイランドだったと思います。

マンゴー、パイナップル、オーガニックソフトアイスクリーム、

もち、フレッシュマンゴーかパイナップル、マンゴーポッピングボバ、スノーカップ。

2017年 4月 ハワイ旅行記2017 アイランドビンテージシェイブアイス 6

このイクラみたいなジュースが入ったのが

プチプチっとお口の中ではじけるのがたまらない。

私たちは二人で1コ食べるのでじゅうぶんでした。


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること

ご旅行のお役に立ったら応援してくださいませ♪↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!





[ 2017/09/09 00:05 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)