*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [★゚・*:.。.★お料理&お菓子作り★..。.:*・゚★ ]






☆★パエリア★グリル鍋を使って魚介いっぱいのパエリア作ってみました~♪ 食器はジノリのベッキオホワイト♪★☆・*




2016年 1月 パエリア 3

パエリアを作りました♪

お鍋の出汁を見ていたら、ホットプレートで作るパエリアっていうのを見つけて。

昨年11月に買ったグリル鍋でやってみたくて。

2016年 1月 パエリア 1

お米をといでスープを入れて、好きな魚介を生のまま並べて。

2016年 1月 パエリア 2

パプリカと魚介の香りがいい~!

でも、この日彼が帰りが遅くて、待ってる間にお米がアルデンテっぽい感じから

ふやけ過ぎな感じに。

パエリアはさっぱり固めな感じのほうが美味しいですよね。

底がちょこっとガッカリでした。

2016年 1月 パエリア 4

でも、魚介の出汁がしみたご飯が美味しくて。

次は自分で味付けして作ってみたいなって思いました。

食器はジノリのベッキオ・ホワイトです。


★ ↓ステキなインテリアのコミュニティー↓ ★

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

トラコミュ ステキに暮らす♪

トラコミュ インテリアを楽しむ♪

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活