*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ ハワイ旅行 2014 ♡ ]






☆★ハワイ旅行記 2014★The Cookie Corner ザ・クッキー ・コーナー★焼きたてクッキーを買って自分のお土産に~♪★☆・*




2014年 11月 ザ・クッキーコーナー

ハワイのシェラトン・ワイキキにあるザ・クッキーコーナー。

パッケージされた箱入りのクッキーの他に焼きたてのクッキーがあって1個から買えるんですけど。

通りかかると1枚買って食べていました。

かえりもが夕方の飛行機だったのでロイヤルハワイアンでランチをしたので

絶対寄って帰るって決めていました^^

2014年 11月 ザ・クッキーコーナー

無事に日本に到着です♪

2014年 11月 ザ・クッキーコーナー

帰ってからもしばらくハワイの余韻に浸れました^^

ハワイは食べるものも美味しいからいいですね♪

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   ハワイ料理

トラコミュ   大好き ハワイアン

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


 
私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!

 トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(... トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(...

[ 2015/01/25 00:15 ] ♡ ハワイ旅行 2014 ♡ | TB(-) | CM(0)

☆★ハワイ旅行記 2014★ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ★タパタワー トリプルルームのお部屋&タパタワーのお写真(検索が多いので載せておきます)★☆・*




2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

ハワイ旅行のおまけ。

検索でいらっしゃる方がとても多いので、

宿泊したヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワーの様子を記録しておこうと思います。

私も行く前は写真がほとんど無くてよっぽど古臭いお部屋なのかと

とっても不安だったんです^^

道路から見上げたタパタワー

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

カメラを持って行ったのが私だけであまり写真が無くて。

しかも撮ってあげようか?の気遣いもない男二人が一緒なので

私の写真が6日間でたった5枚?酷いでしょ~。

こちらはタパタワーのエレベーターホール(宿泊した階)。

この右側にもあって全部で8基だったかな?乗れなくて待ったって記憶はありません。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

内部。 木彫りでハワイの風景かな?

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

タパタワー トリプルルームです。

右にあるのが外からのドア。

毎回挟まっちゃうんじゃないかってくらい重くてバタンって閉まる。

見えてる奥の正面に小さい冷蔵庫。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー

写真を撮ってなかったので書いてみました^^

冷蔵庫は小さくてジュースやお水は入るけど



冷凍のスペースが無くてアイスクリームなどを買ってきて置けるスペースはありません。

左へ3畳くらいのお部屋になって 右にクローゼット。

その中にセーフティーボックスもありました。

左が洗面スペースでバストイレ側にも洗面台が。

奥がバス&トイレ。

手前のドアとシャワーカーテン以外仕切りはありません。

かなり広くてとっても清潔です。

トイレにはウォシュレットはありませんでした。

ドライヤーは風力もあって私の長い髪でもよく乾きました。

ご存じとは思いますが歯磨きセットもスリッパも無いです。

白っぽいお部屋でとっても綺麗です。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

中央には何もなく凄く広い。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

トリプルルームのベッドです。

この記事が役に立ちましたら応援してネ♪ →ブログランキング にほんブログ村

ベッドも日本の高級ホテルに劣らないマットレス。

犬並みの嗅覚を持つ私ですがリネンも清潔でいい香り♪

寝心地バツグンでしたよ。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジは海沿いのホテルだけど

広いのでタパタワーからはビーチはちょこっと遠い。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

正面がダイヤモンドヘッド方面。

ダイヤモンドヘッドはもう少し右のほうですね。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

チェストはありましたが、いつも誰が使ったかわからないし

掃除してるかも不安なのでスーツケースがタンス替わり。

出かける前には全部しまってカギをかけて出ます。

2014年 11月 JTB くじらバス♪ 

最終日の最後に乗ったJTBのくじらバス。

滞在中お世話になったわ~。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

空港へのバスを待つ息子。

タパタワーの下で。奥にはABCストア。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

このスタッフさんここのスーツケースを軽トラみたいな車に乗せるためにいたけど、

この他にあと3人位でこの数を楽しそうに乗せてました。

見てた息子が日本ならひとりでもいいくらいだよねってつぶやいていました^^

なのに~~~、私たち家族のスーツケースだけ乗せないので

別の便なのかな?って話していたの。

2014年 11月 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ タパタワー 

矢印の一列がうちの。

なんと空港に行ったら私たちのだけまだホテルに置き去りだって!

無くなってなくて良かったけどあの大人数でどんな仕事ぶり~~!?

おかげで空港で30分以上待たされて買い物の時間が少なくなりました。


でも、お部屋のお掃除はいつも気持ちよかったです。

海から帰った後に水洗いしてバスタブにひっかけておいた家族の水着、

翌日も乾いて無くてそのままにして出かけて帰ったら

キレイにハンガーにかかってバスルームのシャワーカーテンの所にブラブラ並んでたの。

ホテルのお部屋のお掃除の人がやってくれたんですね。

私のビキニまで~~(*^^*)オハズカシイ・・・・。

翌日はチップを多めにバスルームにも置いておきましたけど

毎日同じかわかりませんものね。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジでの滞在は快適でした♪

プールがいっぱいあるし家族連れには特に楽しいんじゃないかな。

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   ハワイ料理

トラコミュ   大好き ハワイアン

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


 
私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!

 トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(... トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(...

[ 2015/01/24 00:08 ] ♡ ハワイ旅行 2014 ♡ | TB(-) | CM(0)

☆★ハワイ旅行記 2014★おみやげ ウォルマートで買った食品たち オールドネイビーのピンクのジャージ他★☆・*




2015年 1月 ハワイ2014 お土産

ハワイ旅行2014。

お土産編です。

荷物を持って出てきた私達。

手前が息子、後ろが彼です。

行きは入れ子にして行ったのですが帰りはしっかり2個にパンパンになってます。

ブランド品などは別に紹介していますので、こちらはその他です。

2015年 1月 ハワイ2014 お土産

食品の一部。

マカダミアナッツはガーリック味でとっても美味しかった♪

お料理用のものはどれもうちには合わなかった・・・次回は買いません。

特にガーリックシュリンプのソース。

ビッグ アイランド のクッキーは自分用です^^

2015年 1月 ハワイ2014 お土産

定番で日本でも売ってるけどやっぱりあげると喜ばれるチョコレート。

彼の会社の皆様にも一箱ずつ差し上げましたが、小さなお子様がいらっしゃるご家庭では

子供がすごく喜んだってお話されてて買って良かったって思いますね^^

でも、全部ウォルマートで買いましたが、ABCストアでも値段は変わらなくて。

アラモアナショッピングセンターからウォルマートまでの時間や荷物を運ぶ労力を考えれば

素直にホテルの下のABCストアで買えばよかったと後悔しました。

でもウォルマートは楽しかった^^

2015年 1月 ハワイ2014 お土産

こちらもアラモアナのウォルマートで買ったもの。

ピンクのTシャツ2枚。折角なのでハワイのロゴ入り。

右の黒いのは可愛いパジャマなど。

彼のは写真を撮ってないけどTシャツを10枚くらい買ってました。

シュノーケルの道具やマリンシューズなども買ったけど

それはシュノーケルの記事に載せてます。


オールドネイビーのはピンクのジャージ。

可愛くて旅行などに使ってます。

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   ハワイ料理

トラコミュ   大好き ハワイアン

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


 
私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!

 トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(... トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(...

[ 2015/01/23 01:08 ] ♡ ハワイ旅行 2014 ♡ | TB(-) | CM(0)

☆★ハワイ旅行記 2014★Moana Quilts モアナ キルト ヒルトン・ハワイアンビレッジ店 可愛い香りのサシェとクッションカバー他★☆・*




2015年 1月 ハワイ2014 Moana Quilts モアナ キルト

2014年のハワイ旅行。

チェックアウトした後にJTBくじらバスののりばへ向かいながら

ヒルトン・ハワイアンビレッジ内をぶらぶら歩いてふらりと寄ったお店。

Moana Quilts モアナキルト

可愛くてお土産にピッタリのものもいっぱい。

2015年 1月 ハワイ2014 Moana Quilts モアナ キルト

大きなカバーやタペストリーなどもあるけど結構高いんですよね。

2015年 1月 ハワイ2014 Moana Quilts モアナ キルト

彼は香りモノが好きなんですけど・・

2015年 1月 ハワイ2014 Moana Quilts モアナ キルト

お土産にいいからって香りのサシェをこんなに^^;

このサシェはいケース3個入りで$12くらいだったような?

2015年 1月 ハワイ2014 Moana Quilts モアナ キルト

何故がどこに行ってもメガネケースを欲しがる。

ちなみに滅多に眼鏡をしないし、サングラスをたまに使うだけなの。

2015年 1月 ハワイ2014 Moana Quilts モアナ キルト

さっき大きいスーツケースを預けたばっかなのに

ここで3万円以上もお買い物して手荷物が増えた。




こういう時のために布製のキャリーケースを絶対持って行く私です。

2015年 1月 ハワイ2014 Moana Quilts モアナ キルト

という私も、色が可愛くてうちのインテリアにまったく合わないのに買っちゃった♪

どこで使おう?^^

こちらは1枚$34.99でした。

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   ハワイ料理

トラコミュ   大好き ハワイアン

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


 
私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!

 トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(... トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(...

[ 2015/01/23 00:00 ] ♡ ハワイ旅行 2014 ♡ | TB(-) | CM(0)

☆★ハワイ旅行記 2014★ホノルル空港のショップ&帰りのJAL89便の機内食と見た映画★☆・*




2014年 11月 ハワイ ホノルル空港 

ハワイホノルル空港のショップがあるところ。

2014年 11月 ハワイ ホノルル空港 

ハワイの雑貨やチョコレートなどのお土産も♪

ばらまき土産の数が不安になっても最後にここで調達できますね^^

2014年 11月 ハワイ ホノルル空港 

この旅行で何度かウォルマートに行きましたが、

チョコレートなどはほぼABCと変わりなかったです。

時間が無い中でわざわざアラモアナのウォルマートに行って

大荷物を抱えて帰って来なくてもよかったなって思いました。

2014年 11月 ハワイ ホノルル空港 

空港にも化粧品や香水がいっぱい売っていました。

2014年 11月 ハワイ ホノルル空港 

スタバがあるのでそこで乗る前に水分補給。

氷食べたい病なので氷の食べ納めを^^

ゲート入り口で免税品を受け取って機内へ。

2014年 ハワイ JAL機内

ハワイサヨウナラ~~楽しかったな。。

 2014年 ハワイ JAL機内 

ハワイ最後の夕暮れが見れました。

2014年 ハワイ JAL機内 

JAL89便の機内。

彼はビジネスよりその分買い物した方がいっていうの。

2014年 ハワイ JAL機内 

やっぱり楽しみな機内食です♪

豚の生姜焼きかチキンカレーでついに最後まで食べられなかったカレーと

ここで出会う事に! ヤッター!!

2014年 ハワイ JAL機内 

柔らかいチキン、ちょっと甘めのカレーもいい(*^^*)/

2014年 ハワイ JAL機内 

ポテトサラダとフルーツも嬉しい♪

2014年 ハワイ JAL機内 

カレーの次にありがとうJAL!って思ったのはお味噌汁!!

私、お味噌汁が大好きなんです。

ハワイではお米を食べる機会があって、お米が恋しいっていうのは無かったけど

お味噌汁をこんなに愛しているなんて(笑)

2014年 ハワイ JAL機内 

2014年 ハワイ JAL機内 

アイスクリームが出ましたが食べませんでした。

2014年 ハワイ JAL機内 

到着の少し前に2回目のお食事。

ツナサンドとデザートは味を忘れました。

ツナサンドは小さな玉ねぎが入ってたけど我慢して食べちゃった。

すごく美味しかったです♪

2014年 ハワイ JAL機内 

座ってるだけなのにどんだけ食べさせるの~~!

こちらはお持ちかえりしました。

2014年 ハワイ JAL機内 

機内では映画を3本見ました。

めぐり逢わせのお弁当、マレフィセント、HOT ROAD。

ホットロードは私の青春時代そのままの世界で

あの頃を思い出して懐かしかった。

2014年 ハワイ 羽田空港 

羽田に到着です。

ここで着ようと思ったカーディガンが・・・無い!!

11月初めと言っても日本寒い! 

機内預け入れ荷物の中のパーカーを出すまでハワイスタイルのまま。

たぶんゲート前の待合室の椅子で荷物を整理してたので

あの椅子に忘れてきたんだと思います。

今頃ハワイで誰かが着てるのかな・・・。

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   ハワイ料理

トラコミュ   大好き ハワイアン

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


 
私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!

 トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(... トラベルスーツケース TSAロック付き ハードフレームタイプ<Mサイズ> キャプテンスタッグ(...

[ 2015/01/16 14:00 ] ♡ ハワイ旅行 2014 ♡ | TB(-) | CM(1)