*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ ローラ・アシュレイ ]






★☆★クリームティー♪★コストコのアイリッシュスコーンでゆっくりとティータイム♪ローラ・アシュレイの可愛いアイアントレイと食器たち★☆★・*





2017年 7月 コストコ アイリッシュスコーン ローラ・アシュレイ ティータイム 3

コストコのアイリッシュスコーンを午後のティータイムにいただきました♪

今日の食器たちはほとんどがローラ・アシュレイです。

このアイアンのバタフライ柄のトレイはとってもお気に入りです。

レースみたいでしょう?^^

2017年 7月 コストコ アイリッシュスコーン ローラ・アシュレイ ティータイム 2

コストコで買ってきたアイリッシュスコーン。

とっても美味しいです。

2017年 7月 コストコ アイリッシュスコーン ローラ・アシュレイ ティータイム 1

ダイソーで買った仕切り皿も可愛くて使いやすいです。

いつもひとりのクリームティーに気軽に使えるものが欲しかったから。

クリームとジャムだけじゃなく、シャングリ・ラみたいにはちみつは欠かせないので

3つのせられるのがいいんです。

ジャムはフォションのストロベリー&ローズペタル。

はちみつもフォションのラベンダー。

クリームはクロテッドクリームじゃなくホイップクリーム。

2017年 7月 コストコ アイリッシュスコーン ローラ・アシュレイ ティータイム 4

3月頃に食器に合わせてお迎えしたカジュアルな

ローラ・アシュレイのガラスのティーポットとマグ。

今日の紅茶もフォションのシャングリラ。

柑橘の香りでさっぱりストレートで香りを楽しみました。

2017年 7月 コストコ アイリッシュスコーン ローラ・アシュレイ ティータイム 5

毎年そうなのですけど、暑くなるとコーヒーも紅茶もほとんど飲まなくなっちゃいます。

なのでブログにティータイムの事を書くことも無くなってしまいますけど。

久しぶりの暑い紅茶にスコーンは美味しかったです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/07/11 00:11 ] ♡ ローラ・アシュレイ | TB(-) | CM(-)

★☆★サンドイッチの朝食♪★少し甘めの厚焼き玉子とハムチーズ♪キュウリが外せません!&ローラ・アシュレイのティーポット&カップデビュー★☆★・*





2017年 4月 サンドイッチ ローラ・アシュレイ 食器 1  

昨日の朝食です♪

早速、お迎えしたローラ・アシュレイの耐熱ガラスのティーポットを使ってみました♪

最近サンドイッチにハマってるの。

2017年 4月 サンドイッチ ローラ・アシュレイ 食器 2

低糖質オーツブランミックスを使ってホームベーカリーで焼いたパンを使ってます。

ホントは1枚で作りたかったのですが・・・。

なぜこんなになったかと云いますと・・・。

彼のお弁当にも同じようなサンドイッチを作って持たせたんです。

彼のはハムとチーズにレタスたっぷりサンドと、

少し甘めのだし巻き卵とキュウリのサンド。

他にプチトマトとむきリンゴをサイコロ状にカットしたもの。

ギムネマとグアバ茶のブレンドティー(血糖値対策)とアイスコーヒーも持たせて。

糖尿の数値が要治療になりかけているので彼も低糖質を心がけているんです。

でね、そのお弁当を作っている時にわたしも食べたいな~って思って^^

その具の量を1枚で作ろうとするのが間違ってますよね?

仕方なくパンを2枚にしたけどこのボリュームになっちゃったったって訳。

もちろん、半分しか食べられませんでしたので、ランチも残りを食べましたよ。

数年前までキュウリがダイッキライだったのに今はサンドイッチって思うだけで

キュウリ買わなきゃ!って思うほど欠かせないものに。

でも、キュウリにはハムだけのシンプルなものが美味しいかな。

2017年 4月 サンドイッチ ローラ・アシュレイ 食器 3

紅茶はロイヤル・コペンハーゲンのキャラメルティー。

ティーポットがレンジOKなので最初にミルクを入れてチンしてから

茶葉とお湯をいれてお手軽ミルクティー完成です♪

でも、やっぱりお湯でゆっくり時間を置いて後からミルクを入れて

飲むほうが美味しいかな^^

あ、カップの方にミルクを入れてチンした所に紅茶を注ぐのはアリかしら?

明日やってみよう♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/04/29 00:00 ] ♡ ローラ・アシュレイ | TB(-) | CM(-)

★☆★ローラ・アシュレイ★ガラスの耐熱ティーポットマグをセットでお迎え♪ピオニー/アメジスト☆メンバーズカード再発行時のプレミアムランクの引き継ぎのこと♪★☆★・*





2017年 ローラ・アシュレイ ピオニー/アメジスト ティーポット マグ 1

ローラ・アシュレイでティーポットとマグをお迎えしました。

ピオニー/アメジストの耐熱ガラスティーポットと耐熱マグです。


いつものことなのですが・・・

メンバーズカードを失くしてしまいました。もう4枚目です~^^;

もうすぐ1年になるのにやっぱり出てきませんでした。

お出かけ先で落としたのか、間違って捨てたのか、

どれかのバッグかお財布の中にあるのか・・・。

最後の使用から1年でポイントが失効します。

ポイントが4月24日に失効するので使ってしまわなくては!と思って。

カードが無いのにポイントを使うのにはオンラインショッピングしかありません。

ローラ・アシュレイはカードの再発行はポイント失効になっちゃうんです。

2015年 1月 ローラ・アシュレイの食器

ピオニー/アメジストの柄で食器を揃えていて主に朝食に使っています。

この食器とお揃いでティーポットが欲しいかなーって思って。

2015年 1月 ローラ・アシュレイの食器

アメジストの色は爽やかで大人っぽいしお料理の邪魔をしないから使いやすくて。

2017年 ローラ・アシュレイ ピオニー/アメジスト ティーポット マグ 2

ティーポットは小さいけど500mlはいります。

ポット自体は電子レンジOKなので先にミルクを温めてから紅茶を入れて

ロイヤルミルクティーをポットひとつで作れちゃうかな~なんて^^

ズボラですから~♪

2017年 ローラ・アシュレイ ピオニー/アメジスト ティーポット マグ 3

最後まで私の美意識(大した事ない美意識ですが・・)が

許せなかったのがこのフタ!

なんて残念なんでしょう・・・・。

でも仕方がないですね。

2017年 ローラ・アシュレイ ピオニー/アメジスト ティーポット マグ 4

カップはこのマグタイプとソーサー付きのティーカップもあったけど、

あえてマグを選んでみました。

ちなみに、ポットの茶こしがこのマグにジャストフィットなんです(笑)

一人の時はマグに直接茶こしを入れても使えてしまいます。


ローラ・アシュレイメンバーズカードの再発行について

再発行の場合カードナンバーが変わるのでポイントは失効してしまうのですが、

店舗での利用履歴は残るそうです。

年間10万円以上でなれるプレミアムランクのステイタスは

カードを作った店舗での再発行の場合ランクの引き継ぎがもされるとのこと。

カスタマーサービスに電話してご回答をいただきました。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/04/27 00:04 ] ♡ ローラ・アシュレイ | TB(-) | CM(-)

★☆★ベッドルームのお掃除と模様替え♪★窓とシャンデリアもお掃除♪☆ローラ・アシュレイのベッドリネンを「イザベル」にしました♪★☆★・*





2016年 10月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ カーテン ロヴェル/チョークピンク 洗濯 ベッド

わが家の主寝室。 私のベッドルームです♪

ローラ・アシュレイのベッド サマセットのセミダブルが2台。

カーテンもローラ・アシュレイです。

2016年 10月 フランフラン ルームフレグランス ベッドルーム 1

昨日はベッドルームの大掃除をしました。

冬の結露で窓枠に少しカビが出ちゃって。

ハイターを使って窓枠を消毒しながら拭き掃除をしました。

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 2
*読み返したらシャンデリアの事が抜けていましたので追記しました^^;

シャンデリアも拭き掃除をしました。

電球もひとつずつ丁寧に拭いたけどクロスが少し黒くなったので

やっぱり汚れていたんですね。

ホコリを受けてしまう形状の部分はうっすらホコリが積もっていました。

マメに拭けばお手入れもラクですね。

うちは石膏ボードだし、シャンデリアも後付なので軽いものを選んだけど

可愛くてシャンデリアがあるのと無いの雰囲気がガラリと変わりますね^^

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 1

床も掃除機の後で乾拭き。

掃除機だけじゃよくキレイになりませんよね。

ベッドの下をいつもキレイにしたくて高さのあるベッドを選んだんです。

以前は10cmくらいしか空きがなくて掃除が大変だったから。

2017年 1月 ローラ・アシュレイ 2017 HAPPY BAG ベッドセットダブル 2

お掃除の後はベッドリネンを新しくしました。

お正月に買ったローラ・アシュレイのハッピーバッグ。

柄は「イザベル」です。

今までのコットン製のベッドセットは結構厚地で温かいんです。

今年はこの時期でも寒いと感じでヒーターをつけることもあって、

なかなかベッドリネンを取り替える気になれなくて今頃になっちゃった。

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 3

うちのベッドはセミダブルだけど、ハッピーバッグのセットはシングルかダブル。

仕方なくダブルを買いました。

シーツは横が大きかったけど折り込んで問題なし。

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 4

ニトリで買った羽毛布団もセミダブルなので、

流石にカバーが大きいのは・・って思いましたがピンで動かないようにしました。

サイズが合えば内側の紐で固定できるんですけどね。

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 5

余った分が横に垂れてベッドカバーっぽくなって逆にいい感じに。

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 7

毛布もローラ・アシュレイのジョゼッテです。

羽毛布団を使うのもあと少しかもしれませんね。

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 8

クッションもおそろいが付いてますし、円筒形のミニクッションも付いているの。

ベッドルームのテーブルコーナー。

2017年 4月 ベッドルーム ローラ・アシュレイ ハッピーバッグ 9

ハッピーバッグは昨年も買ったけどバラバラに買うよりお得ですよね♪

春っぽいベッドルームになりました♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/04/25 00:05 ] ♡ ローラ・アシュレイ | TB(-) | CM(-)

★☆★ローラ・アシュレイ★プレミアムメンバー 2017年プレミアム特典 今年も届きましたね♪Webクーポンも付いてビックリ!★☆★・*





毎月のようにいただくローラ・アシュレイからのおハガキ。

お世話になっているお店からフェアのお知らせなどいつも事細かにご連絡頂きます。

おハガキもいつもステキだなって思います^^




こちらはおハガキじゃないけど、今年もローラ・アシュレイ プレミアムメンバーに

2017年プレミアム特典のご案内が届きました。



今年はスゴイですね!

ウェブ用の3000円オンラインクーポンまでが付いています。

私はウェブでも色々買ったりオーダーする事もあるので嬉しい!



昨年同様に5000円分のショップで使えるクーポンも。

ローラ・アシュレイのファンにはホントに嬉しいプレゼントですよね^^


ところで、ローラ・アシュレイと言えば最近ちょっと困ったことが・・・。

実は・・・メンバーズカードがどっかにいっちゃったんです~~~~!!

いつも可愛いバラのポーチにカードたちを入れて持ち歩いているのですが

いつの間にかローラ・アシュレイのカードが無いんです。

もしかしたらレシートを捨てる時に一緒にばっさりと捨てちゃったのかも?

レシートがいっぱいのときってかなり分厚いので中にカードとかが入っていても

気が付かないんですよね・・・。

面倒くさいのでぐにぐにって曲げてみてカードがないかチェックするんですが

ローラ・アシュレイのカードって薄くて柔らかいから・・・。

今のカードがもう3枚目。

ポイントも使わずにいつも失効しちゃうんです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/01/30 00:26 ] ♡ ローラ・アシュレイ | TB(-) | CM(-)