*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ インテリア ]







★☆★ダイニングにステキなお花を♪いただきもの♪♪★ピンクのイングリッシュローズとブルーのデルフィニウムがアクセントのホワイトフラワーアレンジメント♪★☆★・*





2017年 7月 ダイニングのお花 6

ダイニングにお花を飾りました♪

実はこちらは息子のお嫁さんのご両親様から贈っていただいたものなんです。

ステキでしょう~(*^^*)

青山のお店のものです。

2017年 7月 ダイニングのお花 3

ピンクの薔薇はイングリッシュローズ

奥にはコロンコロンの蕾も。

2017年 7月 ダイニングのお花 5

可愛らしい淡いピンクのバラのほかは私の好きな白いお花たちがほとんど。

小さめのバラが入っていたり。

グリーンの混ざったクルクマとか8種類以上の白いお花を使ってありました。

2017年 7月 ダイニングのお花 4

水色のデルフィニウムが入っているのも、ブルーのおリボンに合わせてあって

組み合わせに無駄がないっていうかウットリしてしまいます。

パールみたいな白い実はピペリカムかな?

2017年 7月 ダイニングのお花 1

ダイニングのTVの横に。

この時期はなるべく涼しいお部屋じゃないとすぐに腐ってしまいますものね。

2017年 7月 ダイニングのお花 2

こんな立派なお花は自分では買わないので贈っていただいて

本当に嬉しかったです^^

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ パリスタイル
トラコミュ マリー・アントワネット好き
トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/07/09 00:01 ] ♡ インテリア | TB(-) | CM(-)

★☆★玄関ディスプレイを模様替え♪★春らしいカラフルなバラのフェイクフラワーを飾って♪ 正面にカサブランカを移動♪★☆★・*





2017年 2月 玄関 フェイクフラワー 2

玄関のディスプレイを変更しました♪

今まで大好きなカサブランカのフェイクフラワーがあった所に

春らしく華やかな色のバラのフェイクフラワーを飾りました。

お花屋さんで花を買う時も色々混ぜるのよりバラだけで同じ色を

いっぱい!が好きだったけど最近少し変わってきました。

美術展に行くとかならずあるお花の絵。

こうして色とりどりの花瓶にいけた花が目につきます。

たまにはこんな飾り方もいいかしら?なんて思って^^

こんなに可愛くて本物っぽいのにダイソーさんですよっ!

2017年 2月 玄関 フェイクフラワー 1

私のシューズボックスの上のディスプレイ。

背が高い花瓶なのでいちばん端っこに飾りました。

生花を飾るほうが空間が清浄化するので気持ちが良いけど

インテリアとして長期間飾るのにはフェイクもいいと思ってます。

いっぱいのお花に囲まれて暮らしたい。

2017年 2月 玄関 フェイクフラワー 3

だいぶ前ですがお正月に行った京都の六波羅蜜寺のいなほ。

縁起物を買って付けるのですが、あんまり可愛くって

いっぱい付けちゃいました。

もしかしたら1年で燃やすのかもしれないけれど可愛すぎて捨てられません。

2017年 2月 玄関 フェイクフラワー 5

いつも玄関に飾っているカサブランカのフェイクフラワー。

2017年 2月 玄関 フェイクフラワー 4

玄関に可愛いコンソールが欲しいな♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/02/15 00:04 ] ♡ インテリア | TB(-) | CM(-)

★☆★フラン・フラン アウトレット★玄関インテリア★可愛いソラフラワーの薔薇とピンクのボトルがエレガントなルームフレグランス♪★☆★・*





2017年 1月 フラン・フラン ルームフレグランス 玄関 1

先日のアウトレット。

フラン・フランでステキなルームフレグランスに出会いました♪

綺麗なデザインのボトルに淡いピンク色の液体もステキ!

2017年 1月 フラン・フラン ルームフレグランス 玄関 6

フラン・フランの店内で私を引き寄せた香りを辿ったらこのボトルでした。

いっぱい置いてあってそれぞれがいい香りだけど。

お魚さんが釣り針に引っかかるみたいに

この香りのリボンだけが私の鼻にヒットしました(笑)

パッケージもエレガントで可愛い!

ユリの香りが好きなんですが、これもホワイトリリーとヴァイオレットとローズ。

やっぱり私好みでした^^

甘すぎない石鹸っぽいような香り。

2017年 1月 フラン・フラン ルームフレグランス 玄関 2

すぐに玄関に置きたい!って思ったの。

玄関を開けてこの香りがしたら幸せ!

玄関を大好きなブルーの壁にペイントしてモールディングをしてから

家に帰って扉を開けるのがとても楽しみなんです。

2017年 1月 フラン・フラン ルームフレグランス 玄関 3

パッケージの金のガーランドがあんまり可愛いのでボトルの台にしちゃった。

ってこの写真じゃ見えませんね・・・。

2017年 1月 フラン・フラン ルームフレグランス 玄関 4

可愛いいカップ咲きの小さな薔薇のソラフラワーが付いています。

きっと香りの液体を吸い込んだら可愛らしいピンク色になるんでしょうね♪

2017年 1月 フラン・フラン ルームフレグランス 玄関 5

フラン・フランで売ってるルームフレグランスは香りがくどすぎず好みに合うものが多い。

セールなのでこれも2000円のものが1360円でした♪

買いだめすればよかった・・・・(笑)

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/01/27 00:04 ] ♡ インテリア | TB(-) | CM(-)

★☆★玄関★お掃除&収納の上のディスプレイを模様替え♪ローラ・アシュレイのイングリッシュローズ風のお花とお気に入りの絵を飾って♪★☆★・*





2017年 1月 玄関 ディスプレイ 1

玄関のお掃除をして、シクラメンの咲き終わった花がらを摘んで

栄養剤のチューブをさしてあげました。

その後で、棚の上のディスプレイを少し変えてみました。

2017年 1月 玄関 ディスプレイ 3

ローラ・アシュレイのフェイクフラワーを乗せたケーキスタンド

今までリビングにあったガラストレイを持ってきてその上に乗せてみました。

お正月のお花があったので飾ってなかったのを戻しました。

イングリッシュローズ風の薔薇が可愛らしいアレンジなんです。

それとルーブル美術館展で買った絵画もこちらに移動してきたの。

2017年 1月 玄関 ディスプレイ 2

大好きなカサブランカのフェイクフラワーはそのまま。

下に飾った小さな額は昨年のモネ展ではなくて、

その前に来たモネ展で買ったもの。

私、中学生の頃からモネが大好きなんです。


近所の神社で年越しを迎えたのですが、

昨年も買った熊手を今年も買ったの♪

でもね、このサイズしか無いので大きくできなかった。

それと打ち出の小槌があって可愛くて飛びついちゃった(笑)

スタンドか何かに立てかけて飾ってあげたいな^^

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/01/17 00:01 ] ♡ インテリア | TB(-) | CM(-)

★☆★ウェッジウッド★ジャスパーのマントルクロックをお迎え&お掃除の後でディスプレイを少し変えました♪★☆★・*





2017年 1月 ウェッジウッド マントルクロック 4

ウェッジウッド ジャスパー ペールブルーのマントルクロックをお迎えしました♪

12月にブログでご紹介したベースと一緒に買ったものです。

2017年 1月 ウェッジウッド マントルクロック 1

以前からマントルクロックが欲しいなって思っていたんです。

ジャスパーのペールブルー綺麗な色♪

2017年 1月 ウェッジウッド マントルクロック 2

時計は左のガラスのドームに入ったものがあるけど、これは動きません。

何度も書いているけど、

小学生の頃パパにおねだりして買ってもらった思い出のもの。

どんなに古臭くなっても絶対に捨てません!

(ちなみにパパは健在です^^)

2017年 1月 ウェッジウッド マントルクロック 3

クリスマスのデスプレイが片づけられてしまって

いやにガランとしたリビングです。

ちょとお場所が開いていると、ミニテーブルでも?なんて思っちゃう。

いけませんね。

昨日はお掃除の後でマントルピースの上のディスプレイを少し変えました。

気になっていたイタリア製のゴールドの鏡もピカピカに磨いて。

2016年 7月 リビング マリアージュ・フレールのお香 スパティフィラム 3

スパティフィラムさんもクリスマスツリーを置くので移動していた

玄関ドアの横から定位置に戻しました。

玄関ドアの所ではガス暖房の熱風が直に当たっている事もあって

下葉が黄色くなってしまったのでキレイに取ってあげました。

そうしてお世話する時はいつも話しかけながらやってます。

見た目が悪いからって葉っぱを切るのは痛いかもしれないし・・・^^

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/01/13 03:01 ] ♡ インテリア | TB(-) | CM(-)