*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ ラデュレ&ラデュレ・サロンン・ド・テ♡ ]






★☆★ラデュレ♪★限定フレーバーのマント・グラシアル♪&フルール・オランジェ♪&いつものイスパハン♪★☆★・*





2017年 8月 ラデュレ マカロン 5

ラデュレに寄ってマカロンとケーキを買ってきました♪

ケーキは買ってきた日のお夕飯の後でお写真を取る前に食べてしまいました^^

2015年 11月 ラデュレ サロン・ド・テ メニュ-ラデュレ 18

買ってきたのはいつものイスパハンだったので。

(ラデュレ・サロン・ド・テでのお写真)


2017年 8月 ラデュレ マカロン 1

あと、マカロンを買ってきたの。

キレイなブルーと白っぽいものでお色合わせ^^

ブルーのはマント・グラシアル

ミント風味のクリーム入りで限定商品のようでした。

白っぽい方はフルール・オランジェ

オレンジ風味のクリーム入り。

2017年 8月 ラデュレ マカロン 3

マント・グラシアルはミント好きの私には最高に美味しかったです♪

2017年 8月 ラデュレ マカロン 4

フルール・オランジェは彼がオレンジ好きなので買ったんですが、

美味しかったけどそんなにオレンジっぽくもなかった^^

しかも彼が「ミントのほうが美味しいね♪」だって!

2017年 8月 ラデュレ マカロン 2

この色がステキです♪

もう每日忙しくてキレイなマカロンをアンティークシルバーのトレイにのせて

うっとりする時間を持ちたいけど・・・

熱いと紅茶も飲みたくないんですよね。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


トラコミュ  100円ショップ L O V E

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

★☆★ラデュレ★可愛い薔薇とマカロン柄の小さなトートバッグ♪★☆★・*







2017年 2月 ラデュレ ミニバッグ 3

ラデュレのミニバッグをママに貰っちゃいましたー♪

ママがご挨拶に大量買いした余り物です。

この歳で買って~とお強請りしたわけじゃありませんヨ^^;

紺とこのラヴェンダーと、ピンクとグリーンがあって好きな色を選ばせてもらいました。

妹はピンク、ママは紺、そしてうちのニューフェイスのお嫁さんにはグリーン。

お嫁さんはアイフォンケースもグリーンだったりと好きな色らしいので。

うちのレディたちでお揃いなんです~♪

2017年 2月 ラデュレ ミニバッグ 2

中には小さなポケットが。

2017年 2月 ラデュレ ミニバッグ 1

大きさはお弁当入れにピッタリな感じかしら?

銀座の三越で見ていたけど、外国のお客様がいっぱいで

ゆっくり見れなくて、松屋に移動してそちらで購入してきました。

私はもちろん旅行時の小分けポーチに使うつもり♪

********

昨日はおばあちゃんのお墓参りをママやおばさま、おじさまたちと。

カナダから帰国中のいとこも一緒で楽しい1日になりました。

大好きなおばあちゃんも私達のお喋りを楽しく聞いていたのかな?^^

親しい親戚っていいなーってしみじみと思いました。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

★☆★ラデュレのマカロンで午後のひとときを♪★いちごのギモーヴ入の「アンクロワイヤブル ギモーヴ フレーズ ボンボン」が美味しい~♪♪★☆★・*




2016年 5月 ラデュレ マカロンでティータイム 4

ラデュレのマカロンで午後のひとときを♪

時間に余裕があったのでアンティークシルバーのコーヒーポットとミルクジャグを

お気に入りのトレーに乗せて♪

2016年 5月 ラデュレ マカロンでティータイム 5

今のこの箱、好きなんです。

細長いのより可愛いくて。

2016年 5月 ラデュレ マカロンでティータイム 2

今日はロイヤルクラウンダービーのロイヤル・ピンクストン・ローズ。

コーヒーだったんですけどコレにしちゃった。

マカロンと似合いそうだったのと今日の気分がこのカップだったの。

コーヒーが飲みたくて。

2016年 5月 ラデュレ マカロンでティータイム 3

今回のマカロンは右から

アンクロワイヤル ギモーヴ フレーズ ボンボン

イチゴのマカロンにイチゴ風味のギモーヴ(マシュマロ)がサンドされています。

美味しかったー♪

以前マシュマロがサンドされたものはあんまり・・って思ってそれ以来買わなかったけど

とっても美味しい!! 次回行ってもしまだコレがあったら絶対買います♪

次のグリーンのは ミュゲ

すずらんがほんのり香るクリーム入り。

とてもいい香りで美味しかったです。

彼はこれが今回いちばん良かったようです。

真ん中のピンクは

テ・ア・ラ・ローズ

ローズティーが香るクリーム。

オレンジ色のはマング・ジャスマン

ジャスミンがほんのり香るマンゴークリーム。

2016年 5月 ラデュレ マカロンでティータイム 1

左端のピンク色はローズ

バラの香りがお口に広がって幸せになってしましますね^^


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミ   アンティーク☆雑貨が大好き♪

トラコミュ  おもてなしと普段のテーブルコーディネート

トラコミュ  おしゃれで幸せなテーブル風景♪

トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュ   おうちカフェ

トラコミュ   紅茶、ティー

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ   インテリア雑貨・家具・アンティーク

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

★☆★夜のラデュレ サロン ド テ 銀座♪★クープ イスパハンとカプチーノ♪&ラデュレのシャンパンとマカロン♪★☆★・*





昨日は閉店の少し前にラデュレへ。



交差点が見える窓際の席へ。



最近お気に入りのカプチーノ♪

クリーミィで美味しいんです♪

ずっと好きだったカフェヴィエノワは生クリームを乗せるから

ちょっとヘビーだから。



クープイスパハンです♪

フランボワーズとローズのソルベに フランボワーズとライチが乗って

フランボワーズソースとクレームシャンティが!



ローズのソルベには毎回うっとりです♪



彼はラデュレのシャンパンとマカロン♪



ラデュレのシャンパンはお気に入りのようです。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリ大好き♪♪

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

★☆★おうちカフェ★ラデュレの限定のマカロンと限定パティスリーのフレジエでコーヒー♪★☆★・*




2016年 4月 ラデュレ マカロン 1

ラデュレマカロンを買ってきました♪

2016年 4月 ラデュレ マカロン 2

今回買ってきたのはいつものシトロン(黄色)、

フルール・ド・スリジェ チェリー・ブロッサム(ピンク)、
桜の花の香りのクリーム入りのマカロン。

セドラ(グリーン)
柑橘系のフルーツ セドラが香るクリーム入のマカロン。

ラム・ヴァニーユ
ラム酒とバニラが香るクリーム入りのマカロン。

ショコラ・パッション(いちばん右)
パッション・フルーツ風味のガナッシュ入りのマカロン。

シトロン以外は限定マカロンです。

どれから食べようか迷いますね♪

2016年 4月 ラデュレ フレジエ 2

そしてケーキも彼とひとつずつ。

フレジエ
(6月30日までの限定)

バニラ風味のカスタードクリーム、バニラ風味のクレームシャンティ、イチゴ。

2016年 4月 ラデュレ サントノーレ ローズ・フランボワーズ 1

こちらは限定じゃないけど好きなんです~^^

お夕食はいただいてきたので帰ってすぐにテーブルのセッティングなどもせず

コーヒーと一緒にささっといただいちゃいました。

★↓ 私の好きなコミュニティー ↓★

トラコミュ   LADUREE (ラデュレ)

トラコミュ   マカロン・メレンゲ菓子大好き♪

トラコミュ   紅茶、ティー

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ  おもてなしと普段のテーブルコーディネート

トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュ  お気に入りのうつわたち

トラコミュ  おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

トラコミュ  おしゃれで幸せなテーブル風景♪

トラコミュ  オウチごはんと器の写真

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活