*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ 東京 スイーツグルメ ]






★☆★エッグスンシングス キラリトギンザ★夜8時すぎ・・レインボーシェイブアイスが食べたくて行ったのに・・1時間待ち!?★☆★・*





2017年 8月 キラリトギンザ エッグスンシングス 1

先日、用事があって行った銀座。

帰る前にかき氷が食べたくてキラリトギンザの

エッグスンシングスに行ってみました♪

2017年 8月 キラリトギンザ エッグスンシングス 2

いまだに夜でも並んでいてちょっとビックリ。

でも、窓際から見えるお客さんのお皿を見るとsyくじは終わってる人が多く

この時8時近くでしたし30分くらいで入れるかと待っていたんですが・・・。

2017年 8月 キラリトギンザ エッグスンシングス 4

お目当てのかき氷 レインボーシェイブアイス!

コレ食べたさに寄ったんですものね♪

2017年 8月 キラリトギンザ エッグスンシングス シェイブアイス 1

待ってる間に見てたEGGS’N NEWS に乗ってた写真。

2017年 8月 キラリトギンザ エッグスンシングス シェイブアイス 2

レインボーが500円でパインが600円。

もうお口がシェイブアイスになっていたのに・・。

「あと1時間くらいかかりますがそうします?」って言われてしまいました。

ガーン!!!

もう20分くらい待ってるし8時も過ぎてるのにあと1時間!? 

しかも椅子もなくてママはひざが痛いのでそんなに立っていられないので

諦めて帰ることにしました。

2017年 8月 キラリトギンザ エッグスンシングス 3

エッグスンシングスからの眺め。

7月のメニューにのってたのでもう終わっちゃったかな?

食べたかったです。。。。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/08/10 00:01 ] ♡ 東京 スイーツグルメ | TB(-) | CM(-)

★☆★フィリップ・コンティチーニ 銀座シックス★丸いバターケーキ WEEK-END♪ ショコラ ドゥ、シトロン、オランジュ、ノワゼット買ってみました♪★☆★・*





2017年 8月 GINZA SIX フィリップ・コンティチーニ 5


銀座シックスにあるフィリップ・コンティチーニのまんまるのバターケーキを食べてみたくて♪

2017年 8月 GINZA SIX フィリップ・コンティチーニ 4

WEEK-END 1個540円。

2017年 8月 GINZA SIX フィリップ・コンティチーニ 6

この日は5種類ありました。

私が買ったのはショコラドゥ、シトロン、オランジュ、ノワゼット。

もうひとつあって買わなかったのはキャロットです。

2017年 8月 GINZA SIX フィリップ・コンティチーニ 7

クリアのボックスに入れて。

これ結構大きいんです。

お夕飯の後に食べましたけど、半分でもいいくらいでした^^

私も彼もオランジュとシトロンが気に入りましたので

次回はそれだけでもいいかな。

2017年 8月 GINZA SIX フィリップ・コンティチーニ 3

他にも色々。

2017年 8月 GINZA SIX フィリップ・コンティチーニ 2

丸い形にこだわりがあるんですね。

2017年 8月 GINZA SIX フィリップ・コンティチーニ 1

ケーキ食べてみたいです♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/08/06 00:02 ] ♡ 東京 スイーツグルメ | TB(-) | CM(-)

★☆★キルフェボン グランメゾン銀座★今年も待っていました!大好きな桃のタルト~♪♪カフェスペースがまさかの待ち時間ゼロ!!&キャンセル完了?迷惑メール アドレス変更しました★☆★・*





キルフェボン グランメゾン銀座です。



毎年楽しみにしている桃のタルトを食べに行ってきました🎵



お留守番の彼のぶんは持ちかえりで。



食べてみたいのもいっぱいだけど

今の時期は桃ですね✨



店内。



海の中のお城みたい?



もちろん皆で桃のタルトです❤️



ママと妹は普通の桃のタルト。



私は桃のチーズタルトです❤️



ピンクのクリームも可愛い💠


ところで

昨日、私のメールボックスに 「RE キャンセル完了しました」という件名で

怪しい添付ファイルが送られていました。

企業がこんな雑なメールよこすわけないのにね。

怪しいものは開封しないことです。即!削除しました!!

またアドレスを登録し直さないといけません。

でないとそのうちこのアドレスには1日にものすごい数の

メールが送られてくるかもしれません。

過去にそういう悪夢にあった事があるから。

ほんとイヤですね。。。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/07/30 00:22 ] ♡ 東京 スイーツグルメ | TB(-) | CM(-)

★☆★The Pie Hole Los Angeles ザ パイホール ロサンゼルス★銀座シックスのパイとオーガニックコーヒーのお店♪マムズアップルクランブルでひとやすみ♪★☆★・*





2017年 7月 ザ パイホール ロサンゼルス 3

お買い物の合間にGINZA SIXにあるアップルパイのお店でひとやすみしました。

The Pie Hole Los Angeles ザ パイホール ロサンゼルス


2017年 7月 ザ パイホール ロサンゼルス 2

ロサンゼルスのパイとオーガニックコーヒーのお店だそうです。

アップルパイ好きなのでちょっと気になっていたの。

2017年 7月 ザ パイホール ロサンゼルス 1

パイは甘い系もおかず系も色々。

2017年 7月 ザ パイホール ロサンゼルス 

食べてみたパイがいっぱいあったけど、

最初なのでマムズアップルクランブルにしてみました。

2017年 7月 ザ パイホール ロサンゼルス 6

この上のクランブル?が美味しそうで。

リンゴはすごく甘いって感じは無くて。

ちょっと自分の好みの味じゃなかったです。

コーヒーはカプチーノにしちゃいました。

ハートの模様が可愛かった。

2017年 7月 ザ パイホール ロサンゼルス 5

自宅用にひき肉とじゃがいものミートパイ「シェパーズパイ」を買いました。

これは翌日の朝にあたためてアツアツを食べましたけど

とーっても美味しかったです♪

これはまた買いたいな♪

2017年 7月 ザ パイホール ロサンゼルス 4

テーブルと椅子は自分で確保するスタイルでなかなか空きません。

GINZA SIXのこのフロアは食品の小さなお店がいっぱいあるけど

テーブルと椅子で座って食べられるお店があまりありませんから

椅子のあるお店はいつも満席なんですよね。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/07/29 00:06 ] ♡ 東京 スイーツグルメ | TB(-) | CM(-)

★☆★今日は法事★持っていくお菓子はやっぱりとらや♪小形羊羹は桜の美しいパッケージ♪ もちろん自宅にも買っちゃった♪★☆★・*





2017年 3月 とらや 1

今日は親戚の法事です。

ご仏前の台にするお菓子はとらやで用意しました♪

羊羹と最中のセットにしました♪

とらやと言えば創業は室町時代という
皇室御用達の和菓子屋。

贈って間違いなしの品物ですよね


うちでは和菓子はとらや、洋菓子はアンリ・シャルパンティエとほぼ決めてます。

そう言えば今年のお年賀もとらやでしたね^^

2017年 3月 とらや 3

今の小形羊羹は春パッケージで今回のセットにも小形羊羹が入っています。

桜の美しい箱はこの時期ならではで春のワクワク感が幸せな気持ちになりますね。

法事だけど何回忌とかの場合それほどパッケージまで仏事に拘ることもないと思って。

包装と掛紙だけは仏事用にしてもらってますけど。

2017年 3月 とらや 2

勿論、自宅用にも羊羹だけのセットを買っちゃいました~♪

来週、息子の結婚式でD計画も今が正念場というのに

まったく身が入りません(ーー; (溜息)

だって羊羹美味しいんだもの♪

2017年 3月 ブラックフォーマル バッグ 

先日買ったブラックフォーマル用のバッグの出番です~♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/03/18 00:02 ] ♡ 東京 スイーツグルメ | TB(-) | CM(-)