*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ 食品 ]







★☆★クア・アイナ♪★限定のミックスベリーパンケーキ!グラシオのフランボワーズソルベも絶品!今までのクア・アイナでいちばん美味しいパンケーキでした♪☆★・*






2017年 11月 クアアイナ ミックスベリーパンケーキ 5

大好きなハワイアンバーガークア・アイナでランチしてきました♪

この前の連休なんですけど。

今でてる限定のパンケーキがこのミックスベリーパンケーキ

ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリーの3種のベリーに

ベルギーの高級ブランドGlacio(グラシオ)のフランボワーズソルベが乗ってます。

高級ってわざわざ書くだけあって、このフランボワーズソルベは絶品

2017年 11月 クアアイナ ミックスベリーパンケーキ 6

ソルベとソースとクリームを少しずつ乗せてシロップたっぷりで

いただくパンケーキ最高でした♪

これをやっている間にもう一度食べなきゃ!

D計画はどうした!?って^^

2017年 11月 クアアイナ ミックスベリーパンケーキ 2

みんなでつまむのに必ずオーダーするクリスピーチキンと

ポップコーンシュリンプも家族に大好評です。

油ものは苦手なママでさえ1コは食べちゃいます。

2017年 11月 クアアイナ ミックスベリーパンケーキ 4

ランチのメインはいつもの厚切りチェダーチーズのアボカドバーガー

必ず誰かとシェアしていただきます。

コレ半分のが一つで他のバーガーやさんの1個分のボリュームがあると思うの。

2017年 11月 クアアイナ ミックスベリーパンケーキ 3

ママはいつもBLTサンドイッチ

半分お持ち帰りでお願いするとキレイに紙に包んでくれます。

2017年 11月 クアアイナ ミックスベリーパンケーキ 1

飲み物はいつもマンゴーアイスティーのシロップ抜き♪

最初はできないって言われたけどそれからはずーっとやってくれます^^

どんだけ食べたの?って言われちゃいそうだけど、

パンケーキも3人で食べましたヨ♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ *:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*へ *:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪>

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ お気に入りのお店

にほんブログ村テーマ 業務用スーパーで買ったものを紹介しようへ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

にほんブログ村テーマ 外食大好き~!!!へ 外食大好き~!!!

にほんブログ村テーマ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。へ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。

にほんブログ村テーマ ランチなに食べました?へ ランチなに食べました?

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ ブッフェ バイキング 食べ放題


にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ 東京のおいしいお店情報♪



にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/11/15 00:02 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)

★☆★デニッシュブレッドの朝食♪★今、お気に入りの美味しすぎるデニッシュブレッド♪ 銀座シックス ヴィエノワズリー ジャン・フランソワ★☆★・*





2017年 ギンザシックス 銀座シックス ヴィエノワズリー ジャンフランソワ 3

GINZA SIXにあるViennoiserie JEAN FRANCOIS

ヴィエノワズリー ジャン・フランソワ

先日お気に入りのデニッシュブレッドを買ってきました♪


11月は月末に健康診断もあるし、D計画もそろそろ本気モードに戻そうと。

その前にこれは食べておきたいな♪ ナンテネ^^

2017年 ギンザシックス 銀座シックス ヴィエノワズリー ジャンフランソワ 1

今まで食べすぎないようにってハーフカットを買っていたんですが。

ハーフカットだと4枚にカットして彼と2枚ずつ。

物足りなくて今回は暫く食べられない食べ納めだから大きいまま買ってきました。

2017年 ギンザシックス 銀座シックス ヴィエノワズリー ジャンフランソワ 2

もう袋から出すだけでも上質なバターの香りがします。

あま臭いバターの香料じゃないいい香り♪

2017年 ギンザシックス 銀座シックス ヴィエノワズリー ジャンフランソワ 5

カットするのに触ると手がベトベトになっちゃうくらいなんです。

2017年 ギンザシックス 銀座シックス ヴィエノワズリー ジャンフランソワ 8

デニッシュブレッドを焼いて朝食が楽しみです。

コゲないように、中までホカホカになるように

オーブントースターの火加減?は弱くして5分じっくり焼きます。

バターが焼けるショワショワ~って感じの音と香りがします。

このデニッシュブレッドだけはバターがスゴイので

後からつけなくてもすっごくバターの味がします。

2017年 ギンザシックス 銀座シックス ヴィエノワズリー ジャンフランソワ 6

ハマっている食べ方はクリームチーズとはちみつ♪

同じくGINZA SIXで買ってるはちみつ専門店ラベイユのベルガモットのばちみつをかけて。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪>

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ お気に入りのお店

にほんブログ村テーマ 業務用スーパーで買ったものを紹介しようへ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

にほんブログ村テーマ 外食大好き~!!!へ 外食大好き~!!!

にほんブログ村テーマ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。へ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。

にほんブログ村テーマ ランチなに食べました?へ ランチなに食べました?

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ ブッフェ バイキング 食べ放題


にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ 東京のおいしいお店情報♪



にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



  

応援はブログ村優先でお願いします。




 
[ 2017/11/05 00:00 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)

★☆★GINZA SIX 銀座シックス★はちみつ専門店ラベイユ♪ オレンジとベルガモットのはちみつ♪&前回のバイオレットの感想は?★☆★・*





2017年 10月 ギンザシックス はちみつ ラベイユ 1

GINZA SIX ギンザシックスにあるはちみつ専門店のL'abeille ラベイユ。

6月にもはちみつを買ってきました。

そrとそろ無くなるのでまた買いに行ってきたの。

2017年 10月 ギンザシックス はちみつ ラベイユ 2

買うとすぐに無くなるものじゃないし。

買って想像と違った・・って言うのは悲しいので

今回も色々とお味見をさせていただきました。


2017年 10月 ギンザシックス はちみつ ラベイユ 3  

こちらのオレンジです。

オレンジは産地がいくつかあってその中で触感がジャリジャリしたものを選びました。

好きなんですとろ~んとした透明のものよりも^^

2017年 10月 ギンザシックス はちみつ ラベイユ 4

もうひとつは前回候補だったベルガモットです。

2017年 10月 ギンザシックス はちみつ ラベイユ 5

ベルガモットは透明な感じです。

はちみつのなかにベルガモットも入っています。

まさにアールグレイの香りです。

上質なアールグレイの紅茶キャンディーを舐めているようなお味♪

オレンジのはちみつと違って、ベルガモットは香りがとても強いです。

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ バイオレット 中身

以前買ってきたはちみつはバイオレットでした。

こちらもすみれのとっても濃厚ないい香りがします。

はちみつを舐めるだけでも癒やされちゃいます。


ヨーグルトにティースプーン1杯入れるだけで

ただのヨーグルトが特別なすみれヨーグルトになっちゃうの。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪>

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ お気に入りのお店

にほんブログ村テーマ 業務用スーパーで買ったものを紹介しようへ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

にほんブログ村テーマ 外食大好き~!!!へ 外食大好き~!!!

にほんブログ村テーマ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。へ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。

にほんブログ村テーマ ランチなに食べました?へ ランチなに食べました?

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ ブッフェ バイキング 食べ放題


にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ 東京のおいしいお店情報♪



にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/10/14 00:06 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)

★☆★西洋料理 明治の館★栗のタルト♪ 大粒の栗が乗ってて美味しい!&メリーチョコレートのマロングラッセが甘すぎず美味しい♪栗に夢中です♪★☆★・*





2017年 9月 明治の館 栗のケーキ 2

西洋料理 明治の館の栗のタルト♪

渋皮付きの栗がころんと乗っています♪

2017年 9月 明治の館 栗のケーキ 1

タルトはアーモンド生地でその上に栗のクリームとパイが花びらのように。

大きな栗は甘過ぎずとっても美味しかったです♪

2017年 9月 メリーチョコレート マロングラッセ

そして・・

女子は秋にはマロン病になるんですよね^^

私は何故か今年は重度なマロン病な気がします。

2017年 9月 メリーチョコレート マロングラッセ 2

もう栗が食べたくて!

イタリア産の栗を使っているそうです。

甘過ぎず、栗のほくほくっとした食感も優しくて美味しかったです。


ジャリジャリするほど甘かったりするマロングラッセは

栗の味より甘さのほうが強かったり。

マロングラッセ=激甘って勝手なイメージを持って敬遠していました。

こういうマロングラッセなら好きかもって思いました。

栗と言えば栗の甘納豆や崩した栗を絞った栗きんとん(お正月のじゃない方)も

美味しいんですよね~♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  美術館、博物館、ミュージアム

トラコミュ   LADUREE (ラデュレ)

トラコミュ   珈琲・紅茶・お茶

トラコミュ   アフタヌーンティー

トラコミュ **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ パリスタイル

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ   ローラアシュレイ♪が好き

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ インテリアを楽しむ♪



ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/09/21 16:09 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)

★☆★北海道物産展★海鮮お弁当♪&小樽 なると屋さんの鶏の半身揚げ!美味しかった♪★☆★・*





2017年 9月 北海道物産展 海鮮弁当 1

北海道物産展に行ってきました♪

北海道は2年前までは毎年行っていたのですけど、

冬が好きなんですが行くタイミングが確保できない。

北海道って何食べても美味しいんですよね~。

お寿司食べに行きたいな~♪


今、私の中でシーフードブームなんです。

いちばん食べたいのは生牡蠣なんですけど。

北海道物産展ではじめて海鮮お弁当を買ってみたの!

いつも大行列だけど全然興味がなかったのに。

開店と同時に入ったのでせっかくだからと並びましたヨ^^

2017年 9月 北海道物産展 海鮮弁当 2

実物を見るとそんなに並ぶほど?って思ったけど。

食べてみるとかなり美味しかったです♪

これで1700円くらいだったと。

並ぶはずですね^^

でも、数量限定のは1000円程度で安いのに

皆様が買うのはお高いものばかりでした。

美味しそうなのに目がいっちゃいますものね~。

2017年 9月 北海道物産展 海鮮弁当 3

ウニがもっといっぱいのと並んでいるあいだじゅう悩みましたけど、

一通り入ってる無難なのにしちゃった^^

カニのほぐし身がいっぱい入ってて美味しかった♪

2017年 9月 北海道物産展 小樽なると屋

何度も小樽に行ってここの前を通ったけどいっぱいで入らなかった

小樽 なると屋さんの鶏の半身揚げ買っちゃいました♪

人生で一番じゃない!?ってくらい美味しい鶏肉!

塩味が鶏の旨味を引き出していてぺろりと食べちゃいました。

こんなに美味しい鶏を通り過ぎていたのね!

(でも、お気に入りのお寿司屋さんの近所にあるのです・・・)

鶏大好き!

断然北海道に行きたくなっちゃいましたけど、

どう考えても来年の夏までは予定がいっぱいで無理そう。

11月なら1泊でなんとかねじ込めるか!?(笑)

他に、大好きな北菓楼のバームクーヘンとか色々お菓子とか

たらこと昆布を煮たものとかにしんの漬物?とか色々買っちゃいました♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


トラコミュ  100円ショップ L O V E

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/09/20 00:01 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)