*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ パレスホテル東京 ]






★☆★パレスホテル東京★グランドデラックスルームと丸の内の夜景が見えるバスルーム♪&ジャズの生演奏を聴きながら夜のティータイム♪&妹へクリスマスプレゼントはダイヤのリング♪★☆★・*





2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 6

クリスマスシーズン恒例のパレスホテル東京への宿泊。

今年もママと妹と私でゆっくりしてきました♪

実家だとパパがお喋りでうるさいので、

たまにホテルに泊まって女の子!?だけの時間を過ごすのが趣味な私達です^^

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 3

今回のお部屋もお気に入りのグランドデラックスルーム(和田倉噴水側)

トリプルになってます。

最奥のお部屋なので皇居側にも窓があって、なんと皇居が見れてしまいます。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 2

眼下には和田倉噴水公園があり、丸の内の夜景が!

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 4

大きな洗面室の奥はバスルーム。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 5

大きな窓の向こうがお部屋と同じ丸の内の夜景が見えます。

暗い部分は皇居のお濠。

このお風呂が好きです。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 7

お夕食は外で済ませてきたので、パレスラウンジでお茶をいただくことに。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 11

パレスホテル東京の有名なケーキ「マロンシャンティ」を食べたくて。

ルームサービスで頼むこともありますが、夜はラウンジで生演奏があるので。

この生演奏とケーキも楽しみにしていて、

お夕飯をコースとかの重いものにしないようにしたの。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 12

この日はジャズの日でした。

スタインウェイ&サンズの白いピアノステキですね~♪

フロントでお席が開いたらお部屋に電話を・・とお願いしたせいか

ピアノのすぐ前のお席に案内していただきました。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 8

私はフローズンカクテル。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 9

ママは洋梨のタルト。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 10

妹はマロンシャンティ。

これ大きくていつも半分しか食べられないので私と半分にしました。

1個食べると糖質摂り過ぎちゃいますしね。

うっとりしちゃうほど美味しかったです♪

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 13

パレスホテル東京のクリスマスツリー。

2016年 12月 パレスホテル東京 泊まったお部屋 ザ・パレスラウンジ 14

私の妹ちゃんです♪

パレスラウンジでクリスマスプレゼントをあげたところだったの^^

今年はゴールドのダイヤモンドリングにしました。

ハーフエタニティーの部類に入るかな?

でも中央の石が少し大きくて可愛らしいデザインにしました。

石のサイズが揃ってあまりカチッとしたエタニティはオバサンくさいかと思って。

妹が選ぶアクセサリーは可愛らしいものが多いから。

ホントにサプライズだったのでとっても喜んでくれました^^


この2日ほどPCをしながらラヴェルやスラブ舞曲第10番作品72-2を聴いています。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリ大好き♪♪

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/12/28 00:05 ] ♡ パレスホテル東京 | TB(-) | CM(-)

★☆★パレスホテル東京 GRAND KITCHEN ★ブレックファストブッフェ★卵料理とコーヒーはテーブルでオーダーする優雅な朝食ビュッフェ♪私のお目当ては・・・・・!?★☆★・*





2016年 8月 パレスホテル東京 朝食 2

パレスホテル東京に宿泊した時の朝食です。

沢山のホテルに泊まっていますがパレスホテル東京の朝食が大好きです。

色々なお料理がありますが、

毎回撮影しているので今回は自分がいただいたものだけです。


いつも宿泊料金に入っているので料金を知りませんでした~↓


グランドキッチン ブレックファスト ブッフェ 
¥3900

ブッフェよりお好きなものをお取りください。 

卵 料理を下記よりお選び下さい。

フライド・エッグ、ポーチド・エッグ、オムレツ、エッグ・ベネディクト

 コーヒー 、紅茶、ホットチョコレート


2016年 8月 パレスホテル東京 朝食 1

いつもはテラスにお願いしますが、この日は暑かったので室内を希望しました。

6人くらい座れそうな広いお席。

2016年 8月 パレスホテル東京 朝食 5

卵料理はテーブルでオーダーなのも優雅でいいですね。

フライド・エッグ、ポーチド・エッグ、オムレツ、エッグ・ベネディクトから好きなものを選べます。

私はオムレツにしました。

いくつかの具から好きなモノを入れていただけます。

私はオニオン以外を全部♪

並ぶのがイヤでオムレツはいつもは食べないんですよ。

2016年 8月 パレスホテル東京 朝食 6

コーヒーか紅茶もテーブルでお願いします。

カプチーノもOKだったのですが、これがとーっても美味しくて

2杯いただいてしましました^^

この他のフレッシュジュースやミルクやグリーンスムージーはブッフェ台に置いてあります。

2016年 8月 パレスホテル東京 朝食 3

フルーツを乗せたサラダに大好きなミニトマト。

カマンベールチーズと小さなキッシュを。

チーズが豊富なのも嬉しいです。

キレイな野菜のテリーヌが彩りが美しくて可愛くて♪

菌活のためのヨーグルトにははちみつを。



メインのお料理は今回はいただかずに・・・

2016年 8月 パレスホテル東京 朝食 7

前回の宿泊で最後に味見だけしたカレーがとても美味しくて。

普段は糖質制限をしていて白米を食べないようにしているのですが、

この朝食はカレーをメインにしよう!って決めていたんです♪

小鉢しか無かったので大盛りに見えますが、小さめのサラダボウルですからね~^^

今回のカレーはプリプリのエビいっぱいのカレーでした♪

甘みのあるルーにエビの甘みも合わさってとっても美味しかったです。

以前、パレスホテル東京でルームサービスでエビとホタテのカレーをいただきましたけど

あれとはまた違った感じで美味しかったです。

2016年 8月 パレスホテル東京 朝食 4

パレスホテル東京のクロワッサンはとても美味しいので

ミニサイズをいただきました♪

本当は他にも甘いペストリー類が美味しそうでしたけど我慢です~!!

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ   LADUREE (ラデュレ)

トラコミュ   珈琲・紅茶・お茶

トラコミュ   アフタヌーンティー

トラコミュ パリスタイル

トラコミュ マリー・アントワネット好き

トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

トラコミュ   世界のホテル

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/09/11 00:00 ] ♡ パレスホテル東京 | TB(-) | CM(0)

★☆★パレスホテル東京★「ガールズ・ナイト・アウト」癒やしの滞在♪ ウエルカムフルーツ&ルームサービスのティータイム♪&パリのオムニサンススパのアメニティ♪★☆★・*





  2016年 8月 パレスホテル東京 ウエルカムフルーツとアメニティ

今回も【女性限定】 ガールズ・ナイト・アウト 2016

ゆっくりしたくて泊まっちゃいました♪

2016年 8月 パレスホテル東京 ウエルカムフルーツ 1

− ウェルカムフルーツ(1室1プレート)

ウエルカムフルーツとパレスホテル東京のマカロンが置いてありました♪

マカロンかなり美味しいんですよね~^^

2016年 8月 パレスホテル東京 ルームサービス ティータイム 3

− パレスホテル伝統の「マロンシャンティイ」と「お好きな紅茶(*)」、  
または 「ワイン(フルボトル)&アペタイザー」  


(*)ブラックティー(アッサム・バリ、ダージリン)    
アロマティー(アール・グレイ、チャイ)   
ハーブティー(ペパーミント、カモミール)

好きな時間にお部屋にお願いできます。

ディナーの後少ししてからいただけるようお時間を指定しました。

2016年 8月 パレスホテル東京 ルームサービス ティータイム マロンシャンティ 4

パレスホテル東京は眺望と環境、スタッフの心遣いなど

滞在して心地良くて旅行でもないのに宿泊してしまいます。

楽しみの1つがこのマロンシャンティ♪

このケーキを買うだけに寄ることもあるくらい美味しいんです。

2016年 8月 パレスホテル東京 ルームサービス ティータイム マロンシャンティ 5

中には甘く味付けした柔らかい栗がぎっしり!

ほんの少し敷いたスポンジにたっぷりのクリームシャンティが覆ってます。

大きくて買って帰った時は2回に分けていただくほどボリュームたっぷり。

D計画は忘れることにしてこれだけはしっかり頂きました(*^^*)

2016年 8月 パレスホテル東京 紅茶

紅茶はアールグレイとローズヒップティーをお願いしました。

3人違う紅茶でもポットを3つ用意してくれます。

2016年 8月 パレスホテル東京 シュガー&ミルク

はちみつとシュガーとミルク。

2016年 8月 パレスホテル東京 オムニサンス

− エビアン スパ 東京のスパプロダクトである
フランス製「オムニサンス アメニティセット」を  
1名様1滞在につき1セットプレゼント。
 

(ハンドクリーム、グリーンソープ、ボディーローション、シャワージェル他)
* 内容は予告なく変更させていただく場合がございます。


お風呂あがりはこれ!

パリのオムニサンス・スパのアメニティーでお肌のお手入れです♪

スッピンのお写真もあるけど皆様のご迷惑になりますので自粛(笑)

いまおうちでもこの石鹸を使ってますがしっとりつるんとします。

クリニークの洗顔とダブル使いですけど。


− ご朝食を1F「グランド キッチン」のブッフェ または ルームサービスの  
アメリカンブレックファストにてご提供


朝食についてはお写真が載せきれませんのでまた今度・・・。


今回の滞在も色々付いたプランですが、ただ付いてくる訳ではなく

やっぱり素泊まりよりもそれなりのお値段が加算されてます。

3名で9万ちょっと?

でも、パレスホテル東京が大好きなので来年もこのプランがあったら

きっと宿泊してしまうと思います。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリ大好き♪♪

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/09/06 00:00 ] ♡ パレスホテル東京 | TB(-) | CM(0)

★☆★パレスホテル東京★宿泊したお部屋 癒されるインテリアと憧れちゃうバスルーム♪&ターンオーバー後のお部屋♪★☆★・*





2016年 8月 パレスホテル東京 お濠 1

皇居のお濠に面したパレスホテル東京からの景色です。

水面に写った空がモネの描く風景のよう。

2016年 8月 パレスホテル東京 入り口のお花 2

ロビー

2016年 8月 パレスホテル東京 お部屋からベッドと窓 3

今回はデラックスルーム(和田倉噴水側)。

2016年 8月 パレスホテル東京  ベッド 4

ツインにエキストラベッドのトリプルです。

2016年 8月 パレスホテル東京 テレビ 5

テレビとデスク、左にあるのがミニバーと下が冷蔵庫になっています。

グランドデラックスでは無いので今回はネスプレッソが付いていませんでした。

でも、夜はルームサービスでお茶をお願いしてあるのでいいんですけど。

2016年 8月 パレスホテル東京 お部屋からバルコニー 6

今回グランドデラックスにしなかった理由はこれ!

バルコニーがあるお部屋を選んだから。

高層のタワーホテルは窓が開かないか、人が通れないくらいしか窓が開かないけど。

こちらはバルコニーに出られるんです♪

10階のお部屋だったのでベッドに横になってもお濠が見えて

ゴロゴロしながら「なんて贅沢な眺めかしら~」って思いました^^

2016年 8月 パレスホテル東京  バルコニー 7

なんだかパレスホテルでバルコニーに出られるって新鮮!

昼は暑かったけど、夜は少し涼しくて夜景も楽しめました。

(夜景は前記事参照)

2016年 8月 パレスホテル東京 お濠と丸の内 10

皇居のお濠と丸の内。

あの交差点の左奥は東京駅です。

2016年 8月 パレスホテル東京 皇居 9

バルコニーから見える皇居方面。

この景色が見たいからパレスホテル東京についつい泊まっちゃうのもあります。

2016年 8月 パレスホテル東京 バスルーム 11

いつものバスルームから夜景が見えるお部屋じゃないのですが、

今回のお風呂もステキ!

シャワーブースが別にあるのも好きです。

彼の大殺界が開けるのを待ってトイレ・バスルームのリフォームを決めてます。

ホテルが好きな理由を考えたら、こういうバスルームが好きで使いやすく

居心地がいいのが理由かなって思い当たって。

今後はバスルームのインテリアなどをじっくり勉強するのも楽しそうです。

ここはベッドルームから丸見えですが、見えないようにもできます。

鏡にある黒ぽい部分はTVなんですよ。

2016年 8月 パレスホテル東京 ターンオーバー ベッド 12

お夕食の後でお部屋に戻ってくるとターンボーバーされていました。

ベッドの上にはパジャマが置かれ、足元にはマット。

2016年 8月 パレスホテル東京  ターンオーバー お水と飴と天気予報 13

アイスペールには氷が用意されお水と飴も置いてあります。

飴の下の紙は明日の天気予報が書かれています。

マンダリンオリエンタル東京など5つ星以上のホテルは

ターンオーバーサービスがありますよね。

今回昼にお部屋で寛いで夕方出かけたりしましたが、

タオルやソープを使ってもターンオーバーで全てまた新しいものが用意されていました。

本当に居心地がいいホテルだといつも思います。


★↓ 私の好きなコミュニティー ↓★

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ  おもてなしと普段のテーブルコーディネート

トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュ  お気に入りのうつわたち

トラコミュ  おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

トラコミュ  おしゃれで幸せなテーブル風景♪

トラコミュ  オウチごはんと器の写真

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/08/25 00:00 ] ♡ パレスホテル東京 | TB(-) | CM(0)

★☆★パレスホテル東京★琥珀宮★名物ペキンダックのコース♪ 黒トリュフのチャーハンもデザートも美味しい!★☆★・*




 
  1461670278763.jpg

パレスホテル東京にある中国飯店 琥珀宮でランチをいただいてきました♪

こちらはペキンダックで有名なお店です。

大好きなんです^^

1461670530527.jpg

目の前が皇居なので建物がないので遠くまで見渡せて清々しい眺め♪

急な用事でパレスホテルに行かなければいけなくて

数日前に予約を入れたので窓際じゃなかったけど、

窓側の人が来たのが私達が買える頃だったの。

1461670556661.jpg

北京ダックコース 水晶

前菜

クラゲが大きくて厚みがあってコリコリして。

巨大な越前クラゲでしたっけ?あれも食べれるってニュースで聞いたことがあって

突然そのことを思い出したら食べれなくなっちゃった(笑)

ほかのインゲンや焼豚がとっても美味しかったです。

1461670577766.jpg

点心

海老餃子と焼売とチャーシューパイ

チャーシューパイって美味しいですよね

2016年 4月 パレスホテル 琥珀宮 1

ついに名物ペキンダック~~

2016年 4月 パレスホテル 琥珀宮 2

美味しいんですぅ~~~!!!

もう1本追加しちゃおーかと思ったほど。

1461670664243.jpg

純菜と海鮮のスープ

とろみが濃厚なスープでエビやホタテがいっぱい入ってます。

純菜が小さくて可愛い。

1461670681018.jpg

つまみ菜とマコモ茸の炒め

優しいお塩味で美味しかったです。

コースって普段すすんで食べないものを食べて好きになったりするので好きです。

それで好みが変わったりしました。

1461670705880.jpg

黒トリュフのチャーハン

香りがとてもよくて美味しかったです。

今までに食べたことがない上品なチャーハンでした。

ホントはアラカルトにして毛蟹のあんかけチャーハンを食べようか迷ったの。

1461670251705.jpg

デザートは生姜風味の豆腐プリンとか聞いたような?

杏仁豆腐のようなものに生姜風味のシロップがすっごく美味しかったです。

横に乗ってる月餅とチョコレートも美味しかった。

このデザート食べてホントにこれにしてよかったと思いました。

デザートって最後の審判っていうかお料理が美味しくても

デザートで美味しくないとコース全てにガッカリしちゃうから重要ですよね。

1461670179479.jpg

いい香りのお茶は?って聞いたらこれを勧められたのですが

全然香りがなくて、お店の方には言わなかったけどただの烏龍茶だったと思う。

これなら金木犀かジャスミン茶にしたほうがよかった。

1461670212884.jpg

お湯のポットとウォーマー。

どれもとっても美味しかったです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリ大好き♪♪

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/05/02 00:09 ] ♡ パレスホテル東京 | TB(-) | CM(0)