*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ アンダーズ東京 ]







☆★アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ)の美しいエクレアでティータイム♪★アンダーズのクリスマスツリー♪♪★☆・*




2014年 12月 アンダーズ東京 

虎ノ門ヒルズにあるホテル アンダーズ東京に行ってきました♪

ペストリーショップで買って来たエクレアでティータイムをしました^^

2014年 12月 アンダーズ東京 

アンダーズ東京 ペストリーショップのショーケース

宝石のように輝くケーキたち♪

どれも食べたくなっちゃいますよね~~!

2014年 12月 アンダーズ東京 

買って来たのはこちら。

並んでたエクレア全種類買ってみました。

2014年 12月 アンダーズ東京 

今の時期限定のクリスマスプディング エクレア。

2014年 12月 アンダーズ東京 

純銀の薔薇のトング、あると便利ですね♪

もう一つあるトングも同じくらいの大きさなので、

次はもっと大きいものでもサーブできるようなトングが欲しいな。

2014年 12月 アンダーズ東京 

アンダーズ東京のクリスマスツリー♪

松ぼっくりとかが飾られたナチュラルな感じのツリーでした。

2014年 12月 アンダーズ東京 

エレベーターの壁面のデザインがとっても可愛くて。

宝船って好きなんです^^

お財布にいつも宝船のカードお守りを入れてます。

金運が良くなりますよ~♪



★薔薇ブログ毎日更新しています★

200株以上のバラでローズガーデンを造っています。



ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


    
応援はブログ村優先でお願いします。


 
[ 2014/12/25 20:49 ] ♡ アンダーズ東京 | TB(-) | CM(1)