*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ ウエスティンホテル東京 ]






☆★恵比須ガーデンプレイス★ウエスティンのお部屋からのキラキラの夜景★☆・*





今日は恵比須ガーデンプレイスのウエスティンにステイしています♪

ロブションがお部屋から見えます♪



バカラのシャンデリアと遠くにクリスマスツリーが見えます♪

沢山写真を撮ったので帰ったらまた載せようと思います。



ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす





応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2015/11/14 00:11 ] ♡ ウエスティンホテル東京 | TB(-) | CM(0)

☆★ウェスティンホテル東京★可愛すぎるクリスマスツリー&ディナーブッフェ!☆・*




2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

ウェスティンホテル東京は東京でたぶん一番好きなホテル。

黒とゴールドの内装とクラシックな感じのインテリアが好き。

客室もお風呂とかがやはり黒で金具とかがゴールドなんです。

20代の頃はよく利用していたので会員登録していました。

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ 

ロビーにクリスマスツリーが飾られていました
アイコン

いつ見てもゴージャス&ロマンチック!

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

クリスマスツリーを囲んでトレインが走っています。

今、雪山のトンネルを抜けて出てきたところです~~(笑)

まわりにはくまちゃんがいっぱい!!

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを見に来たので

久しぶりにウェスティンホテル東京のディナーブッフェをいただきます。


自分で取にいかなければいけないブッフェスタイルは

あんまり好きじゃないんですけど・・・

ウェスティンのディナーはどのお店も超~素敵なお値段なんです。

この日は土曜日なのでいちばんお手頃なお値段のディナーブッフェでも

ひとり8000円!! (平日6000円)

ランチしてお茶もしてお腹もすいてないので、私はおにぎり1個でもいい感じでしたけどね~^^;

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

サラダが大好きなのでお野菜とシーフードにチーズを何種類か。

青かびの入ったチーズが大好きです(*^^*)

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

お料理からいくつか。

鴨のローストがいい香りで美味しかったです。

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

いつ来ても感動しちゃうのがローストビーフ!

やわらかくてお肉の味がいいんです!!

今回のは少し切り方が美しくないですけど・・・。

以前来た時は大きなステーキみたいなお肉でした。


お料理はもっとたくさんあったけどとにかくあまり食べられない私。

ブッフェには向かないんです~~。

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

スマホなので画像がぼけていますけど雰囲気だけ伝われば・・・。

もう死にそうにお腹がいっぱいなんですが、デザートをいただく事に。

ホテルスイーツは外せないですよね♪

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

ブッフェをいただくときはデザートの盛り付けも楽しんじゃいます♪

真ん中の細長いのがニューヨークチーズケーキなんですが、

苦しいお腹にはヘビーなベイクドチーズケーキなんだけど、

と~~っても美味しかったの!!

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

可愛いクリスマスツリーが見れたし、

ガーデンプレイスのイルミやバカラのシャンデリアも見れて

本当に楽しい1日でした♪

ローラがとっても喜んでくれたので連れてきてよかったです!


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村






[ 2012/11/15 12:03 ] ♡ ウエスティンホテル東京 | TB(-) | CM(11)