*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ 帝国ホテル ]







☆帝国ホテルでブランチ&ザ・ペニンシュラホテルでティータイム&夜の銀座☆・*




2012年 9月 帝国ホテル 

10時に有楽町に着いたのですが雨だったのでタクシーで帝国ホテルへ。

11時からのランチを食べようと思ったのですが、

タクシーで来ちゃったのではやく着きすぎたのでコーヒーを飲んで待つことに。

ところが、ママは「ランチより今パンケーキが食べたい!」と言い出してオーダー。

ママはパンケーキの他に1600円の大きなメロン?も頼んで大満足♪

2012年 9月 帝国ホテル

なのにしっかりとランチの分といってサンドイッチも食べてました。

2012年 9月 帝国ホテル

私と妹はランチのビーフストロガノフをオーダー。

ホントはホテルならではのグラタンを食べようと思ったんだけど妹につられてこちらに^^


実は1時開演の玉ちゃんが出演している舞台DREAM BOYSを見に来たのアイコン

劇場に近いのと、帝国ホテルは昔からよく利用してるので

時間ギリギリまでいるつもりで来たので、ランチなんか正直どうでもいい私(笑)
 
玉ちゃんに会えると思うともう気もそぞろでした^^


妹は帝国ホテルのパンケーキの大ファンなので、

食後は迷わずパンケーキをオーダー。

この二人の胃袋はいつもブラックホールです(--;

2012年 9月 帝国ホテル

帰りは帝国ホテルのパンやケーキを売っているガルガンチュワでパイを買って。

ここのパンやケーキはと~~っても美味しいの♪

2012年 9月 帝国劇場前

歩いても10分くらい?だけど、時間が無いのでタクシーで帝国劇場へ向かい

私だけ降ろしてもらって、ママと妹は銀座の三越へ^^

2012年 9月 帝国ホテル

ドキドキしながら帝国劇場の前にきました。

やっと玉ちゃんに会えます~~♡

この画像はクリックで大きくなります^^ウフ

ご存じない方はこちらをどうぞ玉森くんはこんな人


1階席の真ん中くらいだったけど劇場がそんなに広くないのでよく見えました。

途中玉ちゃんが客席の通路を通って入場する演出があったので

1mくらいの場所で見る事ができたの。

カッコ良かった~~~(*^^*)


この日は出演しているキスマイの3人以外の4人のメンバーも見に来ていました。

私としては玉ちゃんが居たらそれでいいんだけど、

やっぱりメンバー全員見れたのは嬉しかったです(*^^*)

2012年 9月 皇居

終わってから、玉森クンの余韻にひたりつつも劇場を出て

皇居のお堀を見ながら数分の距離にある待ち合わせのホテルへ向かいました。

2012年 9月 ペニンシュラホテル

ザ・ペニンシュラホテル東京です。

2012年 9月 ペニンシュラホテル

ザ・ロビーではアフタヌーンティーなどがいただけます。

ここで買い物に行ってたママと妹や、夕食に誘った息子と待ち合わせなの。

2012年 9月 ペニンシュラホテル

3時くらいから待ってる彼女たちは既にデザートを終えてスナックをつまんでいました。

甘いものの後はしょっぱい物が食べたいんだって^^;

私は急いで出てきてのどが乾いていたのでレモネード。 美味しかった~♪

暫くゆっくりおしゃべりをしてからみんなでタクシーで銀座三越へ。

シャネルでバッグをいくつか見せてもらいました(*^^*)

見るだけでも楽しいですね♪

それから私たちはディナーを予約してある資生堂パーラーへ。

高級ホテルよりもしかして素晴らしい接客?って思えるほど心地いいサービスで

美味しいお料理がいただけるのでお気に入りです♪

2012年 9月 銀座の夜景

夜の銀座ってステキ!

歩行者天国も終わって賑やかな夜です。

資生堂パーラーでのお食事はお料理もとってもキレイだったので

別記事で書きたいと思います。

食事を終えた私たちは息子とお店の前で別れて上野までタクシーで帰りました。


ゆっくり食事していたので12時前にやっと家に着いたので

土曜日はブログをする時間も無くてごめんなさい。


そして昨日の日曜も朝から夜までお出かけだったの。

色々楽しい事やハプニングもあったのでまた今度書きますね~^^



そして今日は朝から義母の病院の付き添いです。

月2回あるので大変です・・・。

お昼ごろにやっと義母を降ろして自分の家に入る間もなく、

今度は見積もりが出来たので水道工事の契約に出かけてさっき帰って来たの。

その間、友達と明日のランチの約束でメールを返してたり。

土曜からずーっと忙しくて、今やっと自分の時間が出来ました。

久しぶりにPCを触ってます^^


これからお昼ご飯を食べて家事をやって・・・

訪問は夜になります。


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪





[ 2012/09/10 15:36 ] ♡ 帝国ホテル | TB(-) | CM(12)

帝国ホテルでランチ

 


今日は帝国ホテルでランチを食べました

帝国ホテルは素晴しいサービスを提供してくれるホテルです。
他のホテルとは比べものになりません
コーヒーや紅茶はおかわりOKですが、飲み干したかなと思うと既に横にいて
いかがですか?と声をかけてくれるキメの細かさです。
今日は[小エビとホタテと鶏とチョリソーのドリア]をいただきまし
   
 

ホワイトソースがとっても美味しくて感激でしたよ

帝国ホテルに来たら、必ずいただくのが[パンケーキ]です

天国を行ったり来たりできる幸福感が味わえる一品です。

 

真っ白にホイップされたバターとメープルシロップかハチミツで・・

ラ ブラスリー
〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテルタワー地下1階
TEL.(03)3539-8073 

 
私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



[ 2006/08/15 22:35 ] ♡ 帝国ホテル | TB(0) | CM(0)