*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ その他東京のホテル ]







★☆★ホテル グランパシフィック LE DAIBA(7月1日からグランドニッコー東京台場)★ルームサービスでの朝食★絶品エッグベネディクト&パリの朝食 優雅に2つのポットで入れるカフェオレ付き♪★☆★・*





2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 5

2016年7月1日からグランドニッコー東京台場に変わった

ホテル グランパシフィック LE DAIBA 。

息子の家まで2駅という近さと、

やっぱり景色が好きなので利用していました。

先日、名前が変わってしまう最後の宿泊になりました。

ルームサービスでの朝食です。

どうせビュッフェでもりもり食べれないし。

起きる時間を指定して届けていただけます。

2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 2

私は炭水化物が少ないエッグベネディクト。

卵料理やソーセージだけってメニューがなくて。

2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 3

今まで一番美味しいと思ったのはハワイのモアナ・サーフライダーのザ・ベランダでした。

でも、これすっごく美味しかったんです♪

2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 8

名前が変わってもまだ美味しいかしら?

2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 1

ローラはパリの朝ごはんというセット。

クロワッサンとフルーツとヨーグルトにカフェオレ。

2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 6

カフェオレはこんなボウルにポットがふたつ。

すごーい!!

2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 7

朝から優雅ですね~♪

2016年 7月 ホテル グランパシフィック LE DAIBA ルームサービスの朝食 

リゾート気分が味わえるお台場好きです。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリ大好き♪♪

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/07/09 00:04 ] ♡ その他東京のホテル | TB(-) | CM(0)

☆★ウェスティンホテル東京★ザ・テラスでの朝食ビュッフェ★可愛いクリスマスツリーと絶品のプディングにウットリ~♪ 恵比寿ガーデンプレイス★☆・*




2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 1

恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティンホテル東京ザ・テラス

宿泊した時の朝食ビュッフェです。

キレイなクリスマスツリーが飾られていました。

ロビーのクリスマスツリーは以前ご紹介していますので

ゴージャス&汽車やくまさんいっぱいの可愛いお写真もよかったらどうぞ~。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 2

朝食はとても混んでいて少し待ちました。

ウェスティンホテル東京に泊まったのはもしかして15年ぶりくらいかもしれません。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 5

ホテルの朝食で好きなもののひとつはサラダとフルーツです。

サラダにリンゴやオレンジ、グレープフルーツや、夏は桃なども美味しいですよね。

子供の頃は食事にレーズン(甘いもの)とかも嫌だったのにね。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 4

フルーツの種類は思ったより少なめ?

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 3

絶対気になるのがデニッシュなどのペストリー。

小さめなのでいくつか食べられそう。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 6

選んだパンはこちら♪

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 7

焼いてもらえるオムレツ。

私、オムレツを食べるとお腹がいっぱいになっちゃって

他が食べられないのでこういうビュッフェでも滅多にいただきません。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 8

今回は卵は糖質が少ない・・と思いなおして。

トマト味の野菜のソースと、クリームソースのWがけ。

クリームの方が美味しかったです。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 9

スクランブルエッグやベーコン、ソーセージ。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 22

チーズやサーモン、ハムなど。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 14

結局取ったものはこんな感じ。

サラダとフルーツと塩あじっぽい焼きそばが美味しそうでひとくち味見^^

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 15

ミルクやジュースなど。

グリーンスムージがあったのでそれを♪

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 16

フルーツヨーグルトドリンクなども。

濃いピンクのラズベリーをいただきました。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 17

飲みきれるかわからないので少しづつ。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 18

野菜のコンソメスープも美味しかったです。少しだけど^^

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 20

私のメインと言っていいのがこのプディング~~~!!!

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 21

横にソースがありましたが、やっぱりアングレーズでしょう♪

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 22

おいしそ~~~~♪

美味しかったです(*^^*)

私の胃袋に根性があったらもう少し食べたかった・・・。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 11

他に、和食もありました。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 12

お漬物や納豆、海苔など。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 13

お味噌汁も美味しそうでした。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 21

バナナ

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 23

シリアル

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 24

色々なヨーグルトも。

2015年 12月 ウェスティンホテル東京 朝食ビュッフェ 25

こんな感じの朝食でした。

やっぱり一番はプディングかな~♪

トラコミュ   プリンセス・スタイルのインテリア家具

トラコミュ   ナチュラルフレンチシャビーMIXインテリア

トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入り

トラコミュ **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ パリスタイル

トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2015/12/17 00:03 ] ♡ その他東京のホテル | TB(-) | CM(0)

☆★ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京(銀座)★2014年12月オープンのホテル★三越銀座店と歌舞伎座を見下ろす立地の良さに感激♪★☆・*




2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

2014年12月17日オープンのミレニアム 三井ガーデンホテル東京に泊まってきました。

特別に高級というホテルではないですが、

銀座三越と歌舞伎座のほぼ中間に位置する立地は魅力的です。

どんなホテルかな~♪

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

ホテルのロビー。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

壁際のソファー。

色合いがいいですね。

ローラです~♪(ママ)

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

ソファーの上の壁。

布のような素材。綺麗ですね~♪

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

入ってすぐの洗面台。

窓の向こうに歌舞伎座が見えます。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

洗面台の横にオープンタイプのクローゼット。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

上の写真の下がこちら。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

その隣。

この下に冷蔵庫など。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

加湿器も置いてあります。

この窓の向こうに・・・

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

歌舞伎座が見えます。

ここは5階。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

また歌舞伎がみたいな~♪

今度はエビ様に会いたい~(*^^*)

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

トリプルルーム。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

洗面台前がトイレ。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

バストイレが別ってだけでかなりポイント高いですね。

2015年 1月  ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 

夜の歌舞伎座。

開業したばかりでどこも新しくてキレイなのがいいですね。



★薔薇ブログ毎日更新しています★

200株以上のバラでローズガーデンを造っています。




ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


    
応援はブログ村優先でお願いします。


 
[ 2015/01/27 00:36 ] ♡ その他東京のホテル | TB(-) | CM(1)

☆★ホテル日航東京 中国料理「唐宮」★飲茶オーダーブッフェ~♪ うっとりなエビマヨ!チャーハン!エッグタルトに胡麻団子、タピオカココナッツぅ~~♪☆・*




2014年 9月 中国料理「唐宮」

ホテル日航東京の唐宮で飲茶ランチをしてきました♪

飲茶オーダーブッフェです。

胃の調子が悪いのにすっかり忘れて3回もおかわりしたエビマヨがとっても美味しかったです^^

チャーハンも美味しい♪

2014年 9月 中国料理「唐宮」 

右は北京ダック、左は焼豚まんや餃子など。

すべて1個(ひとつぶ^^)からのオーダーなので

体型のわりにあまり食べられない私でも色んなお料理をいただけましたよ♪

2014年 9月 中国料理「唐宮」 

小龍包♪

2014年 9月 中国料理「唐宮」 

エッグタルトが好きなのですが、こちらは生地がパイ生地じゃなかった。

胡麻団子は私が大好きなので^^

2014年 9月 中国料理「唐宮」 

シメの黒ゴマ担担麺

2014年 9月 中国料理「唐宮」 

大好きなタピオカココナッツ!

2014年 9月 中国料理「唐宮」 

スタッフの接客はとても感じがよくて

私が妹の写真を撮っていたらみんなで撮って下さったの。

他のテーブルが入らないようにかなり上からなんだけど^^

お料理の味はとても美味しかったです。

土日祝日のオーダーブッフェなのですが予約して行きました。

予約されていない方が外でお待ちでしたが、このブッフェは90分なのでかなり待つかも?

しかもなかなか出てこないので90分以上かかりますから

皆さん全然テーブルから立ち上がりませんでしたし。

行かれる場合は予約必須かもしれません。

カジュアルなお店が多いお台場、気に入ったので毎回ここに行ってしまうかも(*^^*)

フレンチやイタリアンのコースだと食べられない料理も多いローラ

飲茶なら何でも食べられるので結構行くんです。


ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


    
応援はブログ村優先でお願いします。

 

 
[ 2014/09/22 10:17 ] ♡ その他東京のホテル | TB(-) | CM(0)

☆★連休は東京 お台場で過ごしました♪★ホテル日航東京 バルコニーからレインボーブリッジ☆・*






2014年 9月 東京 お台場 ホテル日航東京 

連休は東京 お台場のホテル日航東京で過ごしました♪

いつもは内装が好みなのでグランパシフィックの方を予約するんですけど、

今回はレインボーブリッジがよく見えるから~って妹に言われて仕方なく・・

2014年 9月 東京 お台場 ホテル日航東京 

と思ったらやっぱり景色がいい!!

次回からはホテル日航東京の方に決めました^^

ホテルのバルコニーから見るレインボーブリッジ。

2014年 9月 東京 お台場 ホテル日航東京

実はベッドに頭と足を逆に寝るとこの風景が見えるんです。

午後は窓を開けたままで船が通るのを見たり、ベッドでうとうとしたり。

ほんとうにゆっくり過ごしました♪

2014年 9月 東京 お台場 ホテル日航東京 

右がフジテレビ。

ゆりかもめのラインを挟んで左にダイバーシティ、メディア―ジュ、

デックス東京などの私設が続いてます。

眼下の広場では連休で色々なイベントもあったようでとても賑やかでした。

2014年 9月 東京 お台場 ホテル日航東京 

夕暮れのお台場。



ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


    
応援はブログ村優先でお願いします。

 

 
[ 2014/09/16 12:57 ] ♡ その他東京のホテル | TB(-) | CM(0)