*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ PRADA ]






★☆★プラダ PRADA★彼に着せてみたくてステキなシャツを買いました♪★☆★・*





2017年 4月 プラダ シャツ 2

少し前ですが、プラダで彼のシャツを買いました♪

2017年 4月 プラダ シャツ 1

ステキだな~と思って。

2017年 4月 プラダ シャツ 3

袖口のカットもカッコイー!

素材もいいけど、着ると立体的なデザインで着心地が違うって

彼が言っていました。

黒っぽい紺?

ダークカラーで合わせるスタイルに無理なく着こなせます。

今年はいつもの年より暖かくなるのがゆっくりな気がします。

桜は咲いちゃったのにお天気がイマイチでお花見のタイミングを逃したまま

散ってしまいそう・・・・。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/04/09 00:01 ] ♡ PRADA | TB(-) | CM(-)

★☆★PRADA プラダ★ホワイトデー!? カナパトート ミニサイズ♪ ポーチ付きを衝動買い♪★☆★・*





2017年 3月 プラダ カナパトート ネイビー 1

プラダでバッグを買いました♪

カナパトートのミニサイズ。

2017年 3月 プラダ カナパトート ネイビー 2

ポーチも付いています。

2016年 9月 プラダ カードの整理 ピンクのカナパ 6


プラダは少し前まで夢中で集めていたので、

バッグはいくつ持ってるかぱっとわからないほどですが、

カナパトートはこのピンクを持っています。

旅行の時の街歩きに便利なんです。

ミニサイズは斜めがけできて手ぶらで歩けるの。

私はジーンズは1枚も持ってないけど、

夏の旅行やハワイではパンツスタイルもします。

そういう時限定のバッグです。

2017年 3月 プラダ カナパトート ネイビー 4

できたら気を使わないですむ紺か黒がグレーも欲しいなって思っていたので

衝動買いしてしまいました^^

メタルの部分がキラキラしてとてもキレイです。

他に濃いピンクと白、赤があったけど紺なら大抵の服に合いそうですよね^^

ホワイトデーだねって言ったら彼が「バレンタイン貰ってないよ?」ですって(笑)


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
トラコミュ   PRADA(プラダ)
トラコミュ   ルイヴィトン大好き!
トラコミュ   CHANEL(シャネル)
トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2017/03/13 00:09 ] ♡ PRADA | TB(-) | CM(-)

★PRADA★彼のバースデープレゼント♪プラダの綺麗なブルーのお財布♪★☆★・*





2016年 10月 プラダ 財布 1

プラダでお買い物をしてきました♪

今月は彼のお誕生日なのです。

2016年 10月 プラダ 財布 2

お財布を買いました♪

最初、お仕事の時に使うカードケースが欲しいって言っていたのですが・・。

プラダのお姉さんとお話しながら悩んでいる時のこと、

いつも不思議に思っていた彼の持ち物の事を話したの。

お仕事の時、小銭入れとカードケースと二つ折りの財布の3つを持ち歩いているんです。

お仕事で必要な免許がいくつもあるのでその免許証を入れるのに

お財布じゃ入り切らないのでカードケースがないとダメなんですって。

2016年 10月 プラダ 財布 3

でも、よく聞くと持ってるカードを全部持ち歩かなくてもいいんじゃ?ってなって。

絶対持たないとダメなものだけを持ち歩いてお財布ひとつにすれば~?って

このコンパクトなお財布を選びました。


カードが6枚入るし小銭入れもお札も入るし♪

2016年 10月 プラダ 財布 4

色は6色くらいあったのですが、

この綺麗な明るいブルーが素敵ねってコレに。

彼もひとつにまとまって持ち歩くのが楽になったみたいで嬉しそうでした^^


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪

トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

トラコミュ   PRADA(プラダ)

トラコミュ   ルイヴィトン大好き!

トラコミュ   CHANEL(シャネル)

トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!


トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/10/20 00:01 ] ♡ PRADA | TB(-) | CM(0)

★☆★プラダのバッグたち★ギャランティーカードをまとめて収納♪&バッグの状態をチェックして型崩れ防止の詰め物を追加★☆★・*





 2016年 9月 プラダ カードの整理 テーブルの上 3

ここ数年で買ったプラダのバッグなどの整理をしました。

収納袋に入れて収納棚のなかに並べて置いているのですが、

今日出してみると少しクセが付いている物もあって

詰め物を増やしてパンパンにして収納しなおしました。

2016年 9月 プラダ カードの整理 全体 1
 
それと全部出してみたのはバッグに入っているギャランティーカードを取り出して。

カードだけをまとめて収納しようと思って。

2016年 9月 プラダ カードの整理 カードケース 2

買った時のレシートなどもそのまんま取ってあります。


100均のケースに収納しました。

  2016年 9月 プラダ カードの整理 ホワイト 4

どのバッグもあんまり使ってなくて。

これなんか冬の旅行に・・って買ったけど使ってみると重くて。

たぶん2回しか使ってません。

2016年 9月 プラダ カードの整理 ナイロンホワイト 

可愛くて飛びついたホワイトのナイロンバッグも物をいっぱい入れると

下に底が引っ張られて型崩れするの。

1回使って嫌になってこれも3回は使ってないです。

衝動買いはダメですね。

2016年 9月 プラダ カードの整理 ダメージ加工ピンク 5

秋冬のカジュアルな服の時に使うピンクの革のバッグ。

2016年 9月 プラダ カードの整理 イエローとブラックのサフィアーノ 7

レモンイエローのサフィアーノのバッグは軽めで使いやすいです。

黒のサフィアーノは縁取りに赤のラインが入って冬に使います。

ものすごーく重いんですけどね^^;

2016年 9月 プラダ カードの整理 ピンクのカナパ 6

夏のカジュアルな服にはカナパのミニ。

斜めがけできるので旅行で歩くときなんかにも便利です♪


2015年 1月 プラダ

重いといえば、このトラベルキャリーも空でも重いです。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  web内覧会*収納・クローゼット♪

トラコミュ  断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

トラコミュ  100円ショップ L O V E

トラコミュ  押入れ~クローゼットの収納

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  片付けて プチストレスをなくしていく

トラコミュ  キッチンの片付け・断捨離・収納

トラコミュ  おうちを片づけたい

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   ローラアシュレイ♪が好き

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/09/15 00:02 ] ♡ PRADA | TB(-) | CM(0)

☆★JAL 機内販売★PRADA キャンディ フロラーレ♪ オリジナルポーチセット♪ 甘くていい香り~♪★☆・*





飛行機に乗ると欲しくなっちゃう機内販売。

オリジナルデザインやセットがあったり。

誘惑が多くて。

今回はベルトサインが消えたらすぐに買っちゃった♪

PRADAのフレグランス♪ キャンディ フロラーレ。

写真がホテルのサイドテーブルで可愛くないけど。



プラダのピンクのバッグで来たのにポーチはプラダの黒を入れてきちゃって。

気になってたからなんてグッドタイミング♪って思いました。



ちょうど香水も荷物に入れ忘れたし。

キレイなピンクのポーチはキャンディのロゴ入りなの♪

可愛いです。


★ ↓お買い物のことやファッションのブログがあります↓ ★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪

トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

トラコミュ   PRADA(プラダ)

トラコミュ   ルイヴィトン大好き!

トラコミュ   CHANEL(シャネル)


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす





応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2015/07/24 00:01 ] ♡ PRADA | TB(-) | CM(0)