*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ LOUIS VUITTON ]







★☆★ルイ・ヴィトン Louis Vuitton ★寒くて買った彼のショール エトール デニム スタンプス♪&外商のお誘い★☆★・*





2017年 3月 ルイ・ヴィトン エトール・デニム・スタンプス ブルーマリーヌ 1

ルイ・ヴィトンで彼のストールを買いました♪

そう言えば、昨年の秋以降ルイ・ヴィトンでお買い物をしていませんでした。

いつの間にか箱とショッパーが新しくなっていました。

以前の茶色のもいいけど、明るい色にブルーのおリボンがステキです。

2017年 3月 ルイ・ヴィトン エトール・デニム・スタンプス ブルーマリーヌ 2

買ったのはエトール デニム スタンプス 

色はブルーマリーヌ

2017年 3月 ルイ・ヴィトン エトール・デニム・スタンプス ブルーマリーヌ 3

ブリーチデニム風の柄とメンズのアーカイブにあるトランクのスタンプのデザイン。

コットンとリネン素材で軽くてふんわりしています。

4月もお天気によっては寒い日があるので出番は多そうです。

2017年 3月 ポール・スミス ジャケット 5

ちょうどこのスタイルで行ったのですが、他のストールだとオジサン!って感じ。

買ったエトール デニム スタンプスだと若々しく感じて決めました。

2017年 3月 ルイ・ヴィトン エトール・デニム・スタンプス ブルーマリーヌ 4

巻き方も教えてもらって^^

息子の結婚披露宴だというのに先週半ばから風邪をひいてしまった彼。

首が寒くてお熱が出ちゃう~って何か首に巻く物が欲しい!!って。

確かに土日の東京は寒かったですけどね。


そう言えば、某百貨店から外商のお誘いをいただきました。

外商は年間の利用金額のノルマや高級催事のお付き合いだの大変。

結構めんどくさいんですよね。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/03/29 00:08 ] ♡ LOUIS VUITTON | TB(-) | CM(-)

★☆★LOUIS VUITTON★ルイ・ヴィトンの最新カタログ♪ LOUIS VUITTON THE BOOK #5 ステキなシール付きでした♪★☆★・*





2016年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック 表紙 1

今月始め頃になりますが、LOUIS VUITTONの最新カタログ

LOUIS VUITTON THE BOOK #5が届きました。

マルタージュのような赤い背景に雪の中に立つ可愛い動物。

オコジョかな?

2016年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック バッグ 2

ホリデーシーズンのカタログはもらって嬉しいものがいっぱい♪

2016年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック フレグランス 3

今年発売されたフレグランスも気になりますね。

発売してすぐにヴィトンに行ったのに他のものに気を取られて

見せてもらうのを忘れました。

やっぱりローズ系が気になるけど・・。

あちこちにあるので前を何度も通ってはいるけど、彼がいると

私より彼が離れられなくなっちゃうので・・・。

2016年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック メンズ 4

そういう男性用のギフトも紹介されていました。

2016年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック シール 5

今回はシールが2枚ついてるんです♪

ギフトカードにでも使ってね♪ってことでしょうか^^

2016年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック 価格表 6

別に価格表が付いてきます。

誘惑がいっぱいで困っちゃいます。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2016/11/18 00:00 ] ♡ LOUIS VUITTON | TB(-) | CM(-)

★☆★LOUIS VUITTON★ママのバースデープレゼント♪★寒がりなので真夏以外は必需品のスカーフに決めました~♪ カレ・トランク マロン♪♪★☆★・*



2016年 9月 ルイ・ヴィトン 大丸東京 ウーマンズスタイリングイベント テキスタイル 7

先日のルイ・ヴィトンで。

ローラ(ママ)が10月に70歳になるのでお祝いの品をと思って。

ボルドーのスカーフがステキだけど秋!って感じでシーズンが限られちゃうでしょう?

ローラは病気で痩せちゃって服は5号がゆるい感じで40kgないんです。

脂肪が無いのでいつでも寒がりなの。

胆のうを摘出してからもう10年ちかく経つのにお腹を下しやすくて。

胆のうを取った人は皆さんそれが悩みなのだとか・・・。

食べても食べても太れないんです。


手軽で目立たない防寒に使えるスカーフは真夏以外愛用しています。

いつでも使えるベージュあたりが合わせやすいかなって。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン 大丸東京 ウーマンズスタイリングイベント カレ・モノグラム・トランク 8

私もバンドーで同じ柄を使っていて気に入ってるので

トランク柄のカレ・トランクのマロンを選びました♪

2016年 9月 ルイ・ヴィトン 大丸東京 ウーマンズスタイリングイベント カレ・トランク 10

小さなモノグラム柄が描かれて素敵です。

90×90で大きいけど首に巻いてもあまりかさばらないし。

ローラにプレゼントしたら本当に喜んでくれました

100歳まで生きてくれてもあと30年しか一緒にいられない。

出来る限り大切にして楽しい人生だったって思ってもらえるようにしたいです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2016/10/02 00:01 ] ♡ LOUIS VUITTON | TB(-) | CM(0)

★☆★LOUIS VUITTON★ルイ・ヴィトン イベントの後はシャンパンをいただきながら・・お買い物したものはソートワール・LVスピーディ・パール♪★☆★・*





2016年 9月 ルイ・ヴィトン 大丸東京 ウーマンズスタイリングイベント マカロン 2

ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベントに行ってきました。

終わった後は皆様シャンパンとフィンガーフードやマカロンをいただきながら

お買い物をされていました。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン 大丸東京 ウーマンズスタイリングイベント シャンパン 1

私も欲しいものがあったので見せて頂きました。

スタイリングイベントでもショールの上にするロングネックレスのご紹介がありました。

行く前からロングネックレスを見せてもらおうと思っていたんです。

見たら益々欲しくなっちゃいました♪

在庫があるロングネックレスを全て見せていただきました。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ネックレス モノグラムレオパード 6

決めたのはこちら。

ソートワール・LVスピーディ・パール

スカーフが折りたたみクセがついちゃってますけど^^

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ネックレス  ジュエリーチェスト 2

私のジュエリーチェストのトレーに乗せてみました。

長くて余裕で胸の下まであります。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ネックレス ドアップ 3

パールが存在感があって遠目にも目立つし、

見せていただいた中で一番気に入りました。

彼がコレがいいんじゃない?って言ってくれたので決めちゃいました。

LVのマークは首の近くにひとつあるだけなので、

知っている人しかルイ・ヴィトンってわからないと思う。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ネックレス 黒 5

ショール・モノグラムのノワールに着けた感じ。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ネックレス ベージュ 4

ショール・モノグラムのデュンヌ。

どちらにも似合いそう♪

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ネックレス アルマ エピ 7

こんな風にバッグに掛けてもいいそうです。

確かに可愛い♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2016/09/29 00:06 ] ♡ LOUIS VUITTON | TB(-) | CM(0)

★☆★LOUIS VUITTON ★ルイ・ヴィトン大丸東京店 ウーマンズ・スタイリング・イベント♪ ショールの巻き方使い方など彼も体験させて頂きました♪♪★☆★・*





2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 1

ルイ・ヴィトン 大丸東京店にて開催された

LOUIS VUITTON WOMEN'S STYLING EVENTにご招待いただき行ってきました♪

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 招待状 6

招待状です。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 2

店内に用意された椅子に座って見せて頂きました。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 3

新作のカレ・アンフォルマルを使って♪

これをこの後見せてもらったのですが・・この若いお嬢さんがしているととても可愛かったけど

自分が・・・となると使い方が難しそうで断念しました。

あまり数がないそうでレア物っぽかったです。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 4

私も何枚か持っているショール・モノグラムを使って。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 5

カレ・ハンドルミー。

これのボルドーがとてもいい色で欲しくなっちゃいそうでした。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 7

ショールの様々な巻き方を教えて頂きました。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 8

エトール・モノグラム・ソー・グリッター

淡いピンクのローズ・バレリーヌの色にシルバーのモノグラムデザイン。

キラキラして可愛かった♪

ボレロのように羽織って。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 9

エシャルプ・フォクシー。

ゴージャスです。

2016年 9月 ルイ・ヴィトン ウーマンズ スタイリング イベント 彼も 10

そして・・

体験してみたい方~?のお誘いに彼をお願いしまーす♪と立候補。

ストールの男性の巻き方例を教えてもらって♪


その後でうちの旦那様も美しいモデルさんと3ショット♪

お若いお嬢さんに挟まれて嬉しそうでした(笑)

バッグの合わせ方の例やバッグに小物を合わせた感じとか、

ショールの巻き方がいつもワンパターンになってしまうのでお勉強になりました。

この後は店内のお品もののお写真と私が気になったものなどご紹介します。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2016/09/20 00:06 ] ♡ LOUIS VUITTON | TB(-) | CM(0)