*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ CHANEL ]







★☆★CHANEL GABRIEL★シャネルの新しいフレグランス ガブリエル♪何度でもウットリできる幸せな気持ちにさせる香り♪ 4つの白い花々オレンジ ブロッサム、イランイラン、ジャスミン、グラース チュベローズ♪★☆★・*





2017年 9月 シェネル ガブリエル 1

シャネルで新しいフレグランスを買ってきました♪

2017年 9月 シェネル ガブリエル 2

GABRIEL CHANEL

ガブリエル

オレンジ ブロッサム、イランイラン、ジャスミン、グラース チュベローズの

4つの白い花々が、太陽のように燦然と輝くフレグランス

2017年 9月 シェネル ガブリエル 5


こちらがガブリエルのパンフレット。

2017年 9月 シェネル ガブリエル 4

レシピはどれも好きなものばかり。


あまりに気に入ってムエットも数枚いただいていっぱいつけちゃって

バッグとお財布にも入れちゃいました♪

この日は妹とお買い物だったのですが二人でお揃いで買いました。

2017年 9月 シェネル ガブリエル 6

基礎化粧品のサンプルもいただきました。

フレグランスもお願いしたらココをいただきました^^

ポーチに入れて持ち歩く時や旅行にもこのサイズホントに嬉しいんですよね。

2017年 9月 シェネル ガブリエル 3

私の好きな大天使ガブリエルと同じ名前。



ガブリエルと言えば受胎告知で有名。

(好きな画家のボッティチェリの作品です)

20年くらい愛用のメルアドもガブリエル入りなんです♪

この発売を知った時、好みの香りだったら!!と願いましたが

好きな香りしか無い!ってくらいの好みど真ん中だったの。

シャネルガブリエルはココ シャネルの出生名だそうですが。

何かを好きになったり愛用するのには

自分だけのストーリィーも大切ですよね。

きっとこの記事を読んでくださった皆様の愛用品にも

そんなストーリィーがありますよね。

本当に甘いいい香りなので見かけたら体験してみて下さいね♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/10/02 00:03 ] ♡ CHANEL | TB(-) | CM(-)

★☆★お財布♪使い始めにすること♪★最初に入れる金額♪「一粒万倍日」とお金を引き寄せる縁起物♪&お札の収納方法★☆★・*





2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 1

昨日は新しいお財布の使い始めの準備をしました。

金運にいいのは長財布ですが、使い始めも肝心です。

4月22日は
一粒万倍日だったの♪

一粒万倍日とは一粒の籾(お米)が万倍にも増えるという縁起がいい日。

何かを新しく始めるのにも良い日。

しかも春にお財布を新しくするのは

春財布=張る財布と言ってお金が増えて縁起がいいことのようです。

よくお正月にお財布を新しくするとかも聞きますよね?

2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 2

明るい色のお財布を買った時に必ずすることのひとつがコレ!

小銭入れの部分にフェルトを入れること。

小銭ってすごく汚いのでお財布が汚れないように。

ダイソーで買ったフェルトを使ってます♪

お金は綺麗な場所が好きって聞きますので、少しでもキレイに使いたいから。

2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 3

もう一つは最初に入れるお金はなるべくたっぷり^^

30万や100万など多ければ多いほうがいいみたいだけど

とりあえず家にあった10万を入れてみました。

いつも数千円しか入ってないお財布にはそれ以上入ってこないらしくて。

最初は頑張ってでも多めに入れるほうがいいんですって。

2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 4

万札は奥に、手前に5千円と千円札を。

もちろん手前を前にして逆さにして入れます。

たまにコンビニのお釣りでくっちゃくちゃのが返ってくることがありますが

そういうのはお財布に入れないの^^

ビンボーな運気がお財布に付きそうじゃない?

2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 5  

いつも入っているお財布の中の縁起物。

右が京都の御金神社の宝船カード。

下の小判も御金神社のおたから小判♪

お金は金色が好きだから金が金を呼ぶのです(*^^*)

御金神社は京都に行った時にはなるべく寄ってくるようにしています。


小さな縁起物は京都の仁和寺のおみくじに入っているの。

行くと時間があればおみくじを引いて縁起物を集めてます。

紅白の紐が結んであるのが箱根の九頭龍神社のもの。

古銭風の福銭は京都の清水寺にある地主神社のもの。

縁結びの神様ではお金との縁も結んで下さるそうですよ。

あとは紙に包んだ本物の金を少しいれてあります^^

左端の白いものは半紙に包んだ種銭で115円入ってます。

いいご縁ってことでこれは絶対に使いません。

2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 6

こんな感じにまとめてお金に触らない場所に収めてます。

2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 7

こんな感じです。

私はほぼカード派でマイルを貯めてますので

現金は最近コンビニでさえも使わないかも?

普段使ってる感じを撮りたくてカードも入れてみましたが、

実は使い始めるのは早くて9日後からがいいってネットに載ってました。

今まではいい日から使い始めていたけど今回は待ってみます。

次の一粒万倍日の5月1日から使い始めようと思います。

なのでカードと免許証は今までのお財布にとりあえず戻しました。

2017年 4月 シャネル フラップウォレット 一粒万倍日 8

厚みがあるお財布なのでシャネルのはホントに使いやすいです。

スタンプカードなどは別のカードケースに入れて持ち歩いてます。

これ以上は入りませんしね^^

使い時始めの日までシャネルの箱に戻して北側の引き出しの中で

お休みしてもらいます♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2017/04/23 00:15 ] ♡ CHANEL | TB(-) | CM(-)

★☆★シャネル CHANEL★キルティング フラップウォレット 可愛いピンク♪♪ 成田免税店での価格 ★ハワイ旅行記 2017 ★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 シャネル フラップウォレット 1

ハワイ旅行記 2017。

成田空港免税店で買ったシャネルのお財布です。

行く時に買って開封もせずずーっとスーツケースに突っ込んだままでした。

さっき荷物の整理をしてて思い出して開けてみましたよ♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 シャネル フラップウォレット 2

きっちり包まれて。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 シャネル フラップウォレット 3

買ったのはピンク色のフラップウォレットです♪

可愛い~~

ほんとに定番のデザインですけど。

今回は久々のピンク色にしようって行く前から決めていました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 シャネル フラップウォレット 4

お財布はやっぱりロングサイズですよね♪

お札を折って入れるのが嫌なんです。

少し短めのものも可愛かったけどお札を横から入れるタイプはNG。

結局このサイズが自分には合っているみたい。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 シャネル フラップウォレット 5

内側はいつも使ってるシャネルのお財布と同じ。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 シャネル フラップウォレット 6


お会計の時になってラムスキンは色落ちや色移りがし易いと言われました。

わかってはいたけど、そうだった!って改めて思い出し。

ただでさえ汚れがつきやすいピンクなのに・・ってすでに後悔(笑)

「どうしよう~違う色にしようかな・・・・」っていい出したら

「付いてる袋に入れて持ち歩いても・・?」ってアドバイスをいただきました。

それは嫌だな面倒だし。消耗品ですしね。

ラムスキンのマトラッセのベージュも汚れやすいかと気にしたけど

使ってても思ったより傷も色移りもないから。

角スレだけ気をつけて使おうと思います♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 シャネル フラップウォレット 7

成田の免税店はシャネル国内価格より

ほぼ10%オフくらいのお値段なのかな?




国内価格が115560円(シャネル公式サイト表示価格)のところ

103000円でした♪

ちょこっとお得で嬉しいです♪

ちなみにボーイシャネルのチェーンウォレットが22万円くらいでした。

やっぱり10%オフな感じですね。

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






[ 2017/04/20 11:18 ] ♡ CHANEL | TB(-) | CM(-)

★☆★CHANEL★シャネルのネイルとアイシャドーを妹にプレゼント♪オンブル エサンシエルはお揃いで買いました♪ 可愛いプレゼントボックスに入れて♪♪★☆★・*





2016年 11月 CHANEL プレゼント ネイルとシャドー 1

先日の京都旅行の時に、私がしていたシャネルのネイルの色がいいねっていうので

プレゼントしてあげることにしました^^

折角なので可愛いプレゼントボックスに入れてもらいました♪

2016年 11月 CHANEL プレゼント ネイルとシャドー 2

1個だけっていうのもなんなので・・ネイルもう1本と

私が見てて欲しくなっちゃったアイシャドーも二人でお揃いにしてプレゼントしました♪

2016年 11月 CHANEL プレゼント ネイルとシャドー 3



ホテルのお部屋で撮ったので照明の色のせいで色がそのままじゃないんだけど。




シャネル オンブル エサンシエル 90 フォーヴ

ものすごいキラキラが気に入ったんだけど、

家でつけるとキラキラじゃなかった(笑)

以前もシャネルでつけたらキラキラで買ってくるとキラキラしないってあったんだけど。

謎です。

瞼の上にも薄くして下にも使えます。

もう1色欲しい色があったけど品切れで買えなかった~。




ネイルはシャネル ヴェルニ 521 ローズカシェ

写真よりヌードよりのピンクだったけど、上品な細かいラメが入ってて綺麗な色でした。

妹の誕生日が5月21日でそれにも惹かれたんですって^^

妹はOLさんなのでオフィスで使うのにもいい色ですよね。

2016年 9月 CHANEL シャネル ネイル パティーキュリエール 6

シャネル ヴェルニ 505 パティーキュリエール

こちらが私がつけていて妹が同じのが欲しいって言ったパティーキュリエールです♪

妹は6歳下なのですが、化粧品や小物などをお揃いで買うことも多いんですよ。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2016/11/02 00:00 ] ♡ CHANEL | TB(-) | CM(-)

★☆★CHANEL★ヴェルニ491 ローズコンフィダンシエル♪ 自分の爪に塗ってみました~♪すっごく可愛かったです♪♪★☆★・*





2016年 9月 シャネル ヴェルニ ローズコンフィダンシエル 2

先日、買ってきたシャネルのヴェルニ(ネイルエナメル)。

行く前から欲しかったお色ヴェルニ491 ローズコンフィダンシエル。

塗ってみました♪

今はジェルはお休みして自分の爪です。

台形みたいな形で小さな貝殻みたいな不格好な爪でお恥ずかしいんですけど。

大きくて長い爪に憧れます。

2016年 9月 シャネル ヴェルニ ローズコンフィダンシエル 1

鮮やかすぎない優しいお色のローズ。

秋なのでくすんだ少しクリーミーな感じがよくて。

クラシックカラーとも言うのかしら?

不思議と今まであったお色でも気持ちが向かないと目に入らなかったりするんですよね。

淡いピンクやホワイトにばかり目が行くこともあるし。

ネイルも口紅にも共通しているけど、お肌が輝くような色と

逆に黒っぽく見えちゃう相性の色がありますよね。

できれば肌が透明感があるようなより白く見える色に出会いたい。

2016年 9月 CHANEL シャネル ネイル ローズコンフィダンシエル 5

このネイルとっても可愛いです♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
[ 2016/09/30 00:00 ] ♡ CHANEL | TB(-) | CM(0)