*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ GUCCI ]







☆★アウトレットでお買い物♪★息子にGUCCIのトートバッグとお財布とストールを♪★☆・*





2015年 3月 グッチ  

ママと妹と息子とアウトレットに買い物に行ってきました♪

2015年 3月 グッチ 

首に巻きものが好きな息子。

会った時に薄いけど冬っぽいマフラーをしてきたのが気になって

春らしい軽やかなストールをすぐ買いに連れて行きました。

このストールは18000円くらい。

2015年 3月 グッチ 

グッチのインプリメ トートバッグ♪

56000円くらいでした。

若い男の子は肩掛けでこういうバッグをよく持ってますよね。

息子は斜め掛けが好きみたいだけど、こういうのは?って提案したら

凄く気に入ってくれました。

品川に住んでいる息子は会社まで歩いて20分ほどの通勤なんです。

雨の日も歩いて行くのですが、このバッグなら濡れてもOKなんですって♪

2015年 3月 グッチ 

最近気になっていたのが息子のお財布。

プラダの二つ折りのお財布がカードなどでパンパンになって型崩れしてて。

昨年から何度もお財布を探しにあちこちのショップに連れて行きましたが

今回やっと息子が欲しいと言ったのでこれに決定しました。

38000円くらい?安さにビックリしました!

2015年 3月 グッチ 

あまりパンパンに入れないように色んなお店の会員カードなどは

別に持つようにすすめました。

このお財布大人っぽくて素敵ですよね。

今回のお買い物はアウトレットなのでかなりお買い得でしたので

参考にお値段を載せておきました。

2015年 3月 グッチ 

夕方になって寒くなって買ったストールを巻いてみました。

なかなか素敵です~♪


★ ↓お買い物のことやファッションのブログがあります↓ ★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪

トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす





応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2015/03/23 00:00 ] ♡ GUCCI | TB(-) | CM(1)

☆★グッチのストール★春先用にシルク入りの軽やかピンク色~♪ママには茶色をプレゼント!★☆・*





2015年 1月 グッチのストール 

グッチで彼がジーンズを買ったのですが、

それを待っている時に可愛いストールを見つけて買っちゃいました♪


春に良さそうな薄手のロングストール。

幅も40cm以上あって首に巻くのもいいけど、寒い日は肩をすっぽり包んでくれそう。

春先でも気温が低いとかなり寒い日もありますものね。

愛用のルイ・ヴィトンのショール・モノグラムはカシミアだから

春先用の薄手も欲しかったの^^

シルク入りなので光沢があって軽いんですね~♪

2015年 1月 グッチのストール 

茶色はローラ(ママ)が欲しがっていたので買ってあげました。

ローラは寒がりなので首に巻くものは欠かせないんですよね。

今使うのはまだ早いけど、春はもうすぐですよね~♪


★ ↓お買い物のことやファッションのブログがあります↓ ★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪

トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

ランキングに参加しています♪  応援してネ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


    
応援はブログ村優先でお願いします。


 
[ 2015/01/03 00:46 ] ♡ GUCCI | TB(-) | CM(0)