*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > カテゴリー [♡ Tiffanyティファニー ]







★☆★ティファニー★可愛いローズゴールドのブレスレットをプレゼントしてもらいました~♪★☆★・*




2016年 3月 ティファニー オープンハート 1

ティファニーで彼に買ってもらっちゃいました♪

*彼=主人です

2016年 3月 ティファニー オープンハート 2

買ったのはこちら♪

ティファニー
エルサ・ペレッティ オープンハート ローズゴールド 99,360円


ティファニー大好き!

普段使うブレスレットが欲しいなーって色々見せてもらったんです。


私、ネックレスやブレスレットの日常使い用はつけたらずーっと外さないんです。

お出かけする時に他の物の邪魔になる時に外すくらい。

2014年 11月 ティファニー

発売してすぐ買ったティファニーの「T」のリングもとってもお気に入りですが

ダイヤ入りなのでお出かけの時に使ってます。

今回は石がないものというお願いで見せてもらいましたが・・・。

2016年 3月 ティファニー オープンハート なな

バングルじゃなく手が華奢に見えるチェーンがよくて。

色々着けてみてピンとこなかったのですが、オープンハートを見せられて

可愛い~~!ってなっちゃいました^^

色が白いのでローズゴールドが似合うみたいでコレにしました。

実際とってもキレイな色なんですよ。

2016年 3月 ティファニー オープンハート 3

今さらオープン・ハート?なんて思った方います?!

古いと思った方!流行した頃を知ってるってことは・・・おいくつですか~?(笑)

私もだけど^^;

昔はやったなーんて言ってるとど昭和がバレちゃいます!


今の20代は流行した頃を知らないですしね。

うちの息子も赤ちゃんでした。

シルバーじゃなくゴールドなら大人のカジュアルでしょう?

2016年 3月 ティファニー オープンハート なな 2

小さなハートがキラキラゆらゆらしてすっごく可愛いです。

彼が「コレがホワイトデーのお返しだね!」って。

私はバレンタインに彼に時計をプレゼントしていたのです。

ホワイトデーをすっかり忘れていました。

2016年 3月 ティファニー オープンハート 4

ついでに息子たちのためにエンゲージリングとマリッジリングも見せていただきました。

息子たちどこにするのかな~。

私も2回め結婚式やりたいなぁ~♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
[ 2016/03/10 00:03 ] ♡ Tiffanyティファニー | TB(-) | CM(0)

☆★Tiffany ティファニー★9月発表の新しいコレクション「T」のダイヤ入りリングを買いました~♪★☆・*




2014年 11月 ティファニー 

ワイキキにあるラグジュアリーロウのティファニーでお買い物をしてきました♪

行く前に何度か銀座のティファニーで色々試着して

お名刺と価格を書いたものをいただいておきました。

でも、ギリギリまで悩んで・・・

お店に行った時は迷わずのリングを見せてくださいとお願いしました^^

っていっても英語オンリーの接客でした。

2014年 11月 ティファニー 

ティファニーT ワイヤーリング 価格¥221.400

ティファニーで2014年9月に発表された新しいコレクション「T」

もうこれにくぎ付け

今までつけていたリングはハートやリボンなどのデザインばかり。

今後はシンプルかつエレガントなものを集めていきたいなと思って。


そんな私の希望とピッタリマッチしたのがティファニーTなのです

18Kゴールドにラウンドブリリアントカットのダイヤをセットしてあります。

ティファニーでダイヤ入りとしてはかなり買いやすいお値段ですよね^^

ハワイではもっとお買い得でした♪

2014年 11月 ティファニー 

黒い素敵なケースに入れてくださいましたがやっぱりティファニーブルーの方が

ヴィジュアル的にキレイなので箱は写していません。

2014年 11月 ティファニー 

ティファニーTのコレクションではこのほかにダイヤ無しのリングや

もっと太くてTが型抜きになっているものや、

ブレスレット、がチェーン風に連なっている物など

今後トータルで身につけられるし

どれもすごく好みなのでがんばって集めていくのが楽しみです♪

2014年 11月 ティファニー 

帰りのJALの機内誌にティファニーTの広告があったので

一緒に撮影してみました(*^^*)

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


    
応援はブログ村優先でお願いします。


 
[ 2014/11/17 00:07 ] ♡ Tiffanyティファニー | TB(-) | CM(1)

☆★ティファニー★銀座本店でお買い物♪ 可愛いペンダント買っちゃった♪♪☆・*




2014年 1月 ティファニー 

銀座のティファニー本店です。

2014年 1月 ティファニー 

宝飾店らしいキラキラのビル!

銀座って色々なブランドの本店があってビルそのものも

ブランドのイメージを感じさせてステキなんですよね。

2014年 1月 ティファニー 

久しぶりにティファニーを見たら超好みの物をはっけーん!

このパッケージも可愛い♪

2014年 1月 ティファニー 

リボンペンダント買っちゃった♪

サイズは大きい方のミディアム^^

2014年 1月 ティファニー 

この後行ったお店でちょっとつけてみました^^

チェーンが41cmと短くてチョーカーみたいけど長くするのは3日はかかると言われたので

とりあえず持ってるアジャスターチェーンで対応します。

だってすぐ使いたかったんだもん♪

2014年 1月 ティファニー 

可愛い~~(*^^*人♪



ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


    
応援はブログ村優先でお願いします。

 

 
[ 2014/01/14 13:05 ] ♡ Tiffanyティファニー | TB(-) | CM(6)