FC2ブログ



*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ ザリッツカールトン東京 > ☆★リッツ・カールトン東京★クラブフロアにステイ♪★最上階53階クラブラウンジでの朝食★☆・*






☆★リッツ・カールトン東京★クラブフロアにステイ♪★最上階53階クラブラウンジでの朝食★☆・*




2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

リッツ・カールトン東京クラブラウンジからの眺め。

この日は風がとても強く雲一つない青空の絶景でした♪


最上階53階にあるクラブラウンジで朝食がいただけます。

クラブフロアの宿泊料金に含まれています。


リッツ・カールトン東京 クラブフロア


2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

沢山の方がお食事に見えていらしたのでお部屋全体の撮影は遠慮して・・。

私たちのテーブルだけのお写真です。

2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

ブッフェなので私の好きなものだけですべてをお伝えできませんが・・。

サラダとフルーツが大好きです。

2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

ほんの少しソーセージとベーコンとチーズ。

2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

彼のチーズ。

青かびのチーズは私も好きですが、このチーズは遠慮しておきました^^

左にあるのはチーズを乗せて食べるカリカリのラスクみたいな感じ。

2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

私の食べたパン。

色々な物を食べてみたいので小さなサイズが嬉しいです。

どれも美味しかったけど、やっぱりリッツのクロワッサンは最高です!!

後からバターなんていらないくらいで、手でちぎると

手がバターでべとつくくらいなんです。

美味しくてもうひとつクロワッサンをいただきました。

大きさは一般的なサイズの半分くらいですから~~~^^

2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

私たちのお皿が揃って着席した頃に飲み物が運ばれてきます。

席に案内された時点で何がいいか聞かれています。

2015年 2月 リッツ・カールトン東京 

東京の景色を見ながら美味しくいただきました♪

この後、チェックアウトもこちらで好きな飲み物をいただきながらできます。

お土産に餡が入ったお饅頭のような焼き菓子をいただきました。

今回は急な滞在で利用できなかったアフタヌーンティーもクラブフロアの料金に含まれています。

「次回は是非アフタヌーンティーからいらしてください。」と。

是非1日ゆっくりと滞在してみたいと思いました。



★薔薇ブログ毎日更新しています★

200株以上のバラでローズガーデンを造っています。


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす





応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活



 
関連記事
[ 2015/03/02 13:19 ] ♡ ザリッツカールトン東京 | TB(-) | CM(1)

2日午後です。

nanaさん
お久しぶりです。
ブログにも書きましたが用あって日本に一時帰国してました。
あまりにも忙しすぎてnanaさんのブログは拝見してたのですが
コメント送れずでした。すみません。

いいなーいいなー!って拝見してました。
nanaさんちはどこまでも豪華なんどろうと。

リッツカールトン
やはり高いだけの価値はちゃんとありますものね。
ご主人様がなんたって素晴らしいですよ。

ほんとnanaさんは少食なんですね〜
私は食いしん坊なのでいつもはこんなに食べないのに
ビュッフェでは朝から沢山食べちゃいます。その分お昼は食べません?!
食べられなくなりますけどね。

雪の北海道旅行も
よかったですね〜なんか素敵な景色がたくさんでしたね。

ホームベーカリーでのパン作り
試行錯誤があるんですね。
でも焼きたてが食べられていいですよね。
お部屋中が焼きたての香ばしい臭いで違うα波が出そう。

P
[ 2015/03/03 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する