*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ☆★お庭の薔薇の開花ラッシュでゆっくり更新になっていますが・・★アンティークシルバーを買っちゃいました♪★☆・*






☆★お庭の薔薇の開花ラッシュでゆっくり更新になっていますが・・★アンティークシルバーを買っちゃいました♪★☆・*




2015年 5月 ビクトリアン ティーコーヒーサービス 

先日、ブログに書きました小さめのシルバーポットまだ決めかねていますが^^;

その前に購入を決めたものがあります。

アンティークシルバーのトレイを買っちゃいました♪



こちらは買ったものと似た画像を探したもので楽天のショップの画像です。

デザインはちょっと違いますしお値段は品質や品物の状態でちがいます。


1枚目の写真は愛用のビクトリアンのティーセット(ティーコーヒーサービス)。

大きさからこのセットも乗せられるんじゃないかな?

トレイも2年くらい買おうと色々探していて、

何度かタッチの差で買い逃していましたので今回はあまり考えず決めちゃいました。

違うデザインで気に入ったものがあればまた買えばいいし。

日にち的にそろそろ届くんじゃないかと思うので楽しみです♪

2015年 5月 フランソワ・ジュランビル 

バラの開花ラッシュも後編になってきました。

遅咲きのバラたちが咲き始め、ホワイトパーゴラではフランソワ・ジュランビル

バラのシャワーのように垂れ下がって甘い香りを漂わせています。

お庭を見たいと訪ねていらっしゃる方もいらして有難いです。

1日に写真を700枚くらい撮影するのでその整理にも凄い時間がかかります。

こちらのブログも微妙に更新が遅れがちになってしまって・・・。

開花ラッシュもあと少し、ラグジュアリーなホテルとかで

ゆっくりアフタヌーンティーとかしたいです~~!




ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす





応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活



 
関連記事
[ 2015/05/27 11:35 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する