*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ HERMES > ☆★HERMES エルメスのケリーバッグ★スカーフを結んで遊んでみました♪★☆・*







☆★HERMES エルメスのケリーバッグ★スカーフを結んで遊んでみました♪★☆・*




2015年 10月 エルメス ケリーバッグ 1

エルメスケリーバッグにスカーフを巻いて遊んでみました♪

見て!このお団子みたいなぐるぐる巻き^^;

スカーフがすごく大きいし、厚みがあるのでもこもこしてます。

ボックスカーフなので傷が怖くて滅多に使わないエルメスケリーバッグ

たまには使わないとネ♪

スカーフを巻けば持ち手の劣化をふせげるなんていいアイディアですよね。

巻いたら持つ所がふわふわで持ちやすくなったかも。

2015年 10月 エルメス ケリーバッグ 2

タイみたいに片側に垂らして。

2015年 10月 エルメス ケリーバッグ 3

こっちは片側から巻いてきて、右側に結んでみました。

2015年 10月 エルメス ケリーバッグ 4

赤のツイリーを結んでみました。

でも、持ち手の保護にはなりませんね~

おリボンに結ぶならツイリーだと巻きつけるぶんとおリボンのぶんで2枚買うと良さそうですね。

スカーフのほうがゴージャス感がある気がする。

2015年 10月 エルメス ケリーバッグ 5

でもやっぱり可愛い色の方がいい♪


銀座とか歩行者天国じゃない時に歩道いているといつも思うのですけど。

すれ違う人がバッグにバッグをぶつけて知らんぷりで行くんです。

しかも、スタッズとかいっぱい付いていたり、素材が硬そうだったりする方に多いです。

凶器みたいでやめて~~って思っちゃう(笑)

自分のバッグが傷つくとか気にしなくていいんでしょうが

すれ違う人のバッグや相手の引っかかりやすい素材のニットの服とかを

傷つける可能性もちょっと考えて欲しいなって思ったりします。

自分の歩き方を考えても相手にぶつかるって考えられないですけどね。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2015/10/15 00:00 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する