*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ HERMES > ★★HERMES エルメス★ガーデンパーティと一緒に買ったツイリー♪★ダブル使いしたくてお揃いで2枚購入♪ハワイ旅行記 2016★☆★・*







★★HERMES エルメス★ガーデンパーティと一緒に買ったツイリー♪★ダブル使いしたくてお揃いで2枚購入♪ハワイ旅行記 2016★☆★・*





2016年 1月 ハワイ旅行記 エルメス ツイリー 6

2016年1月のハワイ旅行記 おみやげ編

ロイヤル・ハワイアン・センターにあるエルメスでガーデンパーティを買った時

お勧めいただいたツイリーを一緒に買ってきました。

2016年 1月 ハワイ旅行記 エルメス ツイリー 1

可愛いツイリーのボックス♪

2016年 1月 ハワイ旅行記 エルメス ツイリー 2

エルメスのオレンジ色♪

「new color」との事でしたが、この記事を書いた時は日本のエルメスのサイトにも

アメリカのエルメスサイトにも載っておりませんでした。

2月に入って確認しましたら出ていましたので追記しておきますね。

2016年春夏コレクション

Au Pays des Oiseaux Fleurs 《花咲く鳥たちの国で》


2016年 1月 ハワイ旅行記 エルメス ツイリー 3

好きな淡いブルーやホワイトの部分があるのも気に入りました♪

バッグを買った後にツイリーも勧められて、最初に見せてもらったのがコレ。

今回白っぽい色が入ったものがいいなって思っていましたので

まさに欲しかったイメージ通り!

ガーデンパーティのハンドルに巻きつけた感じも可愛かったの。

2016年 1月 ハワイ旅行記 エルメス ツイリー 4

HERMES PARIS って文字も可愛い。

2016年 1月 ハワイ旅行記 エルメス ツイリー 5


実際に購入したガーデンパーティに巻きつけたお写真は何パターンかあるので次回に♪


このブログのカテゴリで最近買ったエルメスのものや

ツイリーの結び方など書いてます。

こちら⇒ HERMES 

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!



★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






関連記事
[ 2016/01/24 00:00 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する