fc2ブログ



*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ CHANEL > ★☆★CHANEL★シャネルのネイルとアイシャドーを妹にプレゼント♪オンブル エサンシエルはお揃いで買いました♪ 可愛いプレゼントボックスに入れて♪♪★☆★・*






★☆★CHANEL★シャネルのネイルとアイシャドーを妹にプレゼント♪オンブル エサンシエルはお揃いで買いました♪ 可愛いプレゼントボックスに入れて♪♪★☆★・*





2016年 11月 CHANEL プレゼント ネイルとシャドー 1

先日の京都旅行の時に、私がしていたシャネルのネイルの色がいいねっていうので

プレゼントしてあげることにしました^^

折角なので可愛いプレゼントボックスに入れてもらいました♪

2016年 11月 CHANEL プレゼント ネイルとシャドー 2

1個だけっていうのもなんなので・・ネイルもう1本と

私が見てて欲しくなっちゃったアイシャドーも二人でお揃いにしてプレゼントしました♪

2016年 11月 CHANEL プレゼント ネイルとシャドー 3



ホテルのお部屋で撮ったので照明の色のせいで色がそのままじゃないんだけど。




シャネル オンブル エサンシエル 90 フォーヴ

ものすごいキラキラが気に入ったんだけど、

家でつけるとキラキラじゃなかった(笑)

以前もシャネルでつけたらキラキラで買ってくるとキラキラしないってあったんだけど。

謎です。

瞼の上にも薄くして下にも使えます。

もう1色欲しい色があったけど品切れで買えなかった~。




ネイルはシャネル ヴェルニ 521 ローズカシェ

写真よりヌードよりのピンクだったけど、上品な細かいラメが入ってて綺麗な色でした。

妹の誕生日が5月21日でそれにも惹かれたんですって^^

妹はOLさんなのでオフィスで使うのにもいい色ですよね。

2016年 9月 CHANEL シャネル ネイル パティーキュリエール 6

シャネル ヴェルニ 505 パティーキュリエール

こちらが私がつけていて妹が同じのが欲しいって言ったパティーキュリエールです♪

妹は6歳下なのですが、化粧品や小物などをお揃いで買うことも多いんですよ。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2016/11/02 00:00 ] ♡ CHANEL | TB(-) | CM(-)