*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ HERMES > ★☆★HERMES★エルメス 銀座店でお買い物♪ 好きなフレグランスを4本選んで・・ノマドセット♪★☆★・*







★☆★HERMES★エルメス 銀座店でお買い物♪ 好きなフレグランスを4本選んで・・ノマドセット♪★☆★・*





 2016年 12月 エルメス ノマドセット 1

エルメス銀座店でお買い物をしてきました♪

2016年 12月 エルメス ノマドセット エルメスビル

東急プラザで食事をしていてずっとエルメスを見ていて寄りたくなっちゃって^^

手前のガラスブロクの壁って地震でバラバラしないのか?なーんて

バカな事を考えながら

あまり美味しくもないお蕎麦のコースをいただきました(ため息)

私が脂っこいものは食べられないって言ったら、そこを妹が予約してくれたんです。
 


エルメスの道路側の上の所に馬に乗った人をずっと見てました^^

2016年 12月 エルメス ノマドセット 2

ノマド セット

15mlの香水が4本のセットなのですが。

リストの中から好きな組み合わせで買えるんです。

ケリーカレーシュの100mlを買いに行ったんだけど、

今使っているのが香りが変わっていく話をしたら半年で使い切ってくださいって^^;

私、寝る前に浴びてるんですがそれでも半年では無くなりません。

そしたらノマドセットの15mlで買えば一つずつ開封することで

100mlを開封するよりもちが違うとアドバイスをいただいて。

2016年 12月 エルメス ノマドセット 3
ケリー・カレーシュを4本でもいのですが、

折角なら他のも欲しくなってスパイシーじゃない甘い香りという希望で

気になるものを全て紹介していただきました。

2016年 12月 エルメス ノマドセット 4

選んだ4本を右から

オー ドゥ ルバーブ エカルラット

洗練されたホワイトムスクを感じるほどの官能的で繊細で気高いルバーブ

オー ドゥ マンダリン アンプレ

陽気さあふれるマンダリンに、アンバーのなめらかさによって彩られた
パッションフルーツの輝きが組み合わされています

ケリー・カレーシュ

ミモザ、アイリス、チュベローズ、蔓バラの香りを放つ革のフレグランス。

屋根の上の庭

パリの空気に漂うリンゴ、洋ナシ、モクレン、そして生い茂る草が、
光と喜びにあふれる、陽気でさわやかなこの香り

フレグランスの説明はエルメス公式サイトより引用

2016年 12月 エルメス ノマドセット ケリーカレーシュ 5

ケリー・カレーシュはこの1年なりたい自分の象徴のような香り。

この香りが似合う女性になりたい。

開封したてのケリー・カレーシュはなんとも言えない花の香~~(*^^*)

しあわせです~~♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2016/12/19 00:03 ] ♡ HERMES | TB(-) | CM(-)