*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ インテリア DIY > ★☆★シャワーヘッドの交換★癒やしのバスルーム計画♪★憧れのGROHE(グローエ)♪ レインシャワーがゾワゾワするほど気持ちがいい~!!!★☆★・*







★☆★シャワーヘッドの交換★癒やしのバスルーム計画♪★憧れのGROHE(グローエ)♪ レインシャワーがゾワゾワするほど気持ちがいい~!!!★☆★・*





2017年 2月 バスルーム シャワーヘッド グローエ 2

癒やしのバスルーム計画をすすめています。

今までは気分的に癒されるものや事をちょこっとずつやってましたけど、

以前から何度かブログにも呟いていたシャワーヘッド。

ついに取り替えました♪

2017年 2月 バスルーム シャワーヘッド グローエ 1

GROHE(グローエ)はドイツ生まれの高級水栓メーカー。

選んだのはスプリー90。

4つのスプレータイプが楽しめます。

彼が「シャワーヘッドはよく落とすからメタルヘッドは床を壊す」って。

彼は石橋を叩きすぎて前に進まないタイプのオトコ。

私は壊れた石橋も崩れる前に無理やり渡ってみせます!ってタイプ^^

文句を聞いているのもうざいから・・・ヘッドがプラスチック製を選びました。

でも、ホワイトカラーなのでこっちのほうが好みだけど。

できれば機能がもっと多い高いラインが欲しかったです。

2017年 2月 バスルーム シャワーヘッド グローエ 3

グローエのレインシャワーは柔らかく包み込む感じ。

ヘッドが大きいので髪を洗う時の気持ちよさはゾワゾワするほど(笑)

高級ホテルで使われていることが多いので絶対自宅にも付けたかったの。

今回のは残念ながら多機能な高級なラインじゃないけど・・・・。

2017年 2月 バスルーム シャワーヘッド グローエ 5

バスルームに取り付けも簡単!

ホースも新しくしたので白さが眩しい^^

2017年 2月 バスルーム シャワーヘッド グローエ 4

まだ2回しか使ってないけど、ものすごーく気持ちがいいです。

こんなにHAPPYな気持ちになれるならもっと早く取り替えればよかった。

リフォームじゃないと取り付けられないって思い込んで諦めてたから。

彼の大殺界が開ける再来年の2月まではリフォームできないから、

少しでも自分でできる癒やしのバスルーム計画頑張らなきゃ!

他に何が出来るかしら~?^^

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/02/12 00:02 ] ♡ インテリア DIY | TB(-) | CM(-)