fc2ブログ



*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ★☆★スマートフォンの機種変更♪★AQUOS U SHV37 人工知能のエモパーが気になる~!! &使用してなかった彼のiPhoneを断捨離! 月7000円を3年もただ払ってました・・・★☆★・*






★☆★スマートフォンの機種変更♪★AQUOS U SHV37 人工知能のエモパーが気になる~!! &使用してなかった彼のiPhoneを断捨離! 月7000円を3年もただ払ってました・・・★☆★・*





2017年 2月 スマホ 機種変更 1

スマートフォンを機種変更してきました♪

auのAQUOS U SHV37 のピンク×パウダーです。

2017年 2月 スマホ 機種変更 3

発売期間が短く出て間もないけどもう終了なんですって。

なのでカバーフィルムも在庫が既に無くお取り寄せをお願いしました。

手帳型のケースも最後のひとつ。

ネットでも見つかるか不安なのでとりあえずこれを買ってきました。

もっと可愛いのに出会えたら書い直すけど・・・。

2017年 2月 スマホ 機種変更 2

今回は久々の機種変更。

楽しみはエモパーというAI。

お話が出来るとか?どんな事を話すのか楽しみです。

私、ペッパーくんが欲しいくらいなんです^^

将来ロボットがお友達って時代が来るでしょう?

私は大歓迎だな~♪

2017年 2月 スマホ 機種変更 4

いつも一緒に機種変更する彼も同じ機種にしました。

なんだってこんな真っ黒なの選んだのかしら・・・・。

データ移行も自分でするので暫くは忙しくなりそうです。

それと、彼が2台持ちしていたiPhoneを断捨離しました。

ろくに使ってないiPhoneで毎月7000円かかってたんですって!

3年もよ? ベッドの横で目覚ましになってただけで・・・。

iPhoneの断捨離です(笑)

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/02/20 00:02 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)