*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ インテリア 整理 収納と断捨離 > ★☆★ダイソー★リーディンググラスが可愛すぎる! ピンクパールのメガネストラップも可愛い♪★☆★・*






★☆★ダイソー★リーディンググラスが可愛すぎる! ピンクパールのメガネストラップも可愛い♪★☆★・*





2017年 3月 リーディンググラス ダイソー 1

先月、彼がメガネ屋さんでリーディンググラスを買ったのですが・・・・。

その後でダイソーでリーディンググラスの売り場がスゴイことを知りました。

可愛いのがいっぱい!

老眼鏡はいちお作ったけど1年以上放置で殆ど使っていませんでした。

なのに昨年秋ころから小説の読み過ぎで急速に遠近の調節が鈍くなりました。

読めなくはないけど少し2重に見えような滲んでいる感じ?

1日に3冊くらい読んじゃうしね。

しかも1回目はさーっと読んで、2回目はゆっくり。

気に入れば3日は同じものを読み返します。

読むたびに発見や気が付かなかった人物の気持ちが感じられたりします。

彼はしつこいって言うけど(笑)

3つある中で一番上だけデザインが違うけど、違うダイソーで買ったもの。

形が違うのに気が付きませんでした。

老眼鏡とリーディンググラスって違うのかな?

そっちは度数が2でちょっと強かったみたいです。

2017年 3月 リーディンググラス ダイソー 2

おリボン柄やドット柄、ストライプのものとか、種類は違うけど

男性も好きそうなデザインも。

2017年 3月 リーディンググラス シャネル 2  

シャネルで買ったものは日本で眼鏡屋さんでレンズを入れましたが

あんまり覚えていないけどレンズも高かった気がします。

流石に少し乱視の自分に合わせてあるので快適だけど

家の中で持ち歩くとお出かけの時に忘れちゃうし。

ダイソーのはとにかくどこにでもポイって置いておけるのがいいです。


先日TVで中村江里子さんがしていたのはフェンディの物でしたよね。

2017年 3月 リーディンググラス ダイソー 3

メガネストラップ~パールタイプ~
も買っちゃった

家では必要ないけどとっても可愛い♪♪

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/04/11 00:04 ] ♡ インテリア 整理 収納と断捨離 | TB(-) | CM(-)