*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ > ★☆★JALサクララウンジ 成田空港★やっぱりJALビーフカレー♪ シャワーは1時間待ち&海外Wi-Fiレンタルのこと ☆プレミアムエコノミークラス ハワイ旅行記 2017 ★ ★☆★・*






★☆★JALサクララウンジ 成田空港★やっぱりJALビーフカレー♪ シャワーは1時間待ち&海外Wi-Fiレンタルのこと ☆プレミアムエコノミークラス ハワイ旅行記 2017 ★ ★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 プレミアムエコノミー 1クラス サクララウンジ 1

2017 ハワイ旅行記。

今回の便は20:45分発のJL780便JAL プレミアムエコノミークラス

以前に書きましたが羽田便が急に無くなったので仕方なく成田便へ振替でした。

成田からって久しぶりです。


成田免税店での買い物があったのと、シャワーを使いたくて4時に成田へ到着。

お買い物のことは別記事に書きましたが、シャワーが混むと困るので

さっさとサクララウンジへ。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 プレミアムエコノミークラス サクララウンジ 2

5時少し前にシャワーの受付に行って約1時間待ちと言われ

ベルを渡されました。

シャワーを待つ間2階で軽い食事をしました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 プレミアムエコノミークラス サクララウンジ 3

多分、機内で9時半~10時に機内食が出ると思うけどそれまでお腹が空いちゃうし。

やっぱりJALのビーフカレー♪

今回は牛丼もあって合掛け。

牛丼美味しかった!

羽田のサクララウンジの方が食べ物の種類がいっぱいあって美味しいかも。

ちょこっと楽しみだった甘いものが無かった・・・・・・・・・・。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 プレミアムエコノミークラス サクララウンジ 4

ちょうど食べ終わった頃にベルがブルブル。

シャワー室の写真を撮り忘れましたが、3畳くらいあるかな~って空間に

トイレと洗面台とベンチにガラスバリのシャワーブース。

エアコンが寒すぎたのと、シャワーが熱くならず風邪をひきました。

機内で熱を出したの^^;

ロッカーはラウンジにあるけど、シャワー室は広くて鍵もかかるので

機内持ち込み程度のキャリーバッグとか持ったまま入っても問題なしでした。

シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーや歯ブラシセット

タオル類も勿論あります。

羽田便は遅かったので家をでる前に入っていったけど、

乗る前にシャワーが浴びられて気持ちが良かったです。

シャワーはもしかしてグローエ?ラグジュアリーホテルみたいに快適でした。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 プレミアムエコノミークラス サクララウンジ 5

シャワーの後はすっかり暗くなってきて。

こちらはサクララウンジ
1階

先にシャワーを出た彼の前にはすでにウィスキーを飲んだであろう

いい香りがプンプンする空のグラスが3つも並んでいました。

指2本程度の量を入れてくるので量はそんなに飲んでないだろうけど。

私にコーヒーを持ってきてくれましたが、寒い寒いとうるさいので

次は熱い紅茶とクッキーを持ってきてくれました^^

私はここの寒さに耐えきれません~~~!

この日は4月13日。

昼間は少し暖かいけどエアコン強すぎじゃない?

ハワイへ向けて薄手のカーデしか持ってこなくて失敗!

いつもは寝るためにパーカーを持ってくるんだけど・・・。

これが痛恨のミスになり機内とハワイ滞在2日目まで頭痛に悩まされた。

空港にあった!と思い出したユニクロは出国エリアの向こう側だったし。

寒すぎます・・・・。

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 プレミアムエコノミークラス サクララウンジ 7

写真はホテルで撮りましたが、今回もWi-FiはグローバルWiFi。

搭乗前に設定を済ませます。

コレがあれば街歩き中でもLINEもできるし。

お土産や買うものの相談を日本と直ぐにできるし写真も送れる。



楽天にこんな安いWi-Fiが!!!

どうなんだろう?

次回は使ってみようかな?

2017年 4月 ハワイ旅行記 成田空港 プレミアムエコノミークラス サクララウンジ 6

ガタガタブルブルしながらそろそろ搭乗時間。

シーンと静かなサクララウンジを後にしました。
 

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること

ご旅行のお役に立ったら応援してくださいませ♪↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!




関連記事
[ 2017/04/21 15:15 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)