*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ コストコで買ったもの > ★☆★コストコでお買い物してきました♪★買ってきたものたち♪今回気になるのはクロワッサンシューと大型ピザパンチェッタ&モッツァレラ♪【加筆・追加写真あり】★☆★・*







★☆★コストコでお買い物してきました♪★買ってきたものたち♪今回気になるのはクロワッサンシューと大型ピザパンチェッタ&モッツァレラ♪【加筆・追加写真あり】★☆★・*





2017年 5月 コストコ 店内

日曜日はコストコに行ってきました♪

大好きなキヌアサラダが食べたくて。

2016年 10月 コストコ キヌアチキンサラダ ロティサリーチキン 2

キヌアサラダの写真を撮るのを忘れたので前回のものですが。

キヌアの中にキュウリやチキンなどがゴロゴロ入ってて美味しいのです。

2017年 5月 コストコ 買ったもの

今回買ってきたものです。

愛車のぷじよちゃんの後ろに並べてみました^^

キヌアサラダの他にも写ってないモノがあるかもしれませんが・・。

あ、20貫で約1800円のサーモン、マグロ、ホタテ、いくら軍艦の

お鮨のお写真を忘れました。

お鮨は結構人気のようなので初めて買ったのですが

握りのご飯の量が多くてずっしり。

糖質制限してるうちには危険な食べ物だけど味は美味しかったです。

いくらが美味しかったな~♪

2017年 5月 コストコ クロワッサンシュー

クロワッサンシューです♪

私の握りこぶしより大きくてとても一人で1個食べられなさそうだけど。

2017年 5月 コストコ バナナマフィン

バナナマフィン。2個で1パックのお値段でした。

大きくて直径10cmに高さは6~7cm。

朝食にこれ1個は食べきれないほどのボリューム。

しかもとっても美味しいです(*^^*)

2017年 5月 コストコ アップルシュトゥルーデル

前回買って美味しかったアップルピーカンナッツ?と同じ感じだったので買った

アップルシュトゥルーデル。

今回はサックサクのアップルパイって感じで美味しい!

2017年 5月 コストコ クロワッサン

クロワッサンが美味しそうで基本糖質制限のはずなのに買ってしまいました。

今回いっぱいパン系のものを買ったけど冷凍ほぞんして

食べるのは週一くらいになると思います。

クロワッサンはまだ食べてないので楽しみ。

2017年 5月 コストコ 生餃子 焼売

冷凍食品も買ってみました。

前に買ったクロケットやチーズのはゲロマズだったけど

今回の生餃子は人気があるみたいなのでこれも楽しみ。

肉まんや豚肉が嫌いなのにシュウマイが好きって

わけのわからない彼が買うと言った焼売はどうなのかな?

あと、ちらっと写ってるバター。

糖質制限の為のパンを焼くので毎回買います。

2017年 5月 コストコ ピザ

今回買った大型ピザはパンチェッタ&モッツアレラ。

パンチェッタもいっぱいで美味しかったです~~~!!

2017年 5月 コストコ シュリンプペンネロゼ

絶対毎回買っちゃうシュリンプペンネロゼ。

プリップリのエビがいっぱいです。

2017年 5月 コストコ アサイー ダークチェリー ライム

ダークチェリーは1800円位でした。

確かにいっぱい入ってるけど安いとも思えないけど?

サンバゾンの冷凍のアサイーは加藤しか無くてガッカリ。

でも、アサイーボウルを作るのに必要なので買いました。

もう無糖は置いてくれないのかしら・・・。

あと、彼が夜にお酒を飲むのに必需品のライム。

前回はレモンを買いましたが1ヶ月冷蔵庫においてもフレッシュで

地元のスーパーより新鮮なんだなって思ったの。

2017年 5月 コストコ マカロン

今回も買っちゃったマカロン。

ラデュレには及びませんが近所のケーキ屋さんよりずっと美味しい^^

この他にワインを2本買いました。

彼曰く「コストコ」のワインは新しくて美味しいそうです。

2017年 1月 コストコ ロティサリーチキン

そうそう、お写真が無かったものまだありました~!!

チキンです。

これも2つ買いました♪

2つずつあるものは品川に住んでいる息子に即日送りました。

行く暇がないし、翌朝届くし^^

チキンにかぶりついている写真が翌日送られてきました。

息子はチキンが大好きなんですヨ♪

前回はちょっと焼き過ぎでパサパサだったけど(写真も前回)

今回は焼き上がりを並んで待ったのでジューシーで蕩けそうでした。

記載もれがあるかもしれませんが、今回の金額は約26000円でした。

息子の分もいっぱい買ったワリに少なかったです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/05/16 00:06 ] ♡ コストコで買ったもの | TB(-) | CM(-)