*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ > ★☆★ザ・リッツ・カールトン ワイキキビーチ★BLTマーケットでディナー♪ 【お料理編】 ブラータチーズとトマトのサラダにうっとり~♪シュリンプリゾットとイカスミのタリアッテレ他☆ハワイ旅行記2017★☆★・*







★☆★ザ・リッツ・カールトン ワイキキビーチ★BLTマーケットでディナー♪ 【お料理編】 ブラータチーズとトマトのサラダにうっとり~♪シュリンプリゾットとイカスミのタリアッテレ他☆ハワイ旅行記2017★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ ロゴ

4月のハワイ旅行記2017。

2日目のディナーは今回の旅行の中で絶対外せない場所

ザ・リッツ・カールトン  ワイキキビーチでのディナー。

2016年のハワイでは工事中の建物を見て来年は・・ってワクワクしていました^^

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ 店内 1

日本から3ヶ月前に予約したBLTマーケットです。

この日は金曜日。

ヒルトンの花火が見えるお席をお願いして。

時間は6時半。サンセットは7時少し前という時期。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ 店内 2

店内の様子です。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ 店内 3

私達の後ろの方のお席。

日本語がとても堪能な方がテーブルの担当で食材も丁寧に詳しく教えてくださって

とても助かりました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ ポップオーバー

ポップオーバー

バターも美味しい♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ シェフからの

アミューズ

美味しかったことしか覚えてない^^;

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ 

最初の飲み物は私がノンアルコールのロイヤルパンチ$8 

彼はビール

Waikiki Brewing Company Skinny Jeans IPA $9

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ なな

午後はホテルで少しお昼寝して
すっきり。

機内で全然眠れずこの日は2日目の午後。

朝5時起きでウロウロしてダルダルねむねむだったのが


昼寝して
やっと体調が戻ってきた感じです。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ トマトとハマチ 2

彼が生のお魚を何か食べたいと言うのでテーブル担当の方にオススメいただいて

ハマチを選びました。$18

大きなトマトとお刺身に海藻が乗っかっていました。

この海藻が潮の香りたっぷりって感じで美味しかったです。

昨年大洗に行った時に足に絡みついた海藻みたいでしたけど(笑)

盛りつけ前のお写真をついつい忘れてしまいます。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ トマトとハマチ

ハマチ美味しかったなぁ~♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ サラダ

ハワイ産トマトのサラダ $16

中央のブラータチースがミルキー&フレッシュで美味しすぎ!!

クリーミーなモッツァレラがとろとろってイメージかな?

私はこちらのほうが好みですが。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ お料理のテーブル

BLTマーケットはイタリアンではありませんがメニューから

他の日とダブらないように選んでイタリアンっぽいディナーにしたの。

どこに行ってもお肉になちゃうと飽きちゃうから。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ 

日本でメニューを見た時から決めていた

シュリンプリゾット $32

お米も硬くてちょうどいい感じ。

プリプリのクアロア産の海老も美味しい!

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ イカスミのタリアッテレパスタ

イカスミのタリアッテレパスタ $34

想像と違ってました~。

タリアッテレそのものがイカスミなんですね。

下には大きなお魚が隠れていて、お魚料理にパスタが付け合せになっている

って言えそうなほどのボリュームで味はトマトのブイヤベース

とっても美味しかったです。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ ワイアルアナチュラルソーダ パイナップル

飲み物が無くなってしまったので追加したのは

ワイアルアナチュラルソーダ パイナップル $10

想像とコレまた違って透明なソーダーでした。

フラのラベルが可愛い^^

この後のデザートとヒルトンの花火は長くなってしまったので次回へ。


 


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






関連記事
[ 2017/05/18 00:02 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)