*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ お気に入り食器&おうちゴハン♪ > ★☆★コストコのクロワッサンで朝食♪★お気に入りの食器で優雅に♪クロワッサンは予想以上の美味しさでした~♪【写真追加アリ】★☆★・*







★☆★コストコのクロワッサンで朝食♪★お気に入りの食器で優雅に♪クロワッサンは予想以上の美味しさでした~♪【写真追加アリ】★☆★・*





2017年 5月 コストコ クロワッサン ヘレンド アンティークシルバー 1

昨日の朝食はコストコのクロワッサンでした。

食器はヘレンドのウィーンの薔薇ピンク

カトラリーはアンティークシルバーを使って♪

2017年 5月 コストコ クロワッサン


コストコのクロワッサン12個入り899円。


↑お取り寄せできるお店があるんですね♪

2017年 5月 コストコ クロワッサン ヘレンド アンティークシルバー クロワッサンのアップ

コストコのパンやケーキなどはすごく美味しいのは行くたびに買って実感していますが、

クロワッサン凄い!とーっても美味しかったです!!!!


ラグジュアリーなホテルのショップで売られているクロワッサンだって

こんなに美味しくないところいっぱいあります。(個人的好み)

2017年 5月 コストコ クロワッサン ヘレンド アンティークシルバー クロワッサン断面

外はパリパリでちゃんと層になっててバターの味がします。

私のクロワッサンの温めのコツは冷凍でも常温でも同じだけど

オーブントースターのいちばん低温でじーっくり中まで温めて

最後に温度をあげてパリッとした食感を出すこと。

最初から高温だと表面の高さのある部分が黒くなっちゃうから。

中まで温めるとバターの感じがジュワってお口に広がるから好きなんです。

2017年 5月 コストコ クロワッサン ヘレンド アンティークシルバー バターディッシュ

クロワッサンの朝食の時は、おかずは無くてもいいの。

クロワッサンに更にバターをつけて一口ごとにうっとりしながら

いただくのが至福のときなのです

2017年 5月 コストコ クロワッサン ヘレンド アンティークシルバー バターナイフ

とっておきのアンティークシルバーのバターナイフで。

たまに優雅におままごと気分で好きな食器たちでお食事がしたいです。

2017年 5月 コストコ クロワッサン ヘレンド アンティークシルバー ウィーンの薔薇ピンク ティーカップ

この日の紅茶はフォションのアールグレイでした。



★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/05/19 09:52 ] ♡ お気に入り食器&おうちゴハン♪ | TB(-) | CM(-)