*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ 息子のウエディング > ★☆★息子の結婚披露宴♪明治記念館 東京 元赤坂★新婦のウェディングドレス編★キラキラ&パールいっぱい!トレーンも立体的なレースがゴージャスなドレス♪★☆★・*







★☆★息子の結婚披露宴♪明治記念館 東京 元赤坂★新婦のウェディングドレス編★キラキラ&パールいっぱい!トレーンも立体的なレースがゴージャスなドレス♪★☆★・*





2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 新郎新婦

2017年3月に東京元赤坂の明治記念館での息子の結婚披露宴

衣装のことをご紹介します。

披露宴前に親族での写真撮影まえです。

お嫁さんはとっても可愛いのですが本人の了承なしですので顔出し無しです。

芸能人さんでいうと前田敦子さん似だと私は思ってるんだけど。

ときどき西村知美さんにも似てるかな?

そしたら、ネットでもこの二人は似てるねって言われているみたい^^

この日の息子の髪型は私がスタイリングしました♪

2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 ウェディングドレス

撮影後に。

ウェディングドレスは間近になって新作に決め直したそうです。

2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 ウェディングドレス ドレス裾

ドレスのベアトップ(ビスチェ)の部分にはカットレースとスパンコールとパールが縫い付けられています。

上の方は前が広がったオーバースカート?がふんわり重なって。

縁にもレースにパールが縫い付けてあってとってもキレイです。

内側のスカートも何層かに重なったレースやシフォン?に立体的なレースや

お花にパールが散りばめられています。


2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 ウェディングドレス トレーン

トレーンはまたゴージャスでカットレースっていうの?立体的な感じで

スパンコールが沢山縫い付けられてキラキラなのですが、

立体的なお花の内側などにはやはりパールが付いていました。

2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 ウェディングドレス ブーケ

ウェディングブーケ。

新婦のお母様のお知り合いの青山のお店のものだそうです。

詳しくは書けませんが・・・。


安く作れるから親戚に配るのにもおすすめフォトブック




2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 ウェディングドレス バックスタイル

拡大しているのと明るさをプラスしているので画像がよくないですが・・。

背中は編み上げになっていました。

ウエストには大きなリボンがあって可愛かったです。

ウェディングベールは昨年ご結婚されたお姉さまのものだそうです。

2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 新郎衣装

うちのベイビーも^^

2017年 5月 結婚披露宴 明治記念館 ウェディングドレス 階段

以前も速報でご紹介しましたが今回がドレス特集ですのでもう一度。

明治記念館のゴージャスな階段で♪

お姫様みたいですね~

次回は披露宴のダイジェストをご紹介しようと思います。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ 婚約指輪☆結婚指輪☆へ 婚約指輪☆結婚指輪☆

にほんブログ村テーマ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆

にほんブログ村テーマ 結婚、ブライダルへ 結婚、ブライダル

にほんブログ村テーマ ◇ハッピーウェディング◇へ ◇ハッピーウェディング◇

にほんブログ村テーマ ウェディング・アイテムへ ウェディング・アイテム

にほんブログ村テーマ ゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・゚ へ ゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・゚

にほんブログ村テーマ ブライダルギフトへ ブライダルギフト


にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

黒留袖はネットレンタルも便利です。
息子の結婚では親戚が借りたりしましたがとても立派なものが届きましたよ♪

新郎新婦の女性の親族は色留袖なら華やかです。
私の妹も色留袖をネットレンタルしましたし、新郎の祖母であるママも
色留袖にしました。おすすめです♪



 
関連記事
[ 2017/05/20 08:53 ] ♡ 息子のウエディング | TB(-) | CM(-)