*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ お買い物 家電その他 > ★☆★コストコで買ったもの♪★メモリーファイバー繊維枕2個セット&業務用バスタオル6枚パック*ホテルみたいでステキ!★☆★・*







★☆★コストコで買ったもの♪★メモリーファイバー繊維枕2個セット&業務用バスタオル6枚パック*ホテルみたいでステキ!★☆★・*





2017年 6月 コストコ ベッドルーム 枕 1

コストコで枕を買っちゃいました♪

先日、寝ている時に突然良性発作性頭位めまい症になってから

ネットで見ると原因のひとつに「枕の低さ」もあったんです。

私が使っているのはロフテーの枕です。



首や肩の高さで自分にピッタリのものを選んで頂きました。

多分、高さは4cm~6cmくらい?

以前は起きた時に頭痛がして不快な目覚めだったんですけど、

コレにしてからそういう事が無くなったんです。

目眩になってからロフテーの下にもう一つ枕を入れて

高さを上げていました。

横になると目が回るから~^^


できればロフテ-を使い続けたいんですけど。。。。。

2017年 6月 コストコ 売り場 枕 1

こちらがコストコの売り場での写真。

お値段は2個入りで2898円。

ビニールの上から失礼してちょこっと頭を乗せてみました。

何だかとってもふわっふわなのに凹んだままにならないし。

目眩が怖いので高さを保ったままでやわらかな枕だったらどうかと

買ってみました。

2017年 6月 コストコ 売り場 枕 2

もうちょっと柔らかく感じたこちらも気になったのですけど、

お値段がメモリーファイバーの方がちょこっと高かったので

高い=品質が上のような気がしちゃう。

2017年 6月 コストコ 売り場 業務用バスタオル6枚パック 1

業務用バスタオル6枚パックも気になって。

ホテルのバスタオルってなんか好きなんですよね。

大判なのに6枚パックで2198円って安すぎ!

とりあえず買ってみました。

洗濯機を替えてからホントにタオルが痛みが激しくて・・・。

2017年 6月 コストコ 売り場 カルバン・クライン

そのお隣にあったカルバン・クラインのストレッチボクサー2598円もついでに^^

彼のです。

2017年 6月 コストコ ベッドルーム 枕 ヌード

買ってきた枕を開けてみました。

地模様があって高級感もある感じ。

この大きさがホテルっぽくて好きです。

心配したローラ・アシュレイのピローケースとのサイズなのですが・・・

2017年 6月 コストコ ベッドルーム 枕 カバー後

ぴったりでした~♪

タイプの違う枕をその日によって使い分けたり、

寝る前に本を読む(iPadだけど)時に背中にいっぱい置いてみたり。

クッションは寝ながら読む時にお腹に置いて

その上にiPadを乗せると読みやすかったりします。

セミダブルに1人で寝ているので置き場所だけはあるから。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★



にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

関連記事
[ 2017/06/15 00:16 ] ♡ お買い物 家電その他 | TB(-) | CM(-)