*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ 食品 > ★☆★コストコで買ったもの♪2 ★ホテルブレッドの冷凍保存♪&ル・ルスティック ラクレットチーズ! ホテルブレッドに乗せてとろり~んウットリ~んなトースト焼いてみました~♪【画像追加あり】★☆★・*







★☆★コストコで買ったもの♪2 ★ホテルブレッドの冷凍保存♪&ル・ルスティック ラクレットチーズ! ホテルブレッドに乗せてとろり~んウットリ~んなトースト焼いてみました~♪【画像追加あり】★☆★・*






2017年 6月 コストコ ホテルブレッド 

コストコで買ってきたもの。

大好きなパンなどをいっぱい買ってみちゃいました^^

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド

気になっていたホテルブレッドは初めて買ったの♪

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド 2

大きくてふっくらしてバターたっぷり乗せて食べたら美味しそうでしょう?

私が起きない早朝に彼に勝手にカットされちゃってました~。

売ってるものはカットされてません。

多分、彼が食べたので1枚分減ってると思う。

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド ジップロックに入れて

ジップロックに2枚ずつ入れて。

大きいサイズしか無くて・・。

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド 冷凍保存

6枚は冷凍保存しました。

今回、冷凍庫がぎゅうぎゅうで古いものの断捨離をしてから収納。

コストコってほぼ冷凍してちょこちょこ使っていくのですけど

今回は買いすぎちゃったみたい。


コストコ行くと大きな冷凍庫がぼーんって売ってるけど、

もしかしてコストコヘビーユーザーはあの大きな冷凍庫所持は常識なのかしら^^

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド 切れ端

1枚は私が食べて端っこと数枚は冷蔵庫へ。

2017年 6月 コストコ ラクレットチーズ 

この半年くらい久々のチーズブームなの。(早いサイクルで回ってくるんだけど・・)

ブリーやクリーミーウォッシュのカマンベールは常備してるけど

無性にチーズが食べたくて、モッツァレラチーズとかの

あのミルク感に中毒みたいになってたりします。

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド ラクレットチーズ 

今回飛びついたのはル・ルスティックのラクレットチーズ!

ジャガイモにとろけたのをたっぷりかけて食べたーい!!

2017年 6月 コストコ ラクレットチーズ 中身

中身はこんな感じ。既に2枚使用後です^^

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド ラクレットチーズ オーブン

とりあえずホテルブレッドに乗せて焼いてみました♪

銀座のセントル ザ・ベーカリーに朝食を食べに行った時にオーダーして

美味しかったラクレットチーズ乗せのトーストが自宅でできるなんて~♪

2017年 6月 コストコ ホテルブレッド ラクレットチーズ アップ

とろ~んととろけてウットリ~んなお味でした~

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ   COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ   コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/06/16 00:05 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)