*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ★☆★今年の夏は宮古島リゾートステイ計画♪★JAL便往復はウルトラ先得にしました♪ マイル(eJALポイントで)お支払♪全室スイートルームのシギラベイサイドスイートアラマンダへ♪★☆★・*






★☆★今年の夏は宮古島リゾートステイ計画♪★JAL便往復はウルトラ先得にしました♪ マイル(eJALポイントで)お支払♪全室スイートルームのシギラベイサイドスイートアラマンダへ♪★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 ワイキキビーチ
*写真は2017年4月のワイキキビーチです。

海大好きです。

日焼け厳禁なのに海が好きなの。


彼が一週間も休めるのは年に一度が限度なので

夏は国内旅行です。


ってことで、温かい地域でもネットで「霊」のキーワードが殆ど無い

宮古島に行ってみることにしました。

地名+霊体験って入れて検索して怖い話が無いのが宮古島だったんです。

私の体質の事を考えると重要問題。

夜中に手に触られたり、大地震かと思うほどベッドが揺れたり・・

時には一緒に寝てる隣の人がありえない声で寝言で喋りだしたり(笑)

寝ないで怯えながら朝を待つのはほんとに怖いから。


まだまだ先の話なんですけど、昨日予約していたJAL便の支払いも済ませました。

ウルトラ先得なので結構お得に購入できて往復で8万円ちょっと(二人分)。

全額マイルをeJALポイントに変えてお支払しましたのでタダです。


ホテルは自分で直接予約してシギラ ベイサイドスイート アラマンダにしました。

全室スイートルームのプレミアム・プライベートホテル だそうです。

ディナーの予約も済ませました。

宮古島で写真に何も怖いものが写らなくて

気に入ったら毎年行っちゃうかもしれません。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食
トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/06/17 00:02 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)