*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ 食品 > ★☆★GINZA SIX はちみつ専門店 L'ABEILLE(ラベイユ) 大好きなバイオレットの花片入りはちみつ♪パルファン ドゥ ミエル素敵な香りすぎます~!★☆★・*






★☆★GINZA SIX はちみつ専門店 L'ABEILLE(ラベイユ) 大好きなバイオレットの花片入りはちみつ♪パルファン ドゥ ミエル素敵な香りすぎます~!★☆★・*





2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ バイオレット おうちで  

GINZA SIXにある はちみつ専門店 L'ABEILLE(ラベイユ)に行ってきました♪

はちみつが大好きなんです

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ 店内2

高級感のある店内は沢山のはちみつが陳列されていてとても綺麗です。

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ 店内

ナチュラル~なインテリアよりクラシックな感じが好みです。

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ 焼き菓子

焼き菓子やキャンディーなどはちみつのお菓子も。

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ バイオレット

もー、気になるはちみつがいっぱいありました^^

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ ローズ

絶対買おう!と思っていたローズ。

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ ローズ2

見た目も可愛いし美味しそう!

お味見させていただけるものにローズあったのでいただきました。

買う気満々だったのですが・・・

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ バイオレット2

ローズがお好きならこちらもお好きかもしれませんよ?って

ご紹介いただいたバイオレットに衝撃を受けました。

すみれは砂糖漬けが好きだし、香りがいいのは知っていましたけど、

いい香りすぎました~~~!! ウットリなお味に決まってますよね

2017年 2月 フォション 2

今、頑張って食べているのがフォションのラベンダーのはちみつ。

さすがのフォションでとっても美味しいのです♪

鮮度がいいほど美味しいらしいのですがやっと半分になったところです。

今回ラベイユではローズを後回しにしてバイオレットだけ買ってきました。

私の好きな食べ方はクロワッサンにバターと一緒にのせて食べることだけど。

カマンベールやブリーなどのチーズにかけて食べるのも好きです。

ワインにも合いますよね♪

2017年 6月 GINZA SIX ラベイユ バイオレット 中身

買ってきたパルファン ドゥ ミエル バイオレット 110g

製品名が「花片入りはちみつ」っていうのもお・ス・テ・キ!

中はこんな感じです。

蓋を開けただけで芳しい香りが広がります~

香りがほんとに好きなので紅茶に入れると天国に行っちゃいそうな幸福感です(笑)


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ   LADUREE (ラデュレ)
トラコミュ   珈琲・紅茶・お茶
トラコミュ   アフタヌーンティー
トラコミュ **洋書スタイルのインテリア**
トラコミュ パリスタイル
トラコミュ マリー・アントワネット好き

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/06/18 00:02 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)