*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ > ★☆★インターナショナル・マーケットプレイス ワイキキ★新しくなったので行ってみました♪ ディナーは飲茶のお店ヤウアチャへ♪予約で満席でバーカウンターで♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*






★☆★インターナショナル・マーケットプレイス ワイキキ★新しくなったので行ってみました♪ ディナーは飲茶のお店ヤウアチャへ♪予約で満席でバーカウンターで♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 1

ハレクラニでアフタヌーンティーをいただいた後で行ってみたのは

新しくなったインターナショナル・マーケットプレイス

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 2

ハワイの原生林の中にいるような雰囲気。

こういうの素敵ですね♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 3

奥の方は普通のショッピングモール。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 4

ディナーにはまだ早い時間であまり人もいませんでした。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 5

下はイベントスペースのようで舞台があって

フラとかのショーが見れるのかな。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 6

アラモアナセンターでもそうだけどフラショーとかやってるけど

有料でディナーショーもいいけどこういう場所で気軽に楽しめるのいいですよね。

ポリネシアンダンスとか?(男性が踊る方)も筋肉ムキムキでかっこいーから

見るの好きです。

私、プロレスラーさんとか好きなんですよね。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ホリスター 7

あまり見たいお店も無かったけど、ホリスターは欲しいものがあったので。

Tシャツがロゴが刺繍なのが可愛くて好きです。

買ったものはそのうち・・・。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 8

ボディー製品などが売っている可愛いお店に入ってみました。

ボディーショップとかロクシタン的な。

可愛さと香りに惹かれました。

でも、自分がアレルギー持ちでほとんどの製品で

カブレる事を思い出しゴメンナサイして出てきました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ルブタン 9

ルブタン発見!

彼が買ってもいいいよー見れば?って言うけど。。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス 11

3F グランドラナイ

ブーゲンビリアのピンクがとっても綺麗。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ヤウアチャ 2

この日はディナーの予約はしてなくて、気分で選ぼうと思って。

インターナショナル・マーケットプレイスの中にある飲茶のお店ヤウアチャへ。

所が予約で満席とのこと。

でも、バーカウンターでよければというのでお願いしました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ヤウアチャ 1

彼はお酒が好きだし、飲茶なので味を見ながらつまんで

イマイチだったら帰りにフードコートでも寄ればと思ったの。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ヤウアチャ 4

何だったか忘れちゃたけど、フライドチキンだったかしら?

アーモンド一袋入れちゃった!?ってくらい

メインの食材よりたっぷりで引いちゃった。

おつまみにはなったかもしれないけど^^

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ヤウアチャ 3

小籠包は美味しかった♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ヤウアチャ 5

チャーシューまん。

これも味噌味っぽい本格派で美味しかったです。

2017年 4月 ハワイ旅行記 インターナショナル・マーケットプレイス ヤウアチャ 6

海老餃子とかだったでしょうか?忘れちゃった。

このお店席数がかなりあってこの時点で半分くらい開いているのに

オーダーも来ないし、頼んだものもすっごく遅い!

お腹の具合を見ながら・・と思ったけど

飲茶ってこのとおり一品のボリュームが少ないでしょう?

次が遅いともう食べた気がしなくて。

追加はせずに出ることにしました。

この後お土産を見たりしながらぶらぶらとホテルに帰り

シェラトン・ワイキキにあるローソンでおにぎりを買って夕食はおしまい。

この日は特別な日だったのでどこも大混雑していたの。

ローソンのおにぎりは日本で食べてるみたいにとっても美味しいんですよ。

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること

ご旅行のお役に立ったら応援してくださいませ♪↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!




関連記事
[ 2017/06/19 00:11 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)