*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ★☆★父の日*父を誘って家族でお食事へ♪★ヘアサロン行ってきました♪*髪型を少しだけチェンジ♪ちょっと軽くなったかな?★☆★・*







★☆★父の日*父を誘って家族でお食事へ♪★ヘアサロン行ってきました♪*髪型を少しだけチェンジ♪ちょっと軽くなったかな?★☆★・*





20170619201108040.jpg

日曜は父の日でしたね♪

パパを誘って家族でお食事へ行ってきました。

写真は私のパパです。

緑内障で片眼の視力が極端に低くて眩しいのもダメらしく

最近はサングラスを愛用しています。

この日のサングラスはテンプル部分がヒョウ柄でした(笑)

2017年 6月 父の日 パパとママ 

ママとパパで。

地元のとんかつ屋さんでお食事してきたの。

パパは今も仕事をしているので予定がわからず

日曜は突然食事に行くことになったのでお気に入りのお店は予約でいっぱい。

でも、あとでに延期するより当日に家族との食事がいちばん嬉しいのがわかっているから。

帰りにパパの好きなちょといい焼酎をプレゼントしました。

日曜は夜は雨が降って寒かったのでママはユニクロのパーカーを羽織ってきたの~~!

地元だからってラフすぎじゃない?って私と妹にブーブー言われても

都合がわるいことは右から左で全然聞いてないんですよね。

2017年 6月 なな 髪型

このまえブログに乗せたハワイで買ってきたオフショルダーのトップスですね^^;

普段着なので~。


ヘアサロンへ行ってきたの。髪型を少し変えました。

軽さと動きを出しました。夏だし。

毎年夏に短くしたいって騒いでますけど、

同じく毎年秋に後悔するので今年は長さはいじってません。

いつも顔出ししてるのでほんのりとモザイクかけてみました。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ  *DIY女子*

トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/06/20 00:04 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)