*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ > ★☆★シェラトン・ワイキキ ローソン★おにぎり屋のスパムむすび卵入り♪&野菜不足に・・と飲んだグリーンスムージー Naked Green machine ものすごい糖質を知ってガッカリ~↓↓☆ハワイ旅行記2017★☆★・*







★☆★シェラトン・ワイキキ ローソン★おにぎり屋のスパムむすび卵入り♪&野菜不足に・・と飲んだグリーンスムージー Naked Green machine ものすごい糖質を知ってガッカリ~↓↓☆ハワイ旅行記2017★☆★・*





2017年 4月 ハワイ旅行記 シェラトン・ワイキキ ローソン 

4月のハワイ旅行記2017。

シェラトン・ワイキキにあるローソンです。

オアフフェスティバルからの帰り

ディナーはインターナショナル・マーケットプレイスにある

ヤウアチャでの飲茶でしたがオーダーを聞くのも遅く、

出てくるのも遅くて時間ばかり過ぎるので

少しつまんだだけで出てきたのでした。

詳しくは

★☆★インターナショナル・マーケットプレイス ワイキキ★
新しくなったので行ってみました♪ ディナーは飲茶のお店ヤウアチャへ♪
予約で満席でバーカウンターで♪
★ハワイ旅行記2017★☆★・*



2017年 4月 ハワイ旅行記 ローソン おにぎり屋 スパムむすび

前回も今回も数回お世話になったローソンのおにぎり屋。

おにぎりが美味しいんですよね。

今回はスパムむすびの卵入り。

卵焼き大好きなのでいつも卵入りを選んじゃいます。

海外でのおにぎりごちそうです~~!!

2017年 4月 ハワイ旅行記 ローソン グリーンスムージー Naked Green machine 1

野菜不足かとグリーンスムージーも買ってみました。

この色!

さぞかし不味くてヘルシー?かと思ったけど・・・・。

2017年 4月 ハワイ旅行記 ローソン グリーンスムージー Naked Green machine 2

かなり甘くて美味しい!

お味も香りも青りんご!って感じでした。

メインは青りんごとキウィのようなのですが。

さっき成分表を翻訳して読んでみると・・・

炭水化物63gでほぼ砂糖で食物繊維0!ゼロ!!

ガーン!!

万年ダイエッターの私ですが、

今回のハワイ滞在中は気にせず食べることにしたけど

ご飯お茶碗1杯(150g)の糖質は55gですので

お茶碗1杯より多いじゃーん!!

素直に野菜ジュースにすればよかった。。。


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






関連記事
[ 2017/06/28 00:00 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)