*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ 食品 > ★☆★コストコで買ったもの♪ 5 ★クランブル ゴルゴンゾーラチーズ たーっぷり680g!3つにわけで2つは冷凍保存♪★ ☆★・*






★☆★コストコで買ったもの♪ 5 ★クランブル ゴルゴンゾーラチーズ たーっぷり680g!3つにわけで2つは冷凍保存♪★ ☆★・*





2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ 1

コストコで買ってきたものの続きです。

ちょっと前に右のル・ルスティックのラクレットの事を書きました。

今回はゴルゴンゾーラのことです。

2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ プライスカード

クランブル ゴルゴンゾーラ 1358円

680gも入ってこのお値段!

2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ 売り場での写真

ブルーチーズ(カビの生えたチーズ)は好き嫌いがありますが

私は父が好きで子供の頃から食べていました。

2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ 中身

こんな感じです。

サラダにそのままのせたり、パスタにいれてみたり。

クリームリゾットにいっぱい入れてゴルゴンゾーラリゾットにしたり。

ワインのおともにそのまま食べても美味しいです。

・・・でもね、680gもあると開封直後と最後の方ではカビの量が変わっていくんです。

増えちゃうんですね^^

最初からブルーチーズの少しクセのある香りがするけど

最後の方はツンとするほどになっちゃうの。

はやく使い切るほうがいいけどたっぷり690gでしょう~。

2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ 収納保存

なので私は3つに分けて2つは冷凍保存しちゃいます。

数日中に食べるぶんを残して、こっちを食べていくの。

2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ 売り場 3

コストコのチーズ売り場です。

2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ 売り場 5

チーズ大好きなのでカマンベールが冷蔵庫にない日はありません。

なのでいつもコストコに来るといっぱいありすぎてどれにしようって迷っちゃいます。

2017年 7月 コストコ ゴルゴンゾーラチーズ 売り場 4

ラクレットチーズはあれからカレーに乗せて焼いてみたり、

王道の茹でたポテトに乗せて焼いたり

ハンバーグに乗せて焼いたり色々使ってます。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ   COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ   コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納
トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/07/15 00:00 ] ♡ 食品 | TB(-) | CM(-)