*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ > ★☆★イースターでCLOSED!?★H.I.Sエコキャブで行くはずだったパールリッジセンター&ホノルルコーヒーカンパニーのアサイースムージー♪ ★ハワイ旅行記2017★☆★・*






★☆★イースターでCLOSED!?★H.I.Sエコキャブで行くはずだったパールリッジセンター&ホノルルコーヒーカンパニーのアサイースムージー♪ ★ハワイ旅行記2017★☆★・*




2017年 4月 ハワイ旅行記 アラモアナセンター ホノルルコーヒーカンパニー ヨットハーバー

ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイで朝食を食べてから

向かったのはアラモアナセンターでした。

行く途中に見えたアラワイボートハーバー。

実はこの日はパールリッジセンターに行くつもりで

H.I.Sでタクシーを申し込んでいました。

バスで行くのも嫌、かと言ってタクシーを当日ひろうのも・・って選んだの。

パールリッジセンターの他にもハレイワ、コオリナ、カイルアなども選べます。

ただ途中で乗り降りはできないので行きと帰りのみの往復送迎ってことです。

キレイなハイブリッドタクシーで個人送迎なら安心です。

↓ こちらが予約時のメールの内容

【受付番号(予約番号)】 *********
【都市】 ホノルル(オアフ島)
【ツアー名】 エコキャブで行くタウン・シャトル往復送迎(4名様まで)
【プラン名】 【パールリッジ・センター】往復送迎
【料金プラン名】 【2017/4/1~2018/3/31料金】
【第1希望日】 2017年04月16日(日)
【第1希望時間】 --:--
【人数】 1台(4名様まで) × 1
【予約状況】 リクエスト中
【ツアー代金】12,000円


行く前日に予約したのでお返事はリクエスト中でしたが

ハワイ滞在1日目にメールでOKのお返事が来ました。

初めてのパールリッジセンターに喜んでいたのですが・・・。

4月16日はイースター。

寝る前に翌日の下調べを・・・・と、店舗情報をチェックしていると

行きたいお店の殆どが CLOSED! CLOSED! CLOSED!

えっ!? 閉店しちゃったの!? こんなに??? もしかして改装!?

真夜中のベッドの上でひとりで 何で? どうして?が頭のなかでぐるぐる。

2017年 4月 ハワイ旅行記  イースター

何かの祝日?って思い至って。

そう言えばハワイに来てからあちこちでウサギを見かけて

イースターって3月じゃなかった?って思ってたんですよバカですね~。

前日に行ったカハラモールではイベントやってたのにね^^;


検索してみると2017年は4月16日と出てきました!

イースターだからってお店休んじゃうの~~~~!?

もっと検索するとイースターでお店がお休みってお話をいくつか発見。

知らなかった。。。。。

うちは真言宗だしぃ~イースターなんて関係ないもん。。。。。

なんて稼ぐ意欲のない会社なんでしょう。

有名店なのにお休みなんですよ?

海外旅行ではクリスマスやお正月なんかは気をつけるって知ってたけど。

これじゃ貴重な1日を使ってシャッター通りを見に行くようなものなので

ロイヤルハワイアンセンターにあるH.I.Sへ

オープンと同時に行ってキャンセルしました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 アラモアナセンター ホノルルコーヒーカンパニー 景色

ってことでパールリッジセンターで買い物がしたかったぶん

アラモアナセンターでお買い物をすることに。

それについては後で買ったものをブログに紹介しますね。

彼もホリスターやゲスなどでいくつか服を買ってきました。

あ、ちなみにアラモアナセンターではフードコートのいくつかのお店がCLOSEDしてました。

この日絶対買ってかえるつもりだったシナボンまでシャッターは閉まってました。

ひどいですぅ~~~↓ 食べたかった・・・。

2017年 4月 ハワイ旅行記 アラモアナセンター ホノルルコーヒーカンパニー 看板

喉が渇いたのでホノルルコーヒーカンパニーでひとやすみ。

2017年 4月 ハワイ旅行記 アラモアナセンター ホノルルコーヒーカンパニー アサイースムージー

喉が渇いたと言いつつアサイー大好きな私は

アサイースムージーに飛びついちゃった^^

2017年 4月 ハワイ旅行記 アラモアナセンター ホノルルコーヒーカンパニー なな

でも、アイランドビンテージでアサイーボウルにしたほうが良かったかと少し後悔。

今回の旅行ですでに1度食べますが、每日でもいいくらい好きなんです。

この後は彼が行きたいと譲らない和食をいただく為に

ロイヤルハワイアンセンターへと戻ります。

以前、彼はこっちで日本食なんて食べないぞ!なーんて言ってたくせにネ^^

★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること

ご旅行のお役に立ったら応援してくださいませ♪↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!





関連記事
[ 2017/07/18 00:08 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)