*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ★☆★ガールズトーク?★ナンパ?告白?&過去の衝撃事件 こっそり公開★☆★・*






★☆★ガールズトーク?★ナンパ?告白?&過去の衝撃事件 こっそり公開★☆★・*




2017年 7月 ローズガーデン

数日前ですがちょっとした事件がありました。

地域のイベントにお手伝いに行って

スイカやおにぎりを配ったりしていました。


知らない男性
が来てどこから来てるの?とか名前とか色々聞かれて。

流石に家は言わずに下の名前だけ答えて

曖昧に相手をして逃げていたのですが。

そのイベントの関係者には間違いないのでアヤシイ人ではないの。

その後で今度はまた違う男性が来て色々話しかけられて。

「◯◯さんすっごいタイプなんです!!」って。

最初に来た男性はこの男性の友人だったようです。

見るからに年下の男性でしたけど。

それが、高校の時の元カレに似てて、

こういう顔の人は私の顔が好きなのかしら?なんて思ったり。

でも、タイプなんですッて言われてもねー。

私としてはデートくらいしてもいいんだけど旦那がね^^

もちろん笑顔で結婚してるんでゴメンナサイって逃げてきました。


結婚しちゃうと、しかも今は専業主婦だと日々の生活の中で

男性から「奥さん」とか「お母さん」って呼ばれるだけ。

「女性」として扱われることってありませんからちょっと嬉しかったです。


数年前も駅から駐車場に歩いている時、私を追い越す男性が横に来て

「可愛いですね!」って言われたことがありました。

40歳くらいのスーツを着たちょっとステキな方でした。

お名前を~!?って言いたかった!勿体無かった・・(オイ!)

どうもできませんしね。


人生振り返ってみればナンパしたこともされたこともいっぱいあります。

思い返してみれば色々あったな~なんて、ナンパじゃないけど

私の変わった事件を思い出してみたので衝撃的だった事をいくつか。


卒業をあと数日になった頃に若い男性教師から

デートしてくれよって言われたの。

今じゃ当たり前かもだけどその頃クラスでお化粧してるの

私くらいだったので大人っぽく見えたんでしょうね。

1年の時にしか授業受けたことなかったのに。

今と違ってその頃じゃ結構事件なお話でした。


他には18歳の時に地元の後輩が二人でうちに来て

「僕の◯◯もらって下さい!」って言われたことも。

最初何を言われたのかすぐに理解できませんでした。

もちろん初めてのアレデスよ。

オイオイ私は君たちの中でどんな先輩になっているの?

ひとりはすごく可愛いくて気に入ってたコだったので

ひとりで来ればよかったのに・・なんてネ。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  100円ショップ L O V E

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの
トラコミュ  みんなのWeb内覧会

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/07/26 22:28 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)