*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ★☆★燦鳥 レストラン サントリー ホノルル ★日本食が恋しくなって♪天麩羅膳を頼みました♪ お刺身もしば漬けやお味噌汁も美味しかったです♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*






★☆★燦鳥 レストラン サントリー ホノルル ★日本食が恋しくなって♪天麩羅膳を頼みました♪ お刺身もしば漬けやお味噌汁も美味しかったです♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*






2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 1

4月のハワイ旅行記2017。

4日目のランチは彼が燦鳥で食べたいと言いだして。

シェラトン・ワイキキに泊まってるし。

ロイヤルハワイアンセンターは通らない日はありません。

結構この前を通るんで彼も気になっていたよう。

ハワイに最初に行った頃は日本食は食べないなーんて言ってたのにね。

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 2

私は宴会料理とか旅館のお夕食みたいな

お刺身と天麩羅とかのセットが好きなんです。

今回は成田から体調が悪くて熱を出したり、

午後はお部屋で少しお昼寝しないともう体がもたなくて。

この前日は胃腸もおかしくなったのに。

それをすっかり忘れて天麩羅膳を頼んでしまいました^^

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 3

天麩羅膳 $15

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 4

美味しそうです♪

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 5

天麩羅も美味しかったです!

日本人が揚げているのかしら。

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 6

お刺身とご飯が嬉しい(*^^*)

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 7

しば漬け~~~~

京都大好きな私は柴漬けも大好きです!!

しあわせ

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 8

こういうのも嬉しい。

2017年 7月 燦鳥 ハワイ旅行記2017 8

お米も美味しかったですよ♪

でも、半分位食べたところで胃の調子が悪かったのを思い出し・・。

天麩羅を残してお味噌汁としば漬けとご飯だけいただきました。

ローソンのおにぎり買ってお部屋でお茶漬けなんかも

疲れた胃にはいいのかも?なんて思ってしまいました。



私は旅行での長期間の外食に弱くて。

どこに行くにもこのソルマックを持参しています。

もう吐きそう~~!って時でも、コレを飲むと瞬時に吐き気が収まります。

おすすめしますよ~^^

湿布薬を飲み干すイメージですが・・・・・。

そんな根性無しの胃なのでレストランを予約するのは最初の2日くらいにして

後はその日の気分にしています。

でも、燦鳥美味しかったです。

 


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★

トラコミュ  JAL(日本航空)

トラコミュ  機内食

にほんブログ村テーマ  ANA、ANAマイレージクラブ情報

トラコミュ  マイレージ上級会員 JAL JGC/ANA SFC

トラコミュ   ハワイ / Hawaii

トラコミュ   ハワイ大好き♪

トラコミュ   南の島でのんびり☆南国deバカンス

トラコミュ   観光&地域の情報

トラコミュ  海外旅行に関係すること

ご旅行のお役に立ったら応援してくださいませ♪↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース↓ 

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ行けます。

おすすめです。色もいっぱい!

いちばんオススメポイントはダイヤルロックなので鍵の紛失や忘れる心配なしなこと!





関連記事
[ 2017/08/02 00:02 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)