*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ★☆★つけまつ毛♪ダイソー★最近のお気に入り♪ アイラッシュ ニューエアリー やわらかクリア軸 ブラウンミックス♪★☆★・*






★☆★つけまつ毛♪ダイソー★最近のお気に入り♪ アイラッシュ ニューエアリー やわらかクリア軸 ブラウンミックス♪★☆★・*







2017年 7月 つけまつ毛 6

最近、とっても気に入っているつけまつ毛があるんです。

以前にもダイソーのつけまつ毛が優秀で気に入ってるってブログに載せましたけど。

すっごく種類もあって日に日に増えてる気がします。

私が好きなのはかなり長めのタイプ。

この位ないとせっかく付けてるのに自まつげとかわらないから。

2017年 3月 ダイソー つけまつげ 1

以前気に入ってたのはこの全体的に長くて中央が一番長いもの。

2017年 3月 ダイソー つけまつげ なな アップ

黒目の上が長いのでぱっちり目に見える?かと思って。

まばらな毛束なのでがっつりつけてますって感じじゃないのも好き。

2017年 7月 つけまつ毛 5

最近好きなのは中央から目尻へと長くなるタイプ。

2017年 7月 つけまつ毛 4

毛束が厚い部分がブラウンなので柔らかい印象に。

2017年 7月 つけまつ毛 2

そんなにバサバサしてなくていい。

毛もとても柔らかいの。

2017年 7月 つけまつ毛 3

ケバケバしたつけまです!って感じじゃないと思うんだけど?

長さもちょうどいいでしょう?

2017年 7月 つけまつ毛 1

夏なのでお気に入りの淡いブルーのアイシャドーで♪

まつ毛エクステからつけまつ毛へと戻してホントに良かったって思ってます。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  100円ショップ L O V E

トラコミュ  断捨離でゆとり生活

トラコミュ   美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆

トラコミュ  海外インテリア

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/07/31 00:01 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)